年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日の稼働

今日は日曜で仕事が休みなので家でゴロゴロしてます。
夕べは明け方までドラクエやったり…。

休日はいいですね。
昔は休日は出かけることがほとんどでしたが、(ほとんどはパチ屋さん、あとは、ショッピング、映画鑑賞、釣り、ドライブ、etc)
今はすっかり引き篭もりですw

歳とると嗜好が偏ってくるんですかね?
家で1人で過ごすのが一番落ち着きますw
亭主元気で留守がいい~♪ ってのが解る年頃に…(^^;



では稼働報告です。

昨夜は稼働しなかったので、24日の報告です。

この日は仕事帰りになんとなくいつものお店に!
エヴァまごが18:00オープンで、一応気になって行ったのですが満席です。
なるほど…、一応期待はされてるんですね。
出るといいね^^


打てる台を探していて、こんな吉宗がありました。総G数が少なすぎますが…、

新・吉宗
BIG8 総1324G
222Gから

473G(5K)姫姫姫 チェリー 太鼓42
474G(追加4K)飲まれヤメ 64


太鼓落ちがそこそこだったので追いかけてみましたが、駄目でした。
スペリプも9回スルー…。
前任者の引きを分けてもらいたいくらいですw


ここはやはりアカギでしょう。ってことで…、

アカギ
REG18 総713G
93Gから

157G(3K)闘牌チャンス REG
55G(2K)REG
22G(1K)闘牌チャンス 闘牌ボーナス REG
20G 闘牌チャンス REG
持ちコイン移動


アカギ
REG44 総4193G
51Gから

53G 闘牌チャンス
56G REG
104G(3K)闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣ボーナス×18
14G 闘牌チャンス REG
103G 闘牌チャンス REG
25G REG
9G REG
140G ヤメ


持ちコイン移動

アカギ
REG30 総3593G
31Gから

50G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣ボーナス×2
3G 闘牌チャンス 闘牌ボーナス 鷲巣ボーナス×3
17G 鷲巣ボーナス×5
59G ヤメ


334枚 等価交換

081024_2229~0001



総投資 21K
回収 6.6K
-14.4K


前回の稼働に味を占めてアカギを打ってみましたが、2匹目のドジョウはいなかったようです。
アカギは、単発REGばかりや短い継続の鷲巣ボーナスだとキツイ展開になりそうですね。
ちょっと怖いかも(^^;

でもまだ今のところ個人的にはそそられるゲーム性ではあるんですけどね。


S店入れないのかなぁ? 設置されてないから打てんやん…w


では♪


  1. 2008/10/26(日) 14:05:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<半年祭 | ホーム | 20日と21日の稼働>>

コメント

再びおっつ~♪
携帯で見にくるまでこの記事の存在に全く気付かなかったっす^^;

>>>ここはやはりアカギでしょう

その考え方めっさわかるw
やっぱギャンブラーは『一発』狙っちゃいますよね♪

因みにアテさんの休日の過ごし方は…
2日休みがあれば1日はバーソロミューさんと一緒に過ごしてるような気がする…
残りの一日は…言わんとこw

  1. 2008/10/27(月) 15:02:02 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

アテさん
再びおっつ~!
アハハ、昨日は時間に余裕があったので2つ記事をUPしてみましたw

アカギはなにやらよく分からない魅力があると思ってたんですが、
なるほど『一発』の魅力だったのですね。言われて大きく納得です!

ふむふむ、アテさんの休日はそうなんですね。
残りの一日は…聞かんとこw
てか多分あれやし…^^

ありがとう。
  1. 2008/10/27(月) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/263-7f38fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

