年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年9月収支

早いもので10月突入ですね。今年もあと3ヶ月ですか…( ̄ー ̄)ウ~ン

では9月の収支報告です。

日付 収支 主に打った機種
1日 +0.4K メンソ2
3日 +3.9K 5スロ
5日 -23.2K 吉宗
8日 +1.1K 5スロ
9日 -7K 戦国
10日 +32.2K ルパン
11日 -11K 信長
12日 -0.5K 北斗将
16日 -15K 吉宗
17日 -8.7K パチエヴァ
18日 -16K 黄門
20日 +10K 千昌夫
22日 -0.6K 青ドン
24日 -6.5K パチルパン
26日 +7.4K 青ドン
29日 +2.4K ルパン
30日 +13K アイジャグ


17戦 8勝 9敗
-18.1K

9月はいつもより稼働日数が少なめでした。
負けが込むとどうしてもホールから足が遠のきがちになります。
まぁ、主婦ですのでこのくらいの稼働日数が丁度いいのかも知れませんねw

9月の敗因はイベントやメールにこだわり過ぎた事ですね。
イベントやメールを鵜呑みにすることは無いですが、イベントやメールにはそのお店が現れると思ってます。
そんな私の考え方が裏目に出てしまい、大した履歴や釘でない台を打ったことが無駄打ちとなってしまいました。
まぁでも、その教訓を今後に生かせればと思います。

10月も頑張りますのでヨロシクです!m(__)m


では♪

  1. 2008/10/02(木) 06:33:33|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近の稼働 | ホーム | 29日からの稼働>>

コメント

9月はお疲れ~!!
近場のホールは全部メール会員になってるけど、最近見なくなった気が (´・ω・`;)
毎日、同じことしか書いてないんだよねぇ・・・。

あそこのホールだけはちょっと違うんだけどwww

10月も頑張っていこう (*`д´)b
  1. 2008/10/02(木) 08:01:12 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

9月は負けてしまいましたか
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

今の時代、中々勝って終わるって難しいですよね
10月は気分を入れ替えて頑張りましょう
  1. 2008/10/02(木) 12:19:12 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
9月は負けてしまったのですね~(T▽T;)
たしかに、負けが続くと、なんか行く気なくなってきますよね~^^;

メールの文章って、「アツイですよぉ~!」的な文字が
多いですよね~^^;、なかなかアツイ日を味わったことない万次郎ですが^^;

5円スロも、結構投資してしまう時ありますよね・・・^^;
万次郎も当たらんかったりしたら、上限超えてしまいます(T▽T;)

10月も始まったばかりなので、頑張っていきましょう~!^^
  1. 2008/10/02(木) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
うん、疲れたよ~ww

こっちもその日のイベントだけ書いてあったりのワンパターンのお店が多いなぁ。
マイホはまだ特徴があるほうかな(' ' * アルヨネ!?
毎日、同じことだと読むのダルイねw

あそこだけはちょっと違うんだぁ(*^m^)ドンナンカナ?

頑張るね、ありがとう。

>>ラブドンさん
負けました(-_-。

今日は絶対負けたくないって思ったら、打てる台ってホント少ないですね。
勝って終われる難しさを痛感してます。

10月は気分を入れ替えて今年の負けを0くらいまでに持って行けたらと思ってます。

ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
9月は負けました(^^;

負けが続くと、行ってもまた負けるんじゃないかって気持ちになるので足が向きにくいですね。

万次郎さんも、メールでなかなかアツイ日を味わったことないですか…^^
パチンコはスロット以上にその傾向がありますよね。鴨られてますw

キン肉マンは一度出してみたいと思ってるので、ムキになって入れすぎました(汗)。
失敗、失敗w

10月も頑張りますね、ありがとう。
  1. 2008/10/02(木) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/04(土) 20:15:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シーコメさん
返事が遅くなってすみません。

お久しぶりです♪ お元気でしたか?
なんか本当にお久しぶりですね。コメント、凄い嬉しいです!!

9月は駄目でした。まぁ9月に限らず今年は全体的に良くないのですがw

横取り、受けましたか?(笑)
いや~、この日に限って箱の中を見なかったんですよね。
てか絶対空き台と思い込んでましたから、ホントにびっくりしました(恥)。

そんなに打ってないとは∑( ̄ロ ̄)スゴイ
そんだけ空くと打ちたいとか思わなくなって来るものなんでしょうか?

また遊びに来てくださいね~!
ありがとう(^o^)ノ
  1. 2008/10/06(月) 04:28:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/254-1d2abd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

