年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20日と21日の稼働

長時間スロット打つと肩こりとかしませんか?
おととい仕事帰りに閉店までスロ稼働したら、翌日かなり肩に来ました。
気持ちは若いつもりでも、体は正直ですね。
ああ~、ヤダヤダw


では稼働報告です。
今夜は稼働しませんでした。


20日、仕事帰りにいつものお店!
目当てはアカギです。
なんとなく惹かれるゲーム性なので打ってみたかったんですよね。丁度1台空き台があったので、履歴は微妙ですがとりあえず打ってみました。

今回まさか出ると思わなくて少しだけ試し打ちのつもりだったのでデータを取らなかったのですが、鷲巣ボーナス突入率と継続率両方に恵まれ、途中鷲巣ボーナスが27セッでト546Gや、34セットで707Gなどかなり続いたこともあり、閉店までの約5時間で3092枚のコインをGETしました!!
アカギ、あなどれませんね^^
いまいちっぽい話しを聞いてたので期待してなかったのですが、また打っても良いかも♪ 


投資 4K REG17

081020_1947~0002

3092枚 等価交換

081020_2253~0001

投資 4K
回収 61.8K
+57.8K


v(^-^)v




続いて21日の稼働です。

仕事帰りにS店!
この日はS店の看板イベント日です。いい台があればと思ったのですがスロットはこれと言ってそそられる空き台はありません。
ならば、パチのハネデジで以前から打ちたかった龍剣伝説を打つことにします。

龍剣伝説
・当選確率 1/83.8 → 1/8.38
・確率変動 100%(大当り後4回転限定) 
・大当りR数 3R(55%) 6R(40%) 15R(5%)
・時短 ドラゴンラッシュ中の確変終了後に96回転
 (第一試練と第二試練の両方クリアでドラゴンラッシュ突入)
・ドラゴンラッシュ突入には条件があるが、一旦ドラゴンラッシュに突入するとドラゴンラッシュ中の大当たりは全て時短96回に


龍剣伝説
52回転 (2.5K) 6R
7回転 6R
92回転 3R 3R 15R 3R 3R 3R 3R 15R 6R
132回転 15R
119回転 3R 3R
50回転 6R
29回転 6R
13回転 3R
38回転 3R 15R 6R 3R 3R 3R
167回転 6R
55回転 ヤメ


6140個 28玉交換

081021_2126~0001


投資 2.5K
回収 21.8K
+19.3K

時短の仕様がちょっと変わってて、結構私好みのゲーム性です。
ドラゴンラッシュ突入が出玉の鍵を握る感じですが、今回ドラゴンラッシュを充分堪能ました!
回りは足りてませんでしたので運勝ちですが、かなり楽しめました。




ところで、今夜はアテさんのブログにあったメニューの「シャケて通れへん♪」を作ってみました。

<シャケて通れへん♪>
刺身用の鮭を短冊に切ったものに、タルタルソースと黒胡椒適宜をかけて鮭の皮で包んでオーブンで焼いたもの 

081022_2103~0002

鮭の半身しかスーパーになくて皮が足りなかったので、アルミホイルで一部代用しました。
鮭の切り身の下には見えませんが皮を敷いてあります。
お味はなかなかいけてました。
ほかにも、食べる前にレモンの絞り汁をかけてみたのですが、そちらもなかなか美味しかったです。


では♪


  1. 2008/10/23(木) 00:20:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<24日の稼働 | ホーム | 16日と17日の稼働>>

コメント

おっつ~♪
クッキングさんちゃん再び登場やねw
今回も美味しくできたようで何よりっす♪
残りもあと一品になっちゃったから浮かんだらまたUPしますんで
その際には是非とも^^;
稼動の方はアカギで思わぬ爆発っぷりを発揮したんですね!
ちょっとだけ…
ちょっとだけウラヤマシスw
デジ羽根のヤツも楽しそうだし打ってみたいなぁ♪ 
  1. 2008/10/23(木) 12:13:14 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
スロットって結構肩痛くなったりしますね^^;
なので、たまに左手でも打ったりしてます^^

おぉ~!!アカギメッチャ、イイ感じに出てくれたんですね+.(・∀・)゚+.
等価でそんだけ出てくれると、かなりウキウキしちゃいそう~!!

