年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年祭

今日は家でゴロゴロしてたのですが、S店のリニューアル半年祭をこの週末は開催なので夕方いってみました。
スロットに打てる空き台でもあればと思ったのですが、これと言った空き台はなく…。

先日打って面白かったパチンコの龍剣伝説を打つことにしました。

パッと見の釘の印象はヘソが小さめです。回りはどうでしょう?
最初の1Kでは21回転しました。この釘だとどう考えてもそんなに回るとは思えないので多分上ムラすね。


龍剣伝説
28回転目 (2K) 3R
81回転 (追加2.5K) 15R 3R
194回転 3R 
29回転 飲まれヤメ


15Rを引いてドラゴンラッシュに入った時は思わずニンマリでしたが2連で終わり、追いかけると飲まれました。
今回半年祭と言うことでイベントの本気度を見たくて打ち込みましたが、スルーが悪くて時短中の玉減りが激しいですし、アタッカーの拾いも悪く、玉削りが著しい印象でした。
前回の稼働で龍剣を打った時もマイナス調整されてる箇所は似た印象でしたが、スルーは前回打った時のほうがまだマシに感じました。
せっかく面白い台に出合っても調整が悪いと次回打つ気がしないですね。
ショックかも。


投資 4.5K
回収 0
-4.5K


ほかにも釘だけ見てみたのですがハネエヴァはヘソは開いてるけどほかが悪いですし、慶次なんか見るからにヘソが小さいですw
半年祭でこれだと通常イベントなんてまず期待できない…、そんな気持ちにさせてくれますw


全部の台を見た訳ではないのではっきりは言えませんが、リニューアル半年祭と言っても現実はこんなもんなのかな?って思いました。
今回、それでもS店ならもしかしてって思いもありましたけどねw



この負けは必ず取り返します!!



では♪


スポンサーサイト
  1. 2008/10/26(日) 20:30:53|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ざわ・・ ざわ・・ ざわ・・ | ホーム | 24日の稼働>>

コメント

ご無沙汰です~(*'-'*)ゞ
リニューアル半年祭ってまたエライこじつけですね~(;^ω^)
ってウチも似たようなイベントやってるしヽ(゚、。)ノ コケッ
  1. 2008/10/27(月) 02:01:40 |
  2. URL |
  3. M海鳥. #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
龍剣伝説ってヤツをマジで打ってみたいから検索した所…
アテさんの近所に1軒だけ設置店がございましたw
因みにそっちには…(ry

>この負けは必ず取り返します!!
何だかカッチョイイっす!!!
次はイワしたってください♪ 
  1. 2008/10/27(月) 12:05:47 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

こう言う時代だから仕方ないけど、やっぱり換金率下げて回る台で楽しみたいですよね
どうせ知らないお客なんて持ち玉で粘らないんだから、40玉とかにしてどの台もボーダーくらい普通に回る調整にしてくれれば楽しめるのに
スロットも駄目だけどパチンコも駄目な気がします
だって釘開かないもん
  1. 2008/10/27(月) 12:36:30 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
リニューアル半年祭!、○○祭とかって、やっぱり見た感じ期待してしまいますよね~!^^

龍剣伝説イマイチな釘だったようで(T▽T;)
こういう自分が打ちたい~!!って思った台が、あまり釘よくないと
辛いですよね(T▽T;)

万次郎もクロムセブンと言う台好きだったのですが、回らなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

次回で取替えしてやりましょう!!^^
  1. 2008/10/27(月) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>M海鳥.さん
いえ、こちらこそご無沙汰です(^^;

あ、M海鳥.さんもやっぱりこじつけだと思いますか…(笑)。
このお店、ホントこじつけ得意なんですw

でも今回のイベントで、メールには
「夜を徹してぱちんこ1台1台に魂を込めて施された祭りの準備、つい先ほど全480台完了」
とか
「感謝の気持ちをいっぱいに詰め込んだ」
とか書いてあって、つい釣られましたw
  ( ̄ー ̄; 魂どこすか?

海鳥.さんとこもですか?アハハハハ~…v-356
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
龍剣伝説、そちらにもありましたか♪♪
ええ、こちらはそうです(^^; 私も検索した時はいろんな意味で苦笑でしたw

まぁ強がりですw
でもマジで取り返すつもりですけどね。
イワす!!(身の程知らずw)

ありがとう。

>>ラブドンさん

>40玉とかにしてどの台もボーダーくらい普通に回る調整にしてくれれば楽しめるのに

そうですね。
でもうちの県で2.5円交換だった時、ボーダーくらいの台がどれだけあったかと言うと…(以下自粛)。
今のパチンコの無定量と言うルールや無定量仕様のスペックが、甘釘の邪魔をしてるように思いました。

まぁいずれにせよ、釘が開かないパチンコは打つ気が湧かないですね。
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
やっぱり期待してしまいますよねw
敵は期待させるようなこと言って来ますし( ̄へ ̄メ

私はパチンコ歴が長くて古き良き時代のパチンコを知ってるせいか、今の台には滅多に打ちたい機種が現れることがなくて、たまに打ってもいいかと思える台は不遇台扱いだったりw
なので、龍剣は残念です(^^;

クロムセブン、打ったことあります。
あの台もちょっと変わった仕様ですよね。
回らなかったですか…(ノ_ -。)

次回取り返せるよう頑張りますね!
ありがとう。
  1. 2008/10/28(火) 00:38:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おつ~(*・ω・)ノ
イベント今イチだったのね(´・ω・`)
あたしのマイホも、昨日大きめのイベントだったんだけど、このとこはガラガラになってきました。立ち見がいるくらいの盛況ぶりだったのに。
最近はぱちを打つことも多くて、釘意識してみるんだけど…
いやあ、難しいね…
昨日の台は、へその手前でタマが踊りまくってるのよね、道釘がいかんのかしら?
がんばるべ(*・ω・)ノ
  1. 2008/10/28(火) 14:29:43 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集]

ちょびこちゃん
おつ~!
イベントはね…(-_-。 なんだか寂しい気持ちになったw
この半年、お店が頑張ってくれてたのは知ってるしね…、だから通ってたんだしね。
イベントが実際どれほどだったかは知らないけど、メールは大袈裟に思ったし、
煽りも洒落で流せない場合も時にはあるからw

ちょびこちゃんのマイホも空いて来てるのか…。
不景気の影響かなぁ? 景気のこと考えるとこの先不安だよね。

コブラだよね?
ヘソの手前で玉が踊るのは何なんだろう?
道釘とかジャンプ釘とか風車で勢いを殺されてたりとかいろんな理由があるのかなぁ?
私も分からない(^^;

お互い頑張ろうね!
ありがとう。
  1. 2008/10/29(水) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/264-b80c5fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

