年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日からの稼働

ここ最近ちょっと寒いですね。
長袖の人が多く見られるようになりました。
着々と秋が深まって行ってますね。


では稼働報告です。
  (27日と28日は稼働しませんでした)

29日、仕事帰りに先にいつものお店に行くもピンと来る空き台がなくて、S店へ!

この日はスロット全機種イベント開催で、いい台が空いていればと思ったのですが、コレは間違いなく高設定でしょう!って台には先客が…。

履歴的に中間設定くらいのラブジャグを打って、2K投資でBIGを1回引いて、151枚流したあと、

コレは当たりかもというルパンを打って、5K投資でノーマルBIGを1回で326枚GET!

080929_1937~0001

総投資 7K
回収 9.4K
+2.4K

ルパンは、下皿に何も無かったので空き台だと思って打ったのですが、実は台上のドル箱にコインが少し入れてあってほかの人がキープしてた台だったようです。
店員さんに、「この箱のコイン違いますよね?」って聞かれて、「ハイ」ってこたえたものの、
なんでコインがあるのか気付くまで数秒…w
(|||_|||)ガーン
横取りしてしまいましたwwwww
私が打っていた時間は20分くらいで、先に打ってた人は長時間台を離れていたこともあり、空き台とお店が判断したのか私がそのまま打っても良さそうな雰囲気でしたが、そのまま打ち続けるのはばつが悪くてすぐに止めて逃げるように帰って来ましたw

私は結構ボーっとしてたりして思い込み激しかったりするし、割とドジなんですが、さすがにこれは初めてです。
(おまけに慌てていたので稼働データも保存し忘れて消えてしまってましたw)

それにしても、暫くお店に行きづらいです。
とにかく次回からは気をつけねば!!(滝汗)




次に30日の稼働です。
仕事帰りに、いつものお店に!

こんなアイジャグ、滅多に落ちてないって履歴台が空いてました。

アイムジャグラー
BIG17 REG12 総3160G
413G(1K)REG
40G BIG
62G REG
1G REG
111G REG
176G BIG
17G REG
23G BIG
97G REG
15G BIG
35G REG
318G REG
124G BIG
38G BIG
81G REG
9G REG
121G REG
74G REG
51G REG
127G REG
63G REG
498G ヤメ


708枚 等価交換

080930_2144~0002


いい感じでジャグ連するのですが、光ってもREG!光ってもREG!
BIG6 REG15 って…( ̄へ ̄メ
最後ムキになって追いかけすぎましたw

投資 1K
回収 14K
+13K




最後に、1日の稼働です。
なんとなくマイホに行きたくなくて、久々に大南無ゆったり館に!
夕方5:30頃ですが、スロは前に見た時より客付きが良さそうでしたが、パチンコは最近ライバル店が1パチを始めた影響か以前より空き台が目立つ印象です。

スロ 投資 貯コイン200枚+4K

パチ 投資 貯玉 1000個+1K

-7K

キン肉マンを打ったのですが、5スロでもキン肉マンはキツイですね。
まぁ5スロにこんなに入れる私も私ですが(^^;

こんなに負けるつもりは無かったのですが、当たらないと1パチや5スロも結構な投資となりますw
本のコーナーに花の慶次が置いてあったので、全巻読んで元を取らねばw

では♪



  1. 2008/10/02(木) 06:00:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平成20年9月収支 | ホーム | 22日からの稼働>>

コメント

おっつ~♪
一気に2記事も上げんとってw
月間収支は…メールにやられたって感じですかね?
ままま!今月とり返していきましょう!
ってかあの日のアレはワロタwww
次からはちゃんと箱までチェックしてから座ってくださいね♪ 
  1. 2008/10/02(木) 12:30:33 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

鬼軍曹♪さん
おっつ~!
アハハ~、怒られた♪

>月間収支は…メールにやられたって感じですかね?

メールに書いて無ければ打たなかったのは事実ですが、
釘や履歴はそこまで期待出来そうに見えなかったのを無理に打ったので、
結局は自分の甘さや判断ミスでやられたんですけどね(^^;

そうですね、今月取り戻したいです!

あの日のアレは、自分でもワロタw
てか、痛いw

>次からはちゃんと箱までチェックしてから座ってくださいね♪ 

ええ、もう次からは見まくります!!

ありがとう。
  1. 2008/10/02(木) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/253-4e15d035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

