年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16日と17日の稼働

今日は昼間外は暑かったですね。
お客さんが開口一番、「今日は暑いなぁ~」と数名。
顔なじみのお客さんとはお天気の話しをよくします。まぁ話題としては一番無難ですかね(^^;
体調どうですか?とか聞いて「癌が再発して」とか言われるとなんて言ったらいいのか言葉に困りますしね(汗)。
実際こういう返事が返ってくるのはよくあることです(滝汗)。


では稼働報告です。
今夜は稼働しなかったので、16日と17日の稼働になります。


16日、仕事帰りにS店!
スロットのコーナーに入ったとたん、店員さんからルパンが3以上との話し…。
最近このお店では店内を歩いてる時やコインを流して貰ってる時に店員さんが、〇〇おすすめとか、〇〇いいですよ~とか、あと〇〇でもう一勝負どうですか?とか、お客に声がけしてます。
声をかけられても私が打ちたいと思う台ではないことがほとんどですし、まぁ言われても釣られることはないのですが…w (〇〇は機種名)
でも今回のように具体的なのはちょっと説得力ありますね。
ほかに打てる空き台もないので、ここは素直に釣られてみます。


俺の名はルパン三世
BIG4 REG8 総20??G
21?Gから

246G(1K) NBIG 6
57G NBIG 7
66G REG 3連チェリー 4
76G NBIG チェリー 9
197G REG チェリー 26
256G REG チェリー 24
131G NBIG 16
338G NBIG 45
35G REG 7
100G ヤメ 9

プラム 約8.47

615枚 等価交換

081016_2110~0001


投資 1K
回収 12.2K
+11.2K

おおっ! 勝ってしまった∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
たまにはお店の言うことも聞いてみるものですねw
ルパンはイベント対象機種でしたが、店員さんの助言がなければ絶対打たなかったですから、ここは店員さんに感謝。
m(__)mアリガトウ


えっ?

本当に全台3以上だったのかって?

ええ、謎のままです!w




続いて17日の稼働です。

仕事帰りにS店!
7と8のつく日はライバル店であるいつものお店の看板イベント日で、お客はどうしてもいつものお店に流れがちのようです。
S店からは対抗心メラメラなメールが来てます。
ふ~ん…、ま、個人的には7や8の日に限らず最近はS店の方に足が向きますがねぇ…( ̄ー ̄)イガイセイガアッテオモシロイノハS店デスネ



この日は午後6時の開放イベントをパチンコ、スロット共に開催ですが、既に満席。
スロットにピンと来る空き台がないので先日打って遊べる印象だったハネ冬ソナを!

CRAぱちんこ冬のソナタ スィートver.

39回転(2.5K)ミニョン 確変 通常
32回転 確 通
41回転 通 通
48回転 確 通
103回転 確 突 確 通
69回転 確 確 確 突 通
61回転 ミニョン 突 確 確 通
50回転 ヤメ

6109個 28玉

081017_2132~0001

投資 2.5K
回収 21.8K
+19.3K

確変が続かなくて最初はイライラさせられましたが、初当たりの軽さに助けられて3箱GET!
勝ちにこだわれば打てない回りですが、ま、遊べる感じです。
今回は引きに恵まれました。

それにしても冬ソナ2はまぶしいですね。
侍ジャイアンツもまぶしかったですが、この台も目に来ます( ̄へ ̄メ
あと、リーチのウザさが1よりもパワーUPしてて凄いですね。
私には向かないかもw
と言いつつ、また打つんですがね(^^;


では♪

  1. 2008/10/19(日) 00:09:55|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<20日と21日の稼働 | ホーム | チャーザ>>

コメント

こんばんわ~\(*^▽^*)/
最近暑いor暖かい日が続きますね^^、一気に冬が来たりしないかちょっと心配ですw
おぉ~!店員さんの助言が、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

設定3以上だったかは・・・勝利したので、3以上でwww
万次郎も、5円で、ルパン打ちましたよ~!^^

冬ソナもキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
やっぱり、確変がある台は、単発が続くと、辛いですもんね^^;
甘デジの真骨頂、早い引き戻しですね~!

冬ソナ2も当たりまで長いリーチやら、疑似連がありますもんねw
でもでも~!快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
  1. 2008/10/19(日) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
調子よく勝ってますね!
たまには店員の言う事をってww
ままま、ホントは自分の目で見て・打ってみて判断するのが一番だけど…^^;
羽根冬ソナを打つくらいならピクルスを打つべきだと思いますよ!
っと昨夜たまたま出ただけなのに薦めてみるwww
  1. 2008/10/20(月) 12:55:45 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
今日も日中は暑かったですね。アイスがよく売れました(^-^)
一気に冬、ありそうですね^^

設定3以上かはホントに分かりません。ま、結果オーライでww

万次郎さんもルパンを…♪
楽しめましたか?

冬ソナ2は二度目ですが、前回も確変の引きが弱かったので
序盤はその再現みたいでしんどかったです。
でもサクサク当たってくれたので、気持ちよく勝てました。
コーラス、ありがとです!

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
はい、調子よく勝てました^^

>ホントは自分の目で見て・打ってみて判断するのが一番だけど…^^;

アハハ~、やっぱりそうですよねw
まぁほかに打てる空き台もなかったですし、
まるっきり嘘も言わない気がしたのでホントか確かめるつもりで打ってみました。
まぁ分からなかったですけどw

ルパンは面白いですね。
私も冬ソナ2よりもルパンのほうが好みです。
ちなみに今夜は龍剣伝説を打ちました。ドラゴンラッシュ(100回の時短突入)がアツくておすすめです。
アテさんも是非!

ありがとう。
  1. 2008/10/21(火) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

設定3以上

これって少し落とし穴があって全台3って事もあるんですよね
ルパンの3・・・・打てないかな~

最近は店の方針として客にこっそり教えて射幸心を煽るって事やってるんですかね?
嘘が無ければ良い店ですよね^^
でも出来れば4以上ないと五号機は・・・・・
  1. 2008/10/22(水) 07:33:12 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
こんばんは~

>設定3以上

実は店員さんは、設定1、2がなくて残りは3、4、5、6です。
って感じの言い方をしたのを、記事ははしょって3以上と書きましたw
ニュアンスがちょっと違ってきますかねぇ?ごめんなさいm(__)m
でも意味は同じですし…(爆)。

ルパンの3は確かに魅力ないですね^^
全3はそれなりにサービスではあるんでしょうけど、私も3は打ちたくないです(^^;

>最近は店の方針として客にこっそり教えて射幸心を煽るって事やってるんですかね?

なるほど、これも射幸心を煽る行為になるんですかね?
あくまでもお店側の自称なので、射幸心と言うよりもホントならラッキー程度に思いました(汗)。

4と言うか、まぁ欲を言えば打ちたいのはやっぱり高設定ですね。
ありがとう。
  1. 2008/10/22(水) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/260-5f9ae43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

