年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日からの稼働

最近、暑かったり肌寒かったりですね。
でも、職場ではまだまだクーラー入れずにはいられません。

ここのところ話題の新台が色々登場してますね。
パチ北斗、エヴァ約束、ハネ冬ソナ、などなど…、どれも気になります。お金がいっぱいあれば打ち倒すのですが…(^^;

では稼働報告です。
日曜は稼働しませんでしたので月曜以降の稼働となります。



・22日(月)仕事帰りにいつものお店!
この日は、エヴァ~約束の時~が入ったのでどんな感じか見に行ったのですが、丁度空き台がありました。
初日に捨てられている台ですので設定は期待出来ないかも知れないですね。ま、それでも打つんですけどね。

エヴァ ~約束の時~
BIG12 REG6 総4096G
169Gから

227G(2K)青BIG ベル6 (スイカ2 チェリー1 1枚役1)
252G 黄BIG 25 (ス3 チ0 1枚3)
288G(追加1K)飲まれヤメ 29

ベル9.81

ベル落ちがかなり悪く、追いかけたら飲まれました。
連続演出中だったので1K追加してボーナスが入ってないのを確認後ヤメ。
やっぱり、初日に捨てられてる台はこんなものなんでしょうね。



以前の18時開放イベントでの負けを取り戻すつもりでこの店には来たので、このまま負けて帰るのが気に喰わなくて、こんなスカイラブ

スカイラブ
BIG16 REG8 総4496G
205Gから

080922_1949~0001

247G(1K)赤BIG
3G TT
44G TT
76G TT
120G TT
186G ヤメ

243枚 等価交換

080922_2011~0001


スカイラブでなんとか浮きになりました。
でもそんなに良い履歴じゃなかったようですね^^;
引けてラッキーでしたw


S店へ!

時間的に微妙なので覗くだけでもと思っていたら、青ドンのハマリ台がありました。

青ドン
BIG8 REG0 総2620G (BIG後)
964Gから

1144G(4K)REG
0G ヤメ

130枚 等価交換

080922_2109~0001

深めのハマリ台を見つけたと内心ニマニマしてたら、天井手前でREGですw
いつものお店でせっかく浮きヤメ出来たのに、このお店での稼働のせいでトータルで負けてしまいました( ̄ー ̄;)期待値プラスの台で引き負けると損した気分になります^^


総投資 8K
回収 7.4K
-0.6K


ところで新エヴァですが、機械割りや合成確率やコイン持ちのUPはいいのですが、BIGの確率が下がったのが引っかかります。
低設定だと結構キツイかも?
演出も過剰気味のような!?
もう少し打ち込んだら感想が変わるかも知れませんが、今のところ個人的にはまごのほうが好みです…^^


・23日(火)稼働せず


・24日(水)仕事帰りにS店!

20円スロにの良さげ台は空いてないので5円スロ。

デビルメイクライ
BIG15 REG8 総3852G
164Gから

426G(1.5K)ヤメ

重複役を結構引いたのに当たらないので嫌になってヤメ。
このお店の5円スロの台は一通り打ったので最近ちょっと打つと飽きて来ます。


スロは諦めてパチンコを (28玉)

ハネエヴァ  14回転 1K

ハネルパン  66回転 4K

総投資 6.5K
回収 0
-6.5K

また負けてしまいました。なんか打ちに行く度にちょっとずつ負債が増えてます。
大負けも嫌ですが、じわじわ負けるのも気持ち的に凹みます(^^;
って、私が無駄打ちするからですねw


・25日(木)稼働せず。


・26日(金)仕事帰りにいつものお店!

この日は金曜恒例のスロットの18時開放イベント開催です。
今回の対象はバーグラーで、メール的には期待できそうですが…!?どうでしょう?

バーグラーは満席なのでまずはエヴァまごから

エヴァまごころ
BIG24 REG7 総4986G
355Gから

364G(1K)黄BIG ベル4 (BIG中べル20 ハズレ3)
110G 黄BIG 14 (べ18 ハ3 ス2 チ3)
100G REG 17 (レイチャンス中ハズレ2)
242G 黄BIG 26 (19 2 0 0)
60G 9 ヤメ

ベル 7.48

393枚 等価交換

履歴は抜群なのですが、BIG中の小役落ちが良くありません。
それとこの台、レバーの調子が悪くて打っていてかなりイライラw
前任者の捨てた理由がレバーなのか設定なのか?判断に迷うところですが、嫌になったのでヤメ!


バーグラーを見に行くと空き台があったので打つことに

さっきのエヴァを捨てて、このバーグラーはなんか間違ってる気がしないでもないですが、メールにあった意地とやらを見せてもらいましょうw


バーグラー
BIG2 REG1 総95?G
301Gから

349G(2K)ヤメ

こんな合成の悪い台、当たる気しませんw
隣の台が空いたので移動。


バーグラー
BIG4 REG1 総1089G
247Gから

364G(4K)BIG
160G ヤメ

これ以上打つと飲まれそうです。
エヴァでの勝ちを減らしてしまいましたが、僅かでも勝ってるうちにヤメ。

バーグラーは出ている台もありますが、全体的になんとなくREG数が足りない履歴に…。
これで全台高設定と言われると疑いたくなりますが、でも機械割りの低い台ですし、設定はなんとも言えないです。

108枚 等価交換

080926_2011~0001



まだ時間があるのでS店に!

