年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独り言

最近あまりS店に足が向かなくなりました。
別に半年祭のことを根に持ってとか言うんじゃないんです。
パチ屋なんてあんなもんかなとも思うんで…(^^;

  ま、それでもガセイベントは大嫌いですけどね!!



このお店、イベントが売りのお店だと思ってますが、イベントにさほど魅力を感じなくなった時、

このお店ならではの打ちたい台って言うのがありません。




機種構成



これ、かなり大事ですね。



ほぼ、どこに行っても打てる台で構成されてるお店の売りって何なんでしょう?



釘?

人?



どちらも普通なら?





完全な独り言なんでコメ欄は消しておきます。


では♪



  1. 2008/11/09(日) 00:12:37|
  2. 日記

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

