年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の稼働

ここ最近ブログ更新をサボりがちで、サボるとドンドンサボり癖がついてしまいますね。

でも、見に来てくださったり、コメントくださったり、そんな方に恥ずかしくないように、マイペースながらもしっかり更新しようと少し思ってみたり…。


では簡単に稼働報告です。

3日、仕事帰りに、午後6時オープンのG店に!
午後6時オープンは、ライバル店のパチンコの交換率変更リニューアルに対抗してのようです。

スロ3機種を打って BIG1 REG3
パチ3機種を打って 大当り0

-36Kでした。

期待出来るかと行ってみたのですが、パチンコはあまり回りませんし、スロットも出ている台はそう多くは無く、期待はずれでした。
このお店も今後戦力として使えないようで、残念です。




次に5日の稼働です。

仕事が休みだったので旦那と一緒に!

たまには違うお店でってことで、対岸の地域へ!

2軒寄ってみたのですが、日曜だからかパチンコはかなりの客つきで、2軒とも以前はそんなに客入りの良くなかったお店だったので驚きました。
でもスロは以前通りでしたが…w


私   投資 5K 回収 11.6K
旦那 投資 6K 回収 0
+0.6K

旦那の負けを負担したのでショボ勝ちでした。




今回、隣の芝生は青いかと違うお店に行ってみて、逆にマイホの良さを改めて実感したりしてw
スロットはマイホのほうが設定入れてる感じします。
得に、G店に行ったのは失敗だったな( ̄へ ̄;


やっぱり慣れたお店が一番ですね(^^;



では♪


最近ドラクエ6にハマってます。
ドラクエシリーズで唯一やってなかったのですが、先日中古のソフトを見つけて衝動買いしてしまいました。


081005_2304~0001





スポンサーサイト
  1. 2008/10/06(月) 05:57:49|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6日の稼働 | ホーム | 平成20年9月収支>>

コメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ドラクエ6!!
多分、俺もやってないwww
この前、ドラクエ8をクリアしたよ(遅w

10月スタートは厳しい状況だね (´・ω・`;)
色んなホールに行ってみると、今まで通ってるホールの良し悪しが見えるよね。
さんちゃんが通ってるホールがいい状況だったってわかったのは収穫だよ (*`д´)b
  1. 2008/10/06(月) 08:10:50 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ブログはマイペースがいいですよ~!^^
でも更新してくれるのも、嬉しいです(*/∇\*)キャ

他の店行って、いつもの店っていいんだなぁ~~~(´・ω・`)
って思うことありますよね^^;

新しいお店行って、全然回らなかったり(´・ω・`;)
あと、落ち着かないってのもあるかもww

行きなれたお店がいいということですね~!^^

ドラクエ懐かしい~!!+.(・∀・)゚+.
3やって、8をやりました!(えww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/10/06(月) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
こっそり休めてない件www
そうですか!
川向こうの店に行ってきたんですね(爆
でもせっかく行ったのに店状況はよくなかったって…
非常に残念であります^^;
次は旦那さんと一緒じゃないときに大きく勝って
旦那さんと一緒のときは旦那さんも大きく勝てますように♪ 
  1. 2008/10/07(火) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

返事遅くなりましたm(__)m

>>ユージさん
ドラクエ8は確かにちょっと古いねw(’ ’。
クリア、おめでとう!

10月は、6時オープンのお店で下手やったのが堪えてるね。
スロは打ってみないと分からないけど、パチの釘が渋かったことでトータルの判断しなかった私のミス。

うん、マイホがマシなのは多分間違いじゃないから、それが分かったのは収穫だね。
ただ、それが分かったところで収支が大きく上向かないのが悲しいところだけど(^^;

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~

ブログは無理しないことにしました(^-^)
って今は手抜きしすぎてますがw

>他の店行って、いつもの店っていいんだなぁ~~~(´・ω・`)
って思うことありますよね^^;

そうですね、こちらの地域の場合そうなんだろなって、まぁある程度分かってたことなんですがね。
だからほとんど2店舗のみでの稼働になってた訳ですしw
再確認でした。

知らないお店のほうが実は落ち着きます(爆)。
コイツまた来てると思われないですからww

でも、行き慣なれたお店には行き慣れるお店になる何か理由があるのは確かですね。

3からいきなり8、アハハ。
ドラクエ7も面白かったですよ。機会があれば是非やってみてください!
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
タダで休めました(^-^)v

川向こうのこちらよりも人口やホールの多い地域に行ってみたのですが、
スロはお客が飛んで賽銭箱にしか見えなかったですw
もっと強いホールに行けばマシかも知れないですが…、
でも競合しあってる分マイホがやる気的には良いでしょうね。

大きく勝つよう頑張りますね!旦那にも言っときますw
ありがとう。
  1. 2008/10/07(火) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/255-ff880ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

