年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

ドラクエ6でレイドック城の王様に会うのに4日かかった、さんちゃんです。
いや~、貴族の服とは盲点でした。


ここ最近ドラクエやるのが忙しくて、稼働と更新が疎かになってます。
まぁ、ドラクエ制覇までもう暫くこのペースで行く予定なので、生暖かく見て頂ければ幸いです♪w


では稼働報告です。

9日、仕事帰りに。

S店 ハネ冬ソナに7K 2連 飲まれ 

いつものお店 ハネ冬ソナに3K 単発 飲まれ


投資 10K
回収 0
-10K

081009_1857~0003
Pフラ



S店から甘デジを遊べるように細部にわたり見直したとのメールが来たので、どんな感じか見に行ってみました。
なるほど………。
納得です。




10日仕事帰りにS店!

午後6時?開放イベント機種のルパンに空き台がありました。

俺の名はルパン三世

BIG0 REG0 総311G
311Gから

666G(8K)SBIG 3連チェリー プラム53
94G REG チェリー 10
163G SBIG 29
24G NBIG 3連チェリー 1
446G NBIG 45
135G ヤメ 18

プラム7.8

414枚 等価交換

081010_2025~0001



投資 8K
回収 8.2K
+0.2K

最初プラム落ちがかなり良くて高設定ぽかったのですが、後半はプラム落ちが悪くなってきてボーナス出現率も微妙で不安なので浮きヤメしました。
ヤメたあと出されたのですが、まぁ高設定の確信が持てなくて捨てたので自分としてはOKです。(強がりw)



11日、12日は稼働せず。


13日、仕事帰りにいつものお店!

この日は社名変更後1年経過の創業祭イベントの初日です。
最近あまりこのお店に足が向かなかったのですが、今日はどうでしょう?


ガンダムにバケの多く引いてある台があったので打ってみました。

ガンダム
BIG14 REG12 総478?G
446Gから

510G(2K)ヤメ

2K打ったものの、アツそうな出目がスカるのに嫌気がさして来ました。
それによく考えたら履歴もいまいちですし…、当たる気しなくてヤメ。


ガンダムをヤメたあと打てる台を探してみましたが、なかなかコレはと言う台が空いてません。
と言うか、先客がいる台も出ている台はそう多くはない感じです。(私目線)

スロ島を3周くらいしたあとやっと打てそうな空き台がありました。


俺の名はルパン三世
BIG25 REG6 総5410G
404Gから

525G(4K)SBIG プラム12
145G REG 17
39G NBIG 4
244G SBIG 23
499G(1K)NBIG 67
89G NBIG 8
237G SBIG 29
102G ヤメ 14

プラム 8.48


467枚 等価交換

081013_2100~0002


投資 7K
回収 9K+ドラ焼き2個
+2K

このルパンは設定はいくらなんでしょうね。
設定1ではなさそうな印象ですが…、下皿プレイでモミモミで、最後疲れたので止めました。


081013_2144~0001

創業祭記念 社名入りドラ焼き 2個 (コイン5枚×2)

せっかくの記念なのでGETしてみました。
でもなんでドラ焼きなんだろう!?



スロが完全に5号機のみとなって1年以上経ちますが、この1年、お店やグループ会社にとって激動の1年で、今回いろんな想いのこもった創業祭なんだろうと思います。
打ち手にとっても激動と試練の1年でした。
今後も試練は続きますが、淘汰されないよう頑張って稼働出来ればと思います。




では♪


  1. 2008/10/14(火) 00:20:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チャーザ | ホーム | とりあえず更新ですw>>

コメント

完全五号機時代になって1年
正直早いような遅いような・・・・・

時間を麻痺させるには十分なくらいでなくなったと思いますよ
まさか勝つって事がこれほど大変とは・・・・

でもまだまだ完全に駄目な訳ではないので気楽に頑張って行きましょう!
  1. 2008/10/14(火) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
コメントありがとうございます。最近はほとんど読み逃げていてすみません(^^;;

>完全五号機時代になって1年
正直早いような遅いような・・・・・

そうですね。早いような?そうでもなかったような?
でもこの1年、こちらの地域では稀に見る変化の1年でした。
ずっと2.5円交換だったパチンコは等価や高価に変更、1パチや5スロの登場、ほかにも色々…。
お店もお客も厳しくなるのはある程度想像はしてましたが、現実は想像以上でした。

勝つのは本当に大変ですね。
遊び打ちする余裕もなくなりつつあります。

でもホント、ラブドンさんの言うように、まだまだ完全に駄目な訳ではないので気楽に頑張っていきたいですね。
(^o^)ノ
  1. 2008/10/14(火) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/258-6c9edb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

