年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャーザ

今夜はドラクエに呼ばれたので稼働しませんでしたw


アテさんのブログで、お店にこんなメニューがあったら…、って書いてあった内のひとつを作ってみました。


<チャーザ>
餃子の皮でチャーハンを包んであげたもの


081014_2030~0002


081014_2034~0001


エビチャーハンにピザ用のパルメザンチーズを混ぜてあげてみました。
ほかにもチキンライスVer.や中華風ピラフVer.を作る予定が、こんだけでも結構量があるのでエビチャーハンの残りとスープで今夜の夕飯に充分のようです。
ほかのチャーザはまた気が向いた時に作ってみます(:^-^)ノ


自分で言うのもなんですが、お味はGoodでした♪♪


では♪

  1. 2008/10/14(火) 21:08:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<16日と17日の稼働 | ホーム | 最近の稼働>>

コメント

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
リアルチャーザキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
美味しそうですね~(≧∇≦)
盛り付けも色とりどりで、イイ+.(・∀・)゚+.

味はGoodやったんですね~~!\(*^▽^*)/
チャーザ結構ボリュームありそう~!^^
次回作も楽しみにしてる~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/10/14(火) 22:16:13 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
PCを触ってない間にギョーザを作ってUPしてたのは知ってたけど
まさかホントに『チャーザ』を作ってくれるとはwww
しかもパルメザンチーズを入れる感性が素敵!
次は『シャケて通れへん♪』でヨロシク!
さんちゃん大好きっす♪
  1. 2008/10/14(火) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

俺の分は~ (゚Д゚≡゚Д゚)
うまそうだなぁ・・・
食いたいなぁ・・・


で、俺の分は?www
  1. 2008/10/15(水) 08:09:28 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様<(_ _)>
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
アテさんの思いついたチャーザをサクサクっと
作ってしまうさんちゃんに惚れてもイイですか?
ププッ ( ̄m ̄*)
流石だわ!主婦の鏡♪爪の垢を少し下さい<(_ _)>
次回も期待してま~すヽ(^o^)丿
  1. 2008/10/15(水) 10:05:55 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

ドラクエ買ったまま何もしてないや(A;´・ω・)アセアセ
ここ数年、ゲームは買うんだけど何もやってない

昔はクリアするまでムキになってやったのに・・・・

その料理、オラも頂きたいでございます^^
  1. 2008/10/15(水) 17:39:20 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

チャーザうまそう~~
さんちゃん いいお嫁さんになれますよ(^O^)/
あ・・・旦那様いましたね~
他のバージョンも楽しみにしてますよ(^O^)
  1. 2008/10/16(木) 19:34:01 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお嫁に来て下さいwwwww
  1. 2008/10/17(金) 14:08:12 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

万次郎さん、鬼軍曹♪さん、ユージさん、たもたもさん、ラブドンさん、りっくりさん、ラクダっちさん、コメントありがとうございます♪♪
返信、今夜しますねm(__)m
  1. 2008/10/18(土) 05:05:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

>>万次郎さん
こんばんは~

リアルチャーザ、作ってみました。
盛り付けの彩りいいですか?(照れ)
まぁ普段どおりに手抜きですw

味は揚げたてを食べるとGoodでした。
旦那の帰りを待って一緒に食べたのは冷めてたのでいまいち(爆)。

次回は、シャケて通れへん♪、ですかねぇ。
これも作ってみますね。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
ホントに作ってみました♪

チーズは入れたら洋風でいいかな?って思ったので…、
意外とマッチしてましたよ。

シャケて通れへん♪は近々作ってみますね。

(*ノ^o^*)ノキャーーー♪ 告白、キターーーーーッ!!
私もっ!アテさん大好きぃ!w
喜んでもらえたようで嬉しいです♪
ありがとう。

>>ユージさん
師匠の分はあの日念力で送っといたのだけど、まだ届いてないかな?
おかしいなぁ(?_?)ww

ありがとう。

>>たもたもさん
たもさん、お疲れ様~(^o^)/

また、そうやっておだてるんだから(*^-^
褒め上手のたもさんに、私のほうが惚れそうです♪ (ジツハホレテマスw)

いや、私はホントーに手抜き主婦なので…、
垢飲むと手抜きが感染します!w

次回は、シャケて通れへん♪ に挑戦してみますね。
ありがとう。

>>ラブドンさん
ドラクエ放置ですか?
まぁラブドンさんは、夜のクラブ活動がお忙しいようなのでw

ゲームはなんかムキになってしまいますよね。今、私はムキになってる最中です。

アハハ~、じゃぁこちらに食べにきてくださいww
ありがとう。

>>りっくりさん
チャーザはなかなか美味です。
りっくりさんも作ってみてくださいね!

ええ、旦那いますねw
いいお嫁さんですか? いや、滅相もございませんw
次は、シャケて通れへん♪ いってみる予定です。
ありがとう。

>>ラクダっちさん

お小遣い11000円にしますので、お婿に来てくださいwwww 
ありがとう。
  1. 2008/10/18(土) 22:09:44 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/259-47285d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

