年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働3日分

朝晩はかなり涼しくなりましたが、まだ日中は暑いですね。
でも空を見上げるといつの間にか秋の雲になってたり、季節の移ろいを感じるこの頃です。

では稼働報告です。


・8日(月)仕事帰りにS店に!

スロット全機種イベントでウマ~な空き台が落ちてればと思うも、落ちてるのはマズ~な子?ばかり!?なので5円スロを…、

この日入ったパワフルアドベンチャーで初期投資が少しかかったものの、PT連して

1426枚GET!5スロ

080908_2130~0001


う~~ん、どうせなら20円の時に出したかったですね。


投資 3.5K
回収 4.6K
+1.1K



・9日(火)仕事帰りにS店に!

なにやら時間開放台が良さげですね。でも空き台なしですか…( ̄ー ̄)チェッ

戦国のハマリ台があったので天井狙いしてみます。

戦国無双
BIG0 REG0 総815G
815Gから

936G(5K)REG
56G BIG 戦国R
45G 戦国R終了
72G BIG
52G ヤメ

555枚 等価交換

早めにREGが当たってその後BIG2回に繋がりましたが、無限ラッシュは引けず、一騎当千抜け後ヤメ。


まだ打ち足りなくて、こんな吉宗

新・吉宗
BIG6 総1242G
147Gから

285G(5K) ヤメ 

あまりにも太鼓落ちが悪いのでヤメ。打つには総G数が足りませんし、イベント対象でもないので打つ根拠も薄くて無駄打ちです。(反省)


まだまだ打ち足りなくて、こんな黄門

真・黄門ちゃま
ボーナス12 総2683G
336Gから

419G(2K)白白白 ハズレ1 ベル8
512G(4K追加)飲まれヤメ ベル77

この台も打つ根拠が薄くて無駄打ちです。(反省)


まだなんか打ち足りなくて5円スロ

合成の良いリンかけでマイナス2K

総投資 18K
回収 11K
-7K

戦国をヤメたあと帰ってれば良かったですね。
戦国での勝ちを自ら負けにしてしまいました。(猛反省)



・10日(水)仕事帰りにS店!

打てる台を探していると時間開放台のルパンに空き台が…∑( ̄ロ ̄ノ)ノなんで空いてるの??

前任者のヤメた理由が気になりますが、まだ開放後数Gしか回してませんから可能性はあります!
てか前任者は見切り早すぎませんか?w 下皿や台上に物がないのを確認後、台GET!

俺の名はルパン三世
BIG0 REG0 総222G
222Gから

386G(4K)REG
260G SBIG 3連チェリー
87G NBIG
32G SBIG
518G REG 3連チェリー
47G REG
70G NBIG
75G REG 3連チェリー
332G REG
91G NBIG チェリー
190G SBIG
71G SBIG
212G SBIG
15G SBIG
142G SBIG
102G ヤメ

1817枚 等価交換

080910_2213~0001


518Gハマリで少々不安になったのですが、通常時にクレジットが満タンになるなどプラム落ちがかなり良かったので粘ってみたら気持ちよく出てくれました。
後半はプラム落ちが1/10くらいまで下がりましたが、トータルするとまだ良い数字です。
小役は、小役に設定差のある機種は設定看破の判断に慣れるためにもなるべく数えるようにしてますが、小役落ちは結構暴れますね。ほんの数百Gでの判断には無理があるのが最近分かってきたような!?
設定は分かりませんが、悪くはなかった気がします。(出たから言ってますがw)
前任者が捨てた台で出すのって気持ちいいですね♪w

イベント台は撃沈台もありましたがきっちり出ている台も何台かあって、設定入れてるのかな?って思えました(^-^)


投資 4K
回収 36.2K
+32.2K

久々の快勝です!


080910_2014~0001
  また会ったわね♪

080910_2112~0002
  黄色のカエル




では♪

  1. 2008/09/11(木) 06:25:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<11日と12日の稼働 | ホーム | お久しぶりです(^-^)>>

コメント

ルパンで出たねぇ ヾ(〃^∇^)ノ
ルパンは人間スペックも必要だと思う♪

快勝すると気分いいよね (*`д´)b
勝ちおめ~♪
  1. 2008/09/11(木) 11:07:45 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

なんかいっぱい出してるー!俺にとってはスロットの1000枚はパチンコの三万発より遠い(笑)

さんちゃんに教えてもらいながらスロット打ちたい(笑
  1. 2008/09/11(木) 18:37:58 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~\(*^▽^*)/
5円スロ、結構出ましたね~!^^
最近、5円で打ち始めて、
「20円やったら・・・」って思っちゃってますww

ルパンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ルパンは、3連チェリーなどが熱い?^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
自分が打ってるときに、出てくれたらとにかくいいですよねw
不二子ちゃん(; ゚д゚)ハァハァ

快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
次回の勝利も祈っております!
  1. 2008/09/11(木) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

ルパンで1800枚ってかなり良い感じに出てくれましたよね
機械割で考えても上出来でしょ^^
おめでと(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2008/09/12(金) 12:28:32 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
ルパンは気持ちよく出てくれた♪
人間スペックかぁ…(' '
私はあんまりスペックは高い気がしないけど、これまでの稼働で引きをストックしてたのかも(笑)。

月初めの負けで稼働するのが嫌になってたけど、この快勝のお陰で久々にいい気分になった(^^;
(単純なんでw)
ありがとう。

>>ぱんさん
こんばんは~
なんかいっぱい出ました^^

>俺にとってはスロットの1000枚はパチンコの三万発より遠い(笑)

そんな大袈裟なw
てか、ご謙遜を! ぱんさんは結構ハイレベルの元スロッターっぽいですよね。

私と一緒に5円スロ打ちますか?w 5スロなら教えて差し上げますよww
ま、実際連れ打ちの機会があった時は私が教わることになるような(笑)。
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
5円スロは得意ですw
万次郎さんも5円スロ打たれてますもんね♪

>「20円やったら・・・」って思っちゃってますww

分かります(-_-;)
私も5円スロの分が20円等価だったら、今年の収支はもう少しいい収支なのにって思ってしまいますww

ルパンは3連チェリー時のボーナス重複に設定差があって高設定ほど重複率がいいのでアツいです。

そう、自分が出たらいいですw ヤメタ前任者に感謝したいw

コーラスありがとです。頑張りますね!

>>ラブドンさん
ルパンはそんなに機械割り高くないから確かにこの枚数は上出来ですね(^-^)
私も結構出たほうですが、隣の人は2000枚超えて出してました。上には上が…w
ありがとう。
  1. 2008/09/12(金) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/248-0b345579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

