年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカる(ToT)

最近涼しくなりましたね。日が暮れるのも少し早くなったようで暑いのは嫌ですが暗いのも嫌です。


では稼働報告です。

今日は日曜日ですね。
仕事が休みってことで、朝一からキン肉マンを打ちにS店に行きました。
得に狙いはないですし、今日の作戦はずばりっ、
「座った台が偶然設定6でした作戦」
です!!
ええ、適当とも言いますね。


私のHNにちなんで角3の台をチョイス!
どうかこの台が6でありますように(^人^)南無南無

キン肉マン
朝一台

6G(1K)BG MT
18G BG MT
55G BG
275G(5K)BG
89G(2K)BG
6G BG
32G BG MT
16G BG
127G(1K)BG MT
60G BG
9G BG
35G BG
206G(2K)BG
74G(1K)BG
49G(1K)BG
60G(1K)BG
42G 青BG
138G(3K)BG
79G(2K)BG MT
93G 青BG MT
52G BG
97G BG
72G BG
113G(1K)青BG
50G 飲まれヤメ

投資 20K

1KキックでBG後MTを引いた時がこの台の最大の見せ場でした。
いや~、マジでやったかと思いましたよ~!!w
まっ、その後の展開の通りカスリもしてませんが(ToT)

単発BGばっかり続くので違うんだろうなぁ?とか思いながら、ヤメるなら7揃いBGを引いて確かめてからでないとと7揃い待ちしてたら、7揃いの引けないこと引けないこと( ̄へ ̄メ
MTに入っても展開が悪くて続かないのでちょこちょこ投資させられて6ではないのを確信した頃には-20Kですか…。

キン肉マン、正義の味方ちゃうやろ、お前!w



次に暴走モード札なシスクエへ

シスタークエスト
BIG4 REG1 総1201G
258Gから
373G(3K)REG
39G BIG
90G REG
310G(2K)飲まれヤメ

投資 5K

このシスクエは前日良さげだったので打ってみましたが、どうやら駄目っぽいですね。
札の罠に掛かりましたw
無駄に5K失って本日の稼働終了です。

総投資 25K
回収 0
-25K

月末最後はお店の勝ちですか…。

ま、夢は見れましたよ、悪夢ですがねw




それにしてもキン肉マン、勝てません。
キン肉マンの6が打ちたくて時々日曜日に朝一から打ちに行きますが、いつになったら、
「座った台が偶然設定6でした作戦」
は成功するのでしょう?(遠い目)



ところで、今データ見たら私の打ったキン肉マンは私が止めたあとも順調に右肩下がりのスランプグラフを成長させてるようです♪
現在お客の約60K負けですか…(爆)。



080831_1050~0001
入ってませんでしたが初めて見たので写メUPしときますw



では♪

  1. 2008/08/31(日) 19:48:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平成20年8月収支 | ホーム | 28日と29日の稼働>>

コメント

そのスタートは6を期待しちゃうよね (´・ω・`;)
6じゃなきゃ勝ちにくい台だから、いつか6を掴みたいね!!
最近は肉の6らしき台は全然見なくなった (´Д`。)
  1. 2008/09/01(月) 08:09:28 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
うん、6をツモったかと思った。でもそんなうまいこと行かないよね(^^;

肉の6掴むのは、もしも毎週日曜日朝一から狙うとして一体いつ達成できることやら?
6を使わなくなる日のほうが早く来たりしてw

>最近は肉の6らしき台は全然見なくなった (´Д`。)

肉の6は普通に考えたら入れづらいのかなぁ…。寂しいね(ノ_-。)
こっちでもこのお店系列以外で毎日6を入れてるお店は知らない。多分ないんじゃぁ…!?
ありがとう。
  1. 2008/09/01(月) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/246-39d9d82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

