年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(^-^)

今日は実家で法事でした。
その準備の手伝いで2日ほど実家に泊まったり、頼まれた用事を稼働後にやったら思いのほか時間を喰って帰宅が遅くなったりで、返信や更新が滞ってすみませんでした。

では稼働報告です。

・1日(月)仕事帰りにS店に!

月曜恒例のスロット全機種イベント開催で(イベント名変更)、まだ高設定台が未発掘なメンソ2を打って、クラッシュが引けなかったので早めに浮きヤメして、

投資 4K
回収 4.4K
+0・4K

でした。


・2日(火)は稼働せず。


・3日(水)仕事帰りにS店!

何機種かイベント対象機種がある中で、なんとなくマッハを…、

マッハGOGOGO!
BIG7 REG3 総1618G
642Gから

???G(1K)ヤメ

打ち始めたものの、根拠が薄すぎるためヤメ。
なんでこんなのに手を出したか、我ながら自己嫌悪w


20円スロは空き台にこれはという台が見つけられないので、5円スロに、

楽シーサー(5スロ)
BIG25 REG20 総5862G

こんな楽シーサーと良さげなモグモグを打って

1627枚GET!(5スロ)

投資 1.5K
回収 5.4K
+3.9K


・4日(木)稼働せず。


・5日(金)仕事帰りにいつものお店!

スロットのバラエティ30台が午後6時の解放で、期待出来るかと行ってみました。
6時のイベント台は満席だったためこんな青ドン

青ドン
BIG13 REG7 総4308G
408Gから(REG後)

893G(8K)ドンBIG
0G ヤメ

398枚

天井到達後コインを増やせないうちにBIG。
2枚のマイナスですw
嗚呼w


青ドンを0Gヤメ後6時開放台を見ると空き台が何台か…、
空き台はどれもヤバそうな履歴ですが、中には良い台があるかと数台打つも良い台を見つけられず…。
6時開放台数台で23Kの負債を作ってこの日の稼働終了。

総投資 31K
回収 7.8K
-23.2K

今回の18:00オープンのイベントはエヴァまごなど中には高設定台もありそうで出ている台もありましたが出ない台も多くて、コーナーオープンのイベントにしては空き台が結構多く出来てました。
ま、期待させといても実際出来ることはこんなものなんでしょうね。今回のイベントはこのお店らしい気がしました。

なんのかんの言ったところで負けて大き目の負債になったのは駄目そうな履歴台に手を出した私の自己責任ですけどね。負けた私の負けです。

では♪

  1. 2008/09/07(日) 00:43:38|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<稼働3日分 | ホーム | 平成20年8月収支>>

コメント

法事お疲れ様でした。

お体、お気持ちの方は大丈夫ですか?
何かあったらすぐ飛んで行きますよ(`・ω・´)


コツコツ勝っているときに一気に負けるとやる気なくなりますよね。。。
わかっていても、1日で2万とか負けるとやっぱり凹みます。

今日、パルサー打ちましたが、こんなにつまらなかったっけ?って暗い暇でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
余りにも飽きたのでちょい勝ちのところで逃げましたw
  1. 2008/09/07(日) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
法事お疲れ様でした~~!!
体調を崩されたのかと、心配しました^^;

5円スロは、ある程度出てくれるんですね~^^

万次郎も1円は好調?ですww

18時に、台を解放~!!
ってのは、打ち手としては、「ん!?いい台置いてくれてるのか!!」
って、心のどこかで、絶対思ってしまいますよね^^

万次郎の、行ったお店で、パチンコ台、○○時解放~!ってなってて
時間になって見てみたら、1人しか座ってなかった(T▽T;)

次回の稼働で勝利ですよ~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/09/07(日) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

いろいろとお疲れ様です。
6時開店なのに空き台が何台も…って6時開店する意味がないような?
…っというか、たぶん次回のイベントのお客様が減るだろうからむしろマイナスなような(汗

あ、「パトラッシュ引き詰め合わせ」しかと受け取りました!!! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
  1. 2008/09/07(日) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. M海鳥. #-
  4. [ 編集]

5号機で短時間開放は店の意図に反して出ないことが多い気がする (。-`ω-)ンー
機種にもよるのかもしれないんだけどね・・・。
スタートダッシュ決めれなければ6でも充分負けれるよね (´・ω・`;)

今週も頑張っていこう (*`д´)b
  1. 2008/09/08(月) 07:58:45 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

夕方オープンの落とし穴って高設定でも時間がなくて出なかったって言える事かな?
たまにあるけど次の日高設定だったのに・・・・
本日リベンジって事ありますから
ほぼガセですが(--怒)
設定は外から見えない事を良い事にかなりの確率で嘘つけますからね
  1. 2008/09/08(月) 12:50:40 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
ご心配頂いてありがとうございます。大丈夫です♪

