年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざわ・・ ざわ・・ ざわ・・

ここ2、3日で急に寒くなりましたね。
おとといからコタツを出しました。
昼間は職場でクーラーつけたり消したり、家ではコタツ…、
季節感覚が麻痺してますw

では稼働報告です。
今夜は仕事帰りにいつものお店に行って来ました。
8のつく日の看板イベントですが特に狙いはありません。
今夜もやはりアカギです。

アカギ
REG21 総2596G
79Gから

101G(1K)闘牌チャンス REG
3G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣ボーナス×4
22G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣ボーナス×5
10G REG
17G 鷲巣ボーナス×3
12G 鷲巣ボーナス×88
21G 鷲巣ボーナス×1
22G REG
47G 闘牌チャンス REG
9G REG
60G ヤメ

2757枚 等価交換

081028_2143~0001


なんとなく座ったアカギで、いともあっさり鷲巣ボーナスが88連ちゃんしました∑( ̄ロ ̄ノ)ノ オオーっ
エンディングを写メしたかったのですが背後で店員さんがウロウロしながら私の台を見ていてたので断念。
なんで?と思うのですが、どうやら店員さんもエンディングが見たかったようですw
  連ちゃんし過ぎて不審がられて張り付かれたのかと思ったのはここだけの話しです。ま、やましいことなど一切ありませんけどね!!(^^;

アカギ、解析知りませんが結構設定不問なんでしょうか?
このお店の2027ではいい思いしてませんが、アカギは私にめっちゃ優しいです♪
アカギ愛が伝わってるのかもww


投資 1K
回収 55K
+54K


運勝ちですが、素直に嬉しいです!


では♪


  1. 2008/10/29(水) 01:33:49|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まだだ まだ終わらせない… | ホーム | 半年祭>>

コメント

おお88連荘Σ(^∀^;)凄いですね~うらやましい~

仕事帰りのようですがお時間どれくらいかかったのでしょうか?
  1. 2008/10/29(水) 03:29:53 |
  2. URL |
  3. M海鳥. #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪

あっさりと記録を抜かされちゃいましたね^^;

『鬼をやるには…さんちゃん!』

っと入った所でしょうか?w

大勝ちおめめです♪ 
  1. 2008/10/29(水) 12:53:16 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

アカギってそんなに爆発力のある台なんですか?
地元には入ってないけど打ってみたいですね
オラもたまには一撃で夢みたいです^^
  1. 2008/10/29(水) 12:55:35 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

やっぱりさんちゃんの時代だわ。
爆連してるときに店員がウロウロしてると、身に覚えもないのに不安になるよね。

運も実力のウチ!
・・・いいなぁ(´・ω・`)ショボーン
  1. 2008/10/29(水) 19:41:52 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

>>M海鳥.さん
私もまさか88連荘するとは思いませんでした。
壊れたのかと思いましたよ(^^;

約3時間半の稼働でしたが、そのうちの約2時間45分くらいが88連の消化時間だと思います。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
夕方はありがとでした!!

アカギ、簡単ですねwww
40連目くらいにアテさんの記録を意識したのですが、ゴボウにするとはwww

ちなみに今夜もアカギを打ってきました。
アカギ中毒かも(^^;

ありがとう。

>>ラブドンさん
アカギはART時のコイン増加スピードが1Gあたり1.5枚だそうです。
継続次第では、爆発するみたいですね♪

ラブドンさんも機会があったら打ってくださいね。
ありがとう。

>>DC2TYPERさん
えへへ、私の時代ですか?(*^m^)

>爆連してるときに店員がウロウロしてると、身に覚えもないのに不安になるよね。

DC2さんもですか?
なんででしょうね、この心理はw
滅多に爆連しないから、慣れてなくて自意識過剰になってるんでしょうかねぇ?
小市民やぁ~(^^;;

いやいや、ホント単なる運ですから^^

>(´・ω・`)ショボーン

えっ?ションボリすることあったんですか?
元気出してね♪w

ありがとう。
  1. 2008/10/29(水) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/265-860fae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