イベント台の青ドンにバケ後はまり台がありました。

青ドン
BIG2 REG1 総1604G
402Gから

544G(3K)ドンBIG
0G ヤメ

375枚 等価交換

このお店でもスロの18時の開放イベント開催で青ドンは対象機種ですが、この台は履歴が悪すぎるので追いかけるのは危険ですね。
でもS店のほうが18時開放イベント台は全体的には良さそうな!?


総投資 10K
回収 17.4K
+7.4K


では♪


  1. 2008/09/27(土) 07:18:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<29日からの稼働 | ホーム | 16日から20日の稼働>>

コメント

バーグラーは3段階設定だから4も高設定に入るのかな? (。-`ω-)ンー
どんな履歴でもBIG中にブタ群でないと安心できない台だよね・・・。

約束の時打った人の感想って、みんな微妙そう (A;´・ω・)フキフキ
俺が打つのはいつの日か・・・。
大量導入店優先みたいなんで来月以降かなぁ (´・ω・`;)
  1. 2008/09/27(土) 09:29:48 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ
天井狙いで早めに当たったら、ちゃんと流してる・・・
あたしはそれが出来んのよね(´・ω・`)

こちらは昨日エヴァ3導入だったんだけど、会議でいけなかったから、
本日覗くのを楽しみにしてます♪ 激コミだよね、きっと。

羽根ルパンを探してるんだけど、平日行けるとこにないのよね(´・ω・`)
一度打ってみたいっす♪
  1. 2008/09/27(土) 09:43:24 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

おっつ~♪
バーグラーの意地ってなんだ?www
みんなエヴァ3の評価が低そうだけどどうなのかな?
新基準になって小役を優先させるのが嫌なのか…
それともリール配列制御が嫌なのか…
個人的には左リールの配列は好きだけど…
まぁ打ってからしか評価できないけどねw

  1. 2008/09/27(土) 12:41:45 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~!^^
たしかに最近涼しくなってきましたよね~!^^

エヴァ約束は、結構皆さんの、評価はイマイチ?みたいですが
打っていったらまた変わるかもしれませんね~^^

でもエヴァまごの方が人気あったりして^^;

バーグラーの意地(´・ω・`)
真のピエロの座につくつもりでしょうか!!(えw

18時の開放イベントが結構あるんですね^^
次回いい台をつかめますように!!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/09/27(土) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
バーグラーの4はどうなんだろうね(笑)。
中間設定だと思うけど^^;

>どんな履歴でもBIG中にブタ群でないと安心できない台だよね・・・。

そうだよね、まぁそれでもREG出現率の判断になるんだろうけどね。

約束の時は、アツそうな演出がたんなるハズレだったりで、肩透かし的な演出が頻出するのが嫌。
いろんな演出で期待感を高めたいのかも知れないけど、見ててイライラするw

そうか、あのお店は来月以降なんだね。早く入るといいね。
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
こんばんは~

>天井狙いで早めに当たったら、ちゃんと流してる・・・
あたしはそれが出来んのよね(´・ω・`)

そうかなぁ?ちょびこちゃんの稼動はちゃんと流してるって思ったけど(^-^)
私は天井狙いは0Gヤメ出来るけど、この台良いかも?って思ったときのヤメ時が上手くできない。
ヤメ時は難しいね。

今日、エヴァ3どうだった?激コミだったのかなぁ。いい台が空いてたらいいな。

ハネルパンはちょびこちゃんは気に入ると思う。
不二子モードがいい感じだよ~。私はこのモードお気に(^o^)ノ
近場に入るといいね。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
メール担当者の意地をバーグラーで見せます的な意味みたいです。
バーグラーで意地見せられても気付かないかもww

エヴァ3は、私は目押し得意じゃないから、
小役優先とかリール制御とかは違いが分からないので気になりませんが、
「演出のバリエーションが大幅に増えてる」この台の売り的なところが、
返って寒い演出が増えてウザくなってるように感じてます。
BIG確率が下がったのも残念ですね。

アテさんの評価、楽しみです!
ありがとう。
  1. 2008/09/28(日) 00:05:54 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~

今日はちょっと肌寒い感じですね。扇風機から冷たい風がきてます。

エヴァ約束は、ユージさんも書いてますが、万次郎さんの周りの方の評価も低めなんですね。
でもそうですね、打ってるうちに変わる可能性もかなりあったりして(^^;

エヴァまごが、演出からもDDT時の出目からも、アツさが分かりやすい感じはしますね。

>バーグラーの意地(´・ω・`)
真のピエロの座につくつもりでしょうか!!(えw

∑( ̄ロ ̄;)そうかも
103%のくせに大胆な…w

18時の開放イベは毎週金曜にやってます。いつまで開催かなぁ?
開催中に1度くらいはタコ出ししてみたいです。
ありがとう。
  1. 2008/09/28(日) 00:36:35 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/252-40c7a313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