>コツコツ勝っているときに一気に負けるとやる気なくなりますよね。。。
わかっていても、1日で2万とか負けるとやっぱり凹みます。

ぱんさんもですか(^-^)
実はこの日は稼動を終えたあともの凄くイライラしました。
イベントが自分が思っていたのと違って見えたこと、それと僅か数時間で大き目の負債になったこと。

パルサー打たれたんですね。暇でしたか(苦笑)。
スロットはドンドン魅力の無いものになって行ってるのは確かですね。
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
ご心配させてすみません。ちょっとサボってましたw

5スロは好調ですw
万次郎さんは1パチ、好調なんですね(^^;
お互い引きが変態で困りますねww

>18時に、台を解放~!!
ってのは、打ち手としては、「ん!?いい台置いてくれてるのか!!」
って、心のどこかで、絶対思ってしまいますよね^^

そうですよね、心のどこかで絶対思ってしまってました^^;

1人ですか…w
別の意味で凄いですねw

次回頑張りますね。それと、この負けはこのお店で必ず取り返すつもりです!!
ありがとう。

>>M海鳥.さん
ありがとうございます。

>6時開店なのに空き台が何台も…って6時開店する意味がないような?

そうですよね、それは私も思いました。
実際設定がどうだったかは分かりませんが、激アツ大出血イベントには見えなかったですからw

>…っというか、たぶん次回のイベントのお客様が減るだろうからむしろマイナスなような(汗

普通はそうなんだと思うのですが、このお店のお客は心が広いのかドMなのか、
きっと次回も「最初は満席で、出ないと飛ぶ」って感じで今回と似た状況になると思います。
このイベントはもう何度か開催されてまして、私は初参加ですが、前回のイベント機種はエヴァまごでその時少し下見した時も似た感じのように見えました。
(私目線)
次回開催されたら、また様子を見てみようと思ってます(^^;

アハハ~、引き詰め合わせ届きましたか^^
大連荘を祈ってます!!
ありがとう。

>>ユージさん

>5号機で短時間開放は店の意図に反して出ないことが多い気がする (。-`ω-)ンー

そうだろうね、多分お店は「もっと出る、もしくはもっと盛り上がる」そう思っての設定配分だったとは思う。
稼働状況は、8時頃には半分お客が飛んで、暫くしたらまた埋まって、出ないからまた飛んで、って感じで良くはなかったから、もし閉店まで全台フル稼働だったらもっと違ったかも知れないね。
でも30台あって、設定6が多く使われてるなら全体の出玉状況はもっと違った出方になるかなぁ(' '

うん、頑張るね。ありがとう。

>>ラブドンさん
このお店、こちらの地域ではそれなりに集客の良いお店だから困ってガセをやったりとかはしない気はするんですよね。
今回のイベントはお店側はもっと盛り上がると思っていたのに意外と盛り上がらなかったのかも知れません。

でも本当に出したかったかと言うと違うようには思います。本当に出したいなら全6にすればいいと思うのですが、とても全6には見えませんでしたから、そこそこ出玉が見せれればOKだったんじゃぁないかと!?

でもラブドンさんの見解は否定できないですけどね^^
ありがとう。
  1. 2008/09/09(火) 05:25:13 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コツコツ→放出\(^o^)/オワタを地でいく私が来たからにはもう大丈夫。

熱くなるとダメだよね。負けた日はいつも帰り道で「俺成長してねぇなぁ」と思う。
スロが個人的に怖い!って思うのは、「これ高設定じゃね?」って感じてるのに捨てられないこと。そして大抵は気のせいだということ。

パチは回らないのは、ほとんど気のせいじゃないからね。
その辺が難しいな、と。

元気出してね。
  1. 2008/09/09(火) 17:15:12 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

DC2TYPERさん
返事が遅くなってすみません。

いや、DC2さんはそういいながらトータル収支がプラスな方ですから。

でも確かに熱くなると駄目ですね。

>負けた日はいつも帰り道で「俺成長してねぇなぁ」と思う。

DC2さんもですか? (*^^)人(^^*)仲間~!!

ホールは何かと熱くなるような要素ふんだんですから、
感化されないようにしないとと思うのですが、なかなかですw

スロの怖いところ、そして面白みは外から見えないところですね。難しいけどそこが魅力だったり^^;
超能力でもあって設定が見えるといいと思うことがありますが、実際見たらお店不信になるかも(笑)。

>パチは回らないのは、ほとんど気のせいじゃないからね。

アハハ、言えてる~!!

正直少し腐り気味でしたが、もう大丈夫です。
負けた分は取り返しますから( ̄ー ̄)ニヤリっ
ありがとう。
  1. 2008/09/11(木) 03:49:10 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/247-349259b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

