年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだだ まだ終わらせない…

アカギ、めっちゃおもろいですね!
セリフがいちいちカッコイイっ!!

  でも、私が気に入る台はマイナーの匂いが付きまとうのですがね(爆)。


では稼働報告です。

仕事帰りにいつものお店へ!今日もやっぱりアカギです。


早速アカギの島に…、

∑( ̄ロ ̄; えっ

全台空いてます。

私を待ってたんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんとなく惹かれる履歴だったのでコイツで勝負!!
  (根拠なしw)


アカギ
REG43 総3922G
114Gから

146G(2K)REG
20G REG
18G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×26
35G REG
70G 闘牌チャンス REG
10G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣×5
24G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス REG
32G REG
75G ヤメ

081029_1929~0001


670枚 等価交換

081029_2010~0001


投資 2K
回収 13.4K
+11.4K


今夜もアカギはいいい仕事をしてくれました♪
満足したので今夜の稼動は早めに切り上げ…。


  アカギ、いいヤツやぁ~~~!!!


     でもこの反動がありそで怖いぞぉぉ~~~ww


では♪


  1. 2008/10/29(水) 23:16:38|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<30日と1日の稼働 | ホーム | ざわ・・ ざわ・・ ざわ・・>>

コメント

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
前記事も読みましたが・・・
アカギとの相性バツグンですね~~!!+.(・∀・)゚+.

カイジよりアカギの方がいい男とφ(・ェ・o)~メモメモ
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回もいい勝利ができますように!!^^
  1. 2008/10/29(水) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

カイジよりアカギよりいい男がやってきましたよ~|´Д` )|ノィョゥ
あ、ざわざわしないで下さいねw

しかし、もう客飛んでます??
こちらでは設置店を探すのも大変なのに…(>_<)
  1. 2008/10/30(木) 04:17:50 |
  2. URL |
  3. M海鳥. #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
昨夜もアカギはさんちゃんを…
さんちゃんだけを待ってたんですねw
昨日アカギについての思いは話したから
これ以上書く事が思い浮かびませんwww
とりあえず漫画購入を考えてみるか…
っと「アカギ」を読んだ事が無いって事をバラしてみる
  1. 2008/10/30(木) 12:27:18 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

お客が誰もいない(_ _|||)
すでに客が飛んでるって事なんですね

話を聞いていると面白うそうだと思うんですが・・・・
まだ新台でしょ。飛ぶのには早すぎかと・・・・・
設定使ってないのかな~
でもさんちゃんはしっかり勝ってるし^^
  1. 2008/10/31(金) 07:44:27 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

アカギ絶好調だねぇ♪
近隣に入らなかったからもう打てないかなぁ (。-`ω-)ンー

やっぱりアカギも「ざわ・・・」なんだwww
  1. 2008/10/31(金) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
アカギは私に弱いようですw

(*^-^*)前記事も読んで貰って光栄です!

はい、」カイジよりアカギがタイプですww

コーラスありがとう!
頑張りますね(^-^)/

>>M海鳥.さん




( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヤァネェ




ヒソヒソしてみましたw


ん~~、微妙ですね。
こちらでも設置が少なく希少価値のある台ですしゲーム性も少し変わってるのでお客は試しに打ってはみる様子なのですが、
コイン持ちも悪いですし出ないとちょこちょこ投資させられてホントにキツイですから、お客の入れ代わりが結構激しい感じします。
(お店にもよるかも知れませんが…)
でもフル稼働させるような魅力はなさそうですw

ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
アカギは数分間、私の貸切状態でした。
あとでお客が来ましたが…。

アカギ、面白いんですけど、ほかの人は見る目がないようです(爆)。

アハハ。実は私もアカギは読んでません。
大南無ゆったり館にあるかなぁ?www

ありがとう。

>>ラブドンさん
私が行った時たまたま全台空いてましたが、1日でお客が飛ぶ機種はざらなので、アカギはそこまでヒドイとは行かないかも!?
でも決して稼動は良くないですが(^^;

設定はどうでしょうね。
でも今夜はアカギは時間オープンのイベント対象機種になってましたので、
お店はどうにかしてお客を付けたい考えなのだと…。

ありがとう。

>>ユージさん
アカギは凄く調子いい!

そっちは近場に設置がないのかぁ(ToT)
でも多分師匠向きの台ではない気がする。萌えはないしねww

アカギも「ざわ」みたいだね。
多分福本漫画の特徴なんだと!?

ありがとう。
  1. 2008/11/01(土) 00:43:35 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/266-c4105b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

