年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年10月収支

今年もあと2ヶ月ですね。
今年の抱負で、「去年の収支を上回る」と書いたのをふと思い出しました。


では収支報告です。
  
10月の収支

日付 収支 主に打った機種
1日 -7K 5スロ
3日 -36K アイジャグ
5日 +0.6K バチヘビノッチ
6日 -1.9K スロ黄門
9日 -10K ハネ冬ソナ
10日 +0.2K ルパン
13日 +2K ルパン
16日 +11.2K ルパン
17日 +19.3K ハネ冬ソナ
20日 +57.8K アカギ
21日 +19.3K 龍剣伝説
24日 -14.6K アカギ
26日 -4.5K 龍剣伝説
28日 +54K アカギ
29日 +11.4K アカギ
30日  +2K ルパン


16戦10勝 6敗

+103.8K

月初めはG店での-36Kを筆頭に負債が大きめなのに勝ちは小さくてしんどい稼働でしたが、月半ばからは好調でした。

振り返ると10月の収支はほとんどアカギでの大勝ちのおかげですね♪
なんとなく座った台が思いがけず噴いてくれて、大助かりな稼働になりました。

まぐれ勝ちですが、勝ち方はどうであれ、久々の大台越えで気持ちも財布も潤って満足です。

あと2ヶ月、今年の抱負の達成は難しいですが、少しでも近づけるように頑張りたいと思います。
11月もヨロシクお願いします(^o^)ノ


では♪


  1. 2008/11/02(日) 02:22:22|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<独り言 | ホーム | 30日と1日の稼働>>

コメント

前半は調子悪そうな感じだったので、もしかしたらマイナス?って思っていましたけどしっかりプラスだったんですね

確かに運勝ちって納得出来ないかも知れないですけど、高設定で出ない事も多々ありますから
低設定で出ても問題なし!
もしかしたら高設定だったのかも知れないですしね

後2ヶ月、お互い頑張って乗り切りましょう
12月は回収時期なので勝負は11月ですかね^^
  1. 2008/11/02(日) 09:26:55 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
今年も早いもので、もう11月(´・ω・`)
ついこの間、夏だったのに( ̄Д ̄;)

おぉ~!10月はアカギの月といってもいいほどなのでは~?\(*^▽^*)/
アカギはさんちゃんにメロメロとφ(・ェ・o)~メモメモ

11月もプラスで~!+.(・∀・)゚+.
抱負達成祈っております!!^^
  1. 2008/11/02(日) 21:50:13 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
アカギでの勝ちが無ければ負けてたでしょうからアカギ様様でした。

どんな内容の勝ちであれ、勝ちは素直に嬉しいですよ(^-^)
期待値を積むという意味では駄目なんでしょうけど、まぐれ勝ちを納得できないとか言う余裕は私にはありませんし(爆)。

今年もあと2ヶ月ですね。
12月は回収に入るんですね。忘れてましたw
その前の還元に期待したいですね^-^
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
一年、早いですね。
ホントついこないだまで暑くて、やだなぁ~夏!とか思ってたのに…。

10月はマジでアカギの月でした(笑)。
こんな相性のいい台は滅多にないですね。
かなりの引き強稼働でしたが、設定も悪くなかったのかも。

抱負達成まではかなり足りないのですが、頑張って少しでも近づきたいです(^o^)/
ありがとう。
  1. 2008/11/02(日) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

限られた時間の中で稼働してるから高設定を打てる可能性ってかなり薄いんだよね・・・。
そんな中でプラッてる結果を残せてるのはすごいと思うよ (*`д´)b
過程はどうあれ、出たらめっけもん♪

今月も頑張ろうね!!
  1. 2008/11/04(火) 07:54:07 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
今の時点で去年の収支はもう越えてるでしょ?(たぶん
ブログを書き始めた事で自然と台選びもシビアになって来た結果だと思いますよ(きっとw
ままま、今月も色々とイワしていきましょうね♪ 
  1. 2008/11/04(火) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

どっひゃーっ!!!
アカギってそんなに出る?
あたしには、あのちびっとのボーナスから1000枚超えとか、
全くイメージ出来ないんだけど・・・←単に自分が負けただけ(´・ω・`)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
相性の良さってとこを超えてるよっ!!!
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
今月も驀進しちゃいましょっ!
  1. 2008/11/04(火) 18:18:55 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/05(水) 13:02:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうです!!
返事を書いたのですが送信時に消えてしまいました。(ガーン)
時間の都合で、あとで改めて書きますねm(__)m
  1. 2008/11/06(木) 06:53:57 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

携帯にて

返事が大変遅くなってすみませんm(u_u)m

>>ユージさん
うん、まぐれでも勝ったらこっちのもんだよね♪

高設定を打てる可能性ってホント少ないね。
例えお店が高設定を用意していても座れなかったり…。

まぁそんな中でも、やってかないと仕方ないんで、前向きに頑張るね!
でも今はちょっと息抜き中w
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
いや、あんまりシビアになってなかったりしますw
今年の収支は10月末時点で去年の8月から12月末までの収支の1/3ですし(#^-^#)

今はGU-GUガンモで負けを増やしてますしw
ありがとう。

>>ちょびこちゃん私の打ったアカギは壊れてたんだと(爆)。
あれからまたアカギを打ってみたけど、単発REGとか入っても継続しない鷲巣ボーナスとか結構キツくて
「アカギってこんなにショボいんか?」って思った。

今はちょっと勝ち負け抜きで打ちたい台を打ってるけど、また頑張るね~。
ありがとう。

>>シーコメさん
お疲れさまです。
へ~、ドラクエ6やってるんですね♪
行き詰まった時に聞いてもいいですか?(*^^*)

いや、私は全然大したことありません!下手の横好きです。

お互い頑張りましょうね。
ありがとう。
  1. 2008/11/08(土) 10:28:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
「さんちゃ~ん!」
って言いに来たらレスが上がってたw
元気ならOK♪
  1. 2008/11/08(土) 12:21:23 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

10月プラス100K越えおめでとうございます(^O^)/
アカギと相性いいみたいだね!
うちの方ないなぁ・・・やってみたい~
11月もこの調子で頑張って!
  1. 2008/11/08(土) 17:34:54 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
元気です。
元気に負けてますw
負ける調整の台を無理やり打って、やっぱり負けると何故だか凹みます(^^;
ガンモ、カワイイ顔して凶暴…(涙)。

ありがとう。

>>りっくりさん
ありがとう~(^o^)/

アカギは好みが分かれる台だと思う。
でも一度は打って欲しい台かも^^
近場に入ったら打ってみてね。

うん、頑張りますね!
ありがとう。
  1. 2008/11/08(土) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/261-93c1fdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