龍剣伝説って、結構前に出たパチ台でしたっけ?^^(違ってたらすいません^^;
万次郎ラッシュ・・・違ったww
ドラゴンラッシュに入れば結構な出玉を期待できるとφ(・ェ・o)~メモメモ

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

さらにシャケで通れへんという、メニューまで!\(*^▽^*)/
美味しそうですね~~(≧∇≦)

レモンがいいと、レモンが!ww
次回も楽しいスロ・パチが出来ますように~!^^
  1. 2008/10/23(木) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

快勝キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ずいぶんと大きな勝ちで
これで今月相当楽な展開になったんじゃないんですか?

今年に入って3000枚超えた記憶・・・・・
ほとんどないです
やっぱARTはツボに入るとでかいですよね
おめでと^^
  1. 2008/10/24(金) 07:37:00 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

最近、調子良さそうだね~♪
夜稼働でその出玉はウマーだよね (*´艸`)

アカギ・・・カイジもそうだけど絵がイヤだ (´・ω・`;)
設置もないし、打たないかもなぁ・・・。
  1. 2008/10/24(金) 07:47:10 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

むむ、さんちゃんの時代キタコレ。

龍剣はいいよね~さんちゃん好みのマニアック台だし。
でもシメシメで打てるとこない。

快勝オメ!
私は・・・・゚・(つД`)・゚・
  1. 2008/10/24(金) 08:48:22 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

返事が遅くなってすみません。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
今回もなかなか美味く出来ました。
あとレンコンのがありますね。
また思いついたらUP待ってますね!

アカギは期待してなかったら出ました。
閉店まで鷲巣ボーナスが続いて、時間があったらと少し思ってしまいましたw

いや、アテさんも出してましたやん(^^;

ハネデジのは設置が少ないみたいですね。見かけたら是非!!
ありがとう。

>>万次郎さん
こんにちは~
私も手を代えて打ったりしますね。スロはホント疲れますw

アハハ~、これで5円は泣けますね。最近5スロはご無沙汰ですw
サクラ大戦とかあれば打つのですが(爆)。

龍剣伝説は5月に出た機種みたいです。
以前パチマガの裏表紙に広告があって、継続率81%って書いてあったので打ってみたいと思ってました。
ドラゴンラッシュに入らないとまず勝てませんがw

コーラスありがとう。

レモンはぴったりマッチしてて、シャケて通れへんかったですねww

次回も楽しく頑張りますね~。

>>ラブドンさん
そうですね、月頭に大き目の負債をかかえてたのですが少し楽になりました♪

私も3000枚超えは滅多にないですね。
仕事帰りの稼働がメインなのでどうしても…^^;

ARTは出ると気持ちいいです。
あとはこれまでクソ負けしてるキン肉マンをイワさねばw
ありがとう。

>>ユージさん
最近引き強の時期になってるみたい♪w

夜稼働でこんだけ出たら大きいね。気持ち的にも収支的にも楽になった。

アハハ、絵が嫌なんだ。
分かる~w どちらかと言うと下手くそだよね。
私も福本漫画は読み飛ばし要員だったけど、カイジの沼が面白くてハマった(汗)。

気が向いたら打ってみてね^^;
ありがとう。

>>DC2TYPERさん
時代来てますか?(*^m^ ウフフ









実は24日は負けました……


時代逝った~~~!w


龍剣いいですね♪♪
うちの県にマイホ1軒だけしか設置がないマニアックぶりにはシビレマスw

シメシメですか…(ToT)
ちょっとカライ台なのに、締められるとキツイですね。

私は…、って…、
いや、DC2さんはそう言いながらコツコツといつの間にか勝ちを積み上げてるのでさすがです!!
ありがとう。
  1. 2008/10/26(日) 12:16:37 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/262-d87b224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

