年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日と12日の稼働

今夜は少し蒸し暑いですね。寝てたのですが暑くて目が覚めてしまいました。

稼働報告を溜めてますので簡単に報告します。


10日、仕事帰りにS店!

新台の信長の野望オンラインが目に留まりました。かなり微妙な履歴なので打つべきではないかも知れませんが、どんな台か興味があるので打ってみます。

信長の野望オンライン
BIG13 REG11 総5675G
116Gから

271G(5K) REG
6G 野望チャンス
38G(野望チャンス中)REG
93G(1K) REG
282G(5K) 青BIG
25G 青BIG
4G スーパー野望チャンス
59G スーパー野望チャンス
111G スーパー野望チャンス
166G REG
420G REG
49G 野望チャンス
69G 野望チャンス終了
260G 飲まれヤメ


投資 11K
回収 0
-11K

せっかくスーパー野望チャンスに突入したのですが早いG数でREGを引いて終了となりました。
また、ボーナスもREGの方を多く引いて展開にも恵まれず…。

この台、ボーナスの合成が重くて展開負けなどのリスクが案外大きい割には、スーパー野望チャンスの期待度が低くて、なんとなくバランスが悪い気がします。
個人的には期待はずれw
よほどいい履歴台なら打っても良いですが、もうお腹いっぱいかも!?



次に12日の稼働です。

この日はいつものお店のスロットの一部が18:00の開放です。
前回痛い目に遭いましたので今回はどんな感じか様子を見たくて仕事帰りにいつものお店へ!

イベント対象機種はリンかけで、どうやら満席の様子。


ほかに打てそうな台を探していて、バーグラーに良さげ台を見つけました。

バーグラー
BIG18 REG12 総4485G
108Gから

251G(4K)ヤメ


打ち始めたものの、前任者の引き強かも?と言う気持ちが途中でして来ました。
このお店では履歴で選んだ台が追いかけると飲まれることが多くて、いつの間にかそのことがトラウマになってるようです。
履歴の良い台を見つけても中間設定や低設定のまぐれ噴きに見えてしまって追いかけられません。

結局、ボーナスを引くまで打ち続けられず無駄な投資となって一旦お店を出ます。


S店に!

この日はS店も6時開放のイベント開催で、当然空き台も無く…。

空き台にこれはという台を見つけられず、5円スロを少し打って、

投資 1.5K 回収 1.2K


まだ時間が早いこともあってもう一度いつものお店に戻り、イベント台のリンかけがかなり良さげなのを確認後、履歴の良い北斗の空き台を打って…、


北斗の拳 将
BIG30 REG18 総6152G
299Gから

365G(3K) REG
180G(2K) BIG
080912_2054~0001

94G BIG
107G BIG
120G ヤメ

440枚 等価交換

080912_2128~0001


投資 5K 回収 8.8K

バーグラーでの負債をだいぶ取り戻せました。
でもこのお店でまた負けて200円の負債を増やすことにw

先週のイベントの設定の実際は私には分かりませんが、後味の悪い思いをした稼働での負けでしたので、取り戻すまでまた頑張ります。


総投資 10.5K
回収 10K
-0.5K


では♪


  1. 2008/09/13(土) 03:10:55|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<独り言 | ホーム | 稼働3日分>>

コメント

たしかに、また蒸し暑くなってきましたよね~(T▽T;)
涼しくなってきて、喜んでたのに~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

>ボーナスの合成が重くて、リスクが大きい割に、スーパー野望チャンスの期待度が低くい

こういうバランスって大事にしてほしいですよね~( ̄Д ̄;)
いいバランスにしてくれないと、楽しめない(T▽T;)

スロットって、履歴を見て判断するしかないので、難しい~~(; ゚д゚)
イイ台と思っても、引けなかったりするし・・・

でも、北斗 将で、負債取り戻せてよかった^-^
次回で巻き返しですよ~!!
  1. 2008/09/13(土) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

私もなんだかいつもの店の18時開店が気になってきました(笑)
瞬発力のない5号機。
時間差開店してもギャラリーに出玉のインパクトを見せられない5号機。
打っているお客様にしっかりとインパクトが残るくらい設定入れないとやる意味がないですから…ねぇ。

それにしてもさすがさんちゃん、フットワークが軽いですねぇ。
  1. 2008/09/14(日) 01:58:13 |
  2. URL |
  3. M海鳥. #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
ここ2,3日は暑さがぶり返してる感じですよね。扇風機が手放せません。

>こういうバランスって大事にしてほしいですよね~( ̄Д ̄;)
いいバランスにしてくれないと、楽しめない(T▽T;)

そうですよね! 
ツボにはまると結構出る感じですが、ツボまでの道のりが遠く、
20Kとか投資すると取り返せる気がしない…、そんなイメージのする台ですw

スロットは出ない原因が引きか設定か判断が難しいのが難点ですね。
北斗はいい感じでした。
今月も後半にさしかかって来たので頑張ります。
ありがとう。

>>M海鳥.さん
アハハ、気になりますか? では見に行ってみてくださいw

>瞬発力のない5号機。
時間差開店してもギャラリーに出玉のインパクトを見せられない5号機。
打っているお客様にしっかりとインパクトが残るくらい設定入れないとやる意味がないですから…ねぇ。

そうなんですよね。
このイベントは入替自粛期間中限定で開催されていたものを、また復活させて開催されてるのですが、
開催の目的が読めないんです。

自粛期間中に好評だったから復活開催されてるようなのですが、その目的が、
「最小限出玉を見せることでやる気があるように見せ掛けて集客を図りたいのか?」
「本当はやる気があって出玉で集客を図ろうとしたのに空回りしてしまったのか?」
前者と後者ではお店の考え方や在り方として雲泥の差に思えるので、怖いです。

こちらの地域では「最小限出玉を見せる程度」でもアツかったりしますから、
このお店のように強いお店ならその程度でも集客出来てしまったりしますw
(あくまでも私目線です)

いや、フットワークは重いですw
最近は行くお店がほぼ決まってしまってます。気が向いた時だけ軽くなります(爆)。
ありがとう。
  1. 2008/09/15(月) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

18時開店って相当高設定使わないと全然出玉感ないよね
2時間じゃ高設定でも簡単に死ねますし

個人的には18時とかなら機械割りの低い台(アイジャグなど)で全台56くらいして欲しい気がします
それくらいじゃないと打ちに行っても・・・・・・
ってかアイジャグの4って打つ気しないし(A;´・ω・)アセアセ
バーグラー未だに人気ありますね
それが凄い!
  1. 2008/09/15(月) 08:20:57 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん

>18時開店って相当高設定使わないと全然出玉感ないよね
2時間じゃ高設定でも簡単に死ねますし

そうですよね。お店側はそんなことは分かってるはずなんですよね、多分。

>個人的には18時とかなら機械割りの低い台(アイジャグなど)で全台56くらいして欲しい気がします

私も同感です!!
でも、もうどうでも良くなってきました。
気に入らなければ打たなければいいだけですよね(^^;

>バーグラー未だに人気ありますね
それが凄い!

これはこのお店特有の現象です。
こんな機械割りの低い台でも打ってくれるお客がいる、そういう客層の幅広さはこのお店の強みです。
ありがとう。
  1. 2008/09/15(月) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/249-c9ff32e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

