年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30日と1日の稼働

今日から11月ですね。
気持ちも新たに稼働のスタートを切りたいと思います。


では稼働報告です。

・30日、仕事帰りにいつものお店!

この日は新聞の裏面に広告を載せてます。なんか気合い入ってますね~(^~^)
期待してもいいのでしょうか?

この日もアカギをと思ったのですが、空き台にピンと来る履歴台はなし。
ルパンに良さげな空き台があったので打ってみました。


俺の名はルパン三世
BIG16 REG5 総3299G
596Gから

628G(1K)REG プラム5
55G NBIG 8
183G REG 3連チェリー 16
142G ヤメ 13


プラム9.80

150枚 等価交換

081030_1905~0001


投資 1K
回収 3K
+2K

見切りが早すぎるかも知れませんが、プラム落ちが悪いので浮いてるうちにヤメ (*^-^)


・31日、稼働せず。


・1日、仕事帰りにいつものお店!

この日も狙いはアカギです。

アカギ
REG29 総2096G
65Gから

79G(1K)闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×5
48G 闘牌チャンス REG
11G 闘牌チャンス REG
7G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×5
51G REG
62G REG
10G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×14
5G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×52
081101_2008~0001

87G 闘牌チャンス REG
81G 闘牌チャンス REG
68G 闘牌チャンス REG
9G 闘牌チャンス REG
42G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×35
29G REG
27G REG
58G REG
8G 鷲巣ボーナス×12
47G ヤメ


2933枚 等価交換

081101_2220~0004


投資 1K
回収 58.6K
+57.6K

この台はARTに紫ナビが出たので(合計3回)追いかけたら、気持ちよくコインが出てくれました。
設定は悪くないかも!? てか良いかも!!?
鷲巣ボーナスが52連荘して今回もエンディングを見ることが出来ました。
でも打つ度快勝するとなんだかちょっと気持ち悪いですねw
(いや、実はもの凄く嬉しいですけどね^^)


081101_1738~0003
カッコイイ!!


081101_1912~0002
よし よしっ…!言われると嬉しい!!



では♪


  1. 2008/11/02(日) 01:20:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平成20年10月収支 | ホーム | まだだ まだ終わらせない…>>

コメント

大儀であった♪
ナデナデしてあげたくなりますw
おめでとう(・∀・)
  1. 2008/11/02(日) 14:53:54 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

アテさん
ナデナデ…(*ノノ)キャッ
なんか恥ずかしいデスw

アテさんにおめでとうって言われるとすんごく嬉しい( *^m^)
ありがとう。
  1. 2008/11/02(日) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/268-d70a1a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

