年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16日から20日の稼働

お久しぶりですm(__)m
稼働してもなんか自分の思ってるのとお店の実際が違う気がしてモチベーションダウンで更新をサボってました。
見に来てくださった方にはすみません。



では稼働報告です。



・16日(火)仕事帰りにS店!

この日は月曜恒例のスロット全機種イベント(イベント名 奇跡の定番)を、入替日ということで火曜日にズラして開催だそうです。
やれやれまたですか…。


新・吉宗
BIG16 総2277G
150Gから

446G(8K) ヤメ 太鼓36

履歴がかなりいいので当たるまで打つ予定でしたが、太鼓落ちが悪すぎます。
違う可能性がするのでヤメ。


ラブリージャグラー
BIG22 REG9 総4054G
361Gから

479G(3K)BIG
17G BIG
61G BIG
25G REG
590G 飲まれヤメ

REG数がやや少ないですが合成が良かったので追いかけたら飲まれ。
やはり追いかけたら駄目なんでしょうか…。
難しいですね。


メールによると、全800台本気宣言だそうなので、ハネエヴァを数台…、

13回転 1K

11回転 1K

36回転 2K

釘は以前見た時よりはまともな形をしているのですが、気分が悪くなるくらい回りません。



総投資 15K
回収 0
-15K



・17日(水)仕事帰りにS店!

哲也
BIG6 REG3 総2155G
562Gから

764K(7K)ヤメ

哲也が出玉状況的に裏イベント臭いので打ってみました。
発表がないので哲也が裏イベント機種とは限りませんが、例え裏イベント機種だとしてもこの台はスカっぽいですね。


新・吉宗 (時間イベント台)
BIG2 総520G
66Gから

375G(6K)姫姫姫 スペリプ 太鼓47
222G 青青姫 チェリー RT100 27
38G (RT中)白白白 チェリー 5
523G 飲まれヤメ 80


時間開放のイベント台でしたが、太鼓落ちがいまいちで、追いかけたら飲まれました。
出ている台もあるのでイベントが全くのガセってことはなさそうですし、設定が見えない以上この台の設定は分かりませんが、でもイベント台だからと鵜呑みにするのは危険ですね。



ハネデジが遊べる以上とメールが来てたので、

羽根エヴァ

75回転 (4K) 通常
183回転 (持ち玉+5.5K) 通常 確変 通常
35回転 確 確 確 確 通
35回転 ヤメ

ワープやアタッカー付近の釘はっきり判るマイナスですが、ほかが大きくマイナス調整されてないようで、風車や道は以前見た時に比べて直されてる感じです。
実はこの台、前日も打った台ですが釘に違いは分かりませんw
まぁ、一応メール通りですね。

3869個 28玉交換 13.8K

080917_2210~0001



総投資 22.5K 
回収 13.8K
-8.7K


・18日(木)仕事帰りにS店!

真・黄門 4K (ボーナス後400Gを超えていたので弥七チャレンジまで打つも黄門チャンス突入ならず)

エヴァまご 4K (合成が良かったので打つも違う気がしてヤメ)

羽根エヴァ 3K (前日の台を打つも回りが微妙なのでヤメ)

仕事人桜 3K (仕事人桜がこの日一番のひいきとのメール 釘も回りも大したことなし)

戦国無双 2K (裏イベント機種とのメール案内があったので打つも、私の打った台はスカのようなのでヤメ)


総投資 16K
回収 0
-16K


・19日、稼働せず。


・20日(土)仕事帰りにS店!

店名を冠したこのお店の看板イベントデーです。メールに釣られたのかイベントに期待してなのかスロのコーナーにいつものお店の常連客を3人ほど発見…∑( ̄ロ ̄;ノ)ノナシテ~??
スロットの高設定ぽい台は空き台がないので、天井狙いでシスタークエスト

シスタークエスト
BIG6 REG1 総1502G
600Gから

692G(3K)REG
0G ヤメ

150枚 等価交換


シスタークエスト
BIG0 REG0 総508G
508Gから

602G(4K)BIG
0G ヤメ

355枚 等価交換

080920_1905~0001



シスクエをヤメたあと打てる台がみつからないので、なんとなく5円スロを1K打つも、ボーナスを引けず飽きたのでヤメ。 



メールではハネデジの、エヴァ、アクエリオン、千昌夫がおすすめとのことなので打つことに…、


エヴァ 10回転 1K

先日のエヴァを試し打つも回らず、アクエリオンは満席のため千昌夫に移動。


千昌夫

36回転 2K 通常 確 確 突確 確 通 確 突 通
5?回転 時短抜けヤメ

千昌夫は意外と回りは好調で、時短抜け後も追いかけられない回りではなかったのですが、
打ってて面白くないのでヤメ。歌も北国の春くらいしか知らんしw

でもこの台打っててある事実を発見しました。
あの額のほくろって若い頃は無かったんですね。ってどうでもいいですね(^^;

080920_1902~0001
080920_1901~0001

3085枚 28玉交換 11K


総投資 11K
回収 21K
+10K


では♪


※最後手抜きですが、後日書き足します。

※22日、書き足しました。


明日はスロのエヴァ~約束の時~の導入が始まりますね。
個人的に大変楽しみにしている機種です。
お客にもお店にも良い機種だといいなぁ(^-^)


  1. 2008/09/21(日) 03:29:41|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<22日からの稼働 | ホーム | 独り言>>

コメント

奇跡の定番??これまた凄いイベント名ですね(笑)

・奇跡=人間の力や自然現象を超えたできごと。ミラクル。
・定番=流行や情勢にかかわらず安定した売り上げを確保できる商品のこと。商品番号(品番)が一定であることに由来する。


スロは厳しいですがエヴァにスロットコーナー復活の一抹の望みをつなぎます。
  1. 2008/09/21(日) 14:12:08 |
  2. URL |
  3. M海鳥. #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
スロは「結構イイ感じ?」って追いかけたら飲まれたりすることありますね(T▽T;)
ホント難しい~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

エヴァ(ハネデジ)回らんかったら、ホンマイライラしてきますよね^^;
デジタル止まるは、リツコ、ミサトしか出てこなかったり~^^;

>>ハネデジが遊べる
こういう感じの、メールってなんか信用してしまいますー^^
長く、いかにも「アツイでっせ!」というやつよりw

20日の勝利から連勝で行きましょう!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/09/21(日) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

M海鳥.さん
凄いでしょう?w
このお店のイベント名やメールは、お客を煽ることにかけてはある意味天才ですw
まぁ、奇跡の定番は信頼度もお客の支持も高く集客力のあるイベントなので一応名前負けしてないようですが(^^;

明日からエヴァ約束の時の導入が始まりますね。
この台は私も期待してます!
ホント、スロットコーナー復活の火付け役となってくれるといいですね。
賑わってないスロットのコーナーを見るのはいろんな意味で打ち手としてもやはり寂しいものです。
ありがとう。
  1. 2008/09/21(日) 22:53:52 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
スロは私のように目押しがいまいちだと、ボーナスの契機が何か分からなかったりするものですから、
設定看破精度も落ちて余計難しかったりします(自爆)。

保留点灯個数でリーチ信頼がかわるのでエヴァ役モノが動いても保留が無かったらお寒い限りですし、
リツコ、ミサト頻出はホントイライラw

いや、まぁ(汗)、このお店、遊べる以上と言ってシレッと回収したりするかなり曲者なお店なのですがw
今回はホントのようでした^^;
でも、ガセちゃうの?って思いながらもやっぱり期待してしまいますね。

応援ありがとです!
頑張りますね(^o^)/
  1. 2008/09/21(日) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


パチンコがメールの通りに回るって珍しいですねw

千昌夫打ってるーw懐かしい。


なんか、スロよりパチの方がよさげ^^
  1. 2008/09/22(月) 01:06:39 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

ぱんさん
こんばんは~

>パチンコがメールの通りに回るって珍しいですねw

アハハ~、珍しいですか(笑)。 実は私もちょっと意外に思いました。
まぁ、毎回ガセばっかりやってるとお客がいなくなりますからw
それにメールの通りと言っても、ギリギリですし…、大きな赤は切らない回りです。

千昌夫、懐かしいですか^^ 結構甘い台みたいですね。

>なんか、スロよりパチの方がよさげ^^

ウ~~ン…、これは正直微妙です。
スロが厳しい中で、ホントはパチンコの還元は難しいでしょうから、
開けなくてはならない理由があってや、何か狙いがあっての開けだと見てます。
28玉交換ですから、そう良い状況は続かないでしょうね。
ま、でも打つなら今のうちですね♪
ありがとう。色付きの文字
  1. 2008/09/22(月) 02:03:51 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

最近調子悪そうですね
スロットで勝てる時代は終わってしまったんでしょうか?
地元でもそんな空気が充満してますよ

オラも今年に入り勝つって事がこれほど大変だとは思ってもいませんでした
お互い辛い日々が続きますが・・・なんとか頑張りましょう!
  1. 2008/09/23(火) 10:11:31 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
調子はホントに悪いです。
設定が入ってない訳じゃないんですが最近はややトーンダウン傾向に感じますし、
私の場合終日打てるのは日曜だけですので、月曜から土曜に仕事帰りに行っても先客がいて良い台が掴めないことが多くなりました。
チャンスが少ないとキツイですね。

>オラも今年に入り勝つって事がこれほど大変だとは思ってもいませんでした

同感です。私ももう少しマシな収支が出せるかと思ってましたが、大苦戦です。
私の場合、実力不足もありますが…(汗)。
そうですね、お互い頑張りましょう!
ありがとう。
  1. 2008/09/24(水) 06:14:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
千昌男の台があるんやw
ぜんぜん知りません^^;
ちょいと厳しい戦いが続いてるみたいですが…
ままま、あんまり店側のいう事を信用せず
さんちゃんの曇りなき眼で打つべき台を見定めれば
必然的に『勝ち』に向かうと思うので頑張って下さいね♪ 
  1. 2008/09/24(水) 12:33:15 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

鬼軍曹♪さん
おっつ~!
千さんの台ありますねぇ。
歌とか歌うんですが、演歌ですし年配の方向けの台な感じです。

信用と言うか、イベントは真偽を確かめる感じで参加してます。
マイホでの稼働に限界を感じますので、ちょっと稼働を見直そうと思ってます。

ありがとです。頑張りますね!
  1. 2008/09/24(水) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しておりますぅ~(^^)
なかなか見た目良い釘をしていても 回るのは難しいですよねぇ(><)

千昌夫 打ちたかったんですが うちの近くのホールにはないですねぇ。
ホクロフラッシュが見たくて見たくて・・・w
  1. 2008/09/26(金) 23:07:59 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

りっくりさん
こちらこそご無沙汰してます(^-^;
そうですよね、そんなに悪くなさそうなのに15/Kしか回らなかったりとか、なんなんでしょねw

りっくりさんは千昌夫の台気になりますか?(笑)
ほくろフラッシュそういえば見たような!?なんか光ってたけどほくろだったんですね。
眼中に無くて気付きませんでした(激爆)。
近くに入るといいですね♪
ありがとう。
  1. 2008/09/27(土) 05:51:52 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/251-a760b7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

