年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年8月収支

8月の収支報告です。
8月は三大回収期の中のひとつであるお盆があり一般的に厳しいと言われている月ですが、確かにお盆の洗礼を受けてしまいましたw
では詳細です(^-^)/

日付 収支 主に打った機種

1日 +7.9K 5スロ
4日 +10.2K スロガッパ
5日 +2.6K 5スロ
6日 +3K 5スロ
7日 +20K 真黄門
8日 +12.4K 吉宗
10日 +30.2K ハネルパン
12日 +1.6K 5スロ
14日-30.3K 爺サマー
15日 -24K ハネルパン
16日 ±0K 5スロ
17日 -47.5K パトラR2
18日 -14K 真黄門
19日 -5.2K 戦国
21日 +30K 吉宗
22日 +7.4K エヴァまごK
23日 +22.7K ゴマーヤ
24日 -16K バーグラー
25日 +17K ゴマーヤ
27日 +23.2K 慶次
28日 +17.4K スロルパン
29日 +19.8K 吉宗
31日 -25K キン肉マン

23戦 15勝 8敗
+63.4K

今月は序盤は調子良かったのですが、お盆に旦那と連れ打ちで大負けの日々で序盤の勝ち金を全滅させてしまいました。
まぁ序盤の勝ちがあったから旦那を誘って打ったのですが、それにしても負けすぎましたw
(自業自得ですけどね)
お盆怖いっ!!(
来年のお盆は財布の紐をギュッと締めて臨みたいと思います。てか、やっぱ一人稼働が一番ですわ♪w

お盆後はいつものお店のリニューアルがありホール状況が良かったため安定した収支となりました。
月間勝ち越しはやっぱり嬉しいですね!

あと、今月16日でこのブログの1周年を迎えたのですが、勝って記念月を終えられて本当に良かったです(^o^)v
2年目も自分なりに頑張っていきたいと思いますのでヨロシクですm(__)m

では♪

  1. 2008/08/31(日) 20:00:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お久しぶりです(^-^) | ホーム | スカる(ToT)>>

コメント

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ホントや・・・。お盆の時期は負けてしまってるのですね(T▽T;)

でも全体的にみると、新・吉宗と相性が良さそうですね+.(・∀・)゚+.
8月プラス収支オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ (違うコーラスにしてみましたw

前記事よみましたが、「偶然座った台が設定6だった作戦」
キン肉マンの6は夢がつまってると思うので^^
達成できるといいですね~~!!

ブログ1周年キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
早いものですね^^、もう1年経ちましたか~(ノ´▽`)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
自分のペースで更新ってのが、一番ですね^^
これからもよろしくお願いします~~(*/∇\*)キャ

  1. 2008/08/31(日) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

もう一年経つんですか
時が経つのって本当に早いですね

遅くなりましたが一周年おめでとです^^

今月は前半は相当良い感じで勝っていたんですね
お盆は痛いですけど
でも盆以外はしっかり勝ってると思うのでその調子で来月も頑張りましょう!
  1. 2008/08/31(日) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございます(遅

おお!凄い!
5スロ、結構きついのかなって思うんですけどさんちゃんの地方は結構甘いのでしょうか?
それとも絶妙の立ち回りでしょうか?

しかし、お仕事されてたりご主人様と一緒だったりといろいろ制約のある中でプラスは素晴らしいですね。
私は最近ツキが逃げてしまいましたので少し分けて下さいw
  1. 2008/09/01(月) 03:19:06 |
  2. URL |
  3. M海鳥. #-
  4. [ 編集]

もう1年かぁ、一周年おめでとう ヾ(〃^∇^)ノ
これからもさんちゃん視点からの考察、稼働楽しみにしてるよ♪

日本三大回収のひとつ、盆休みがある月でプラスはすごいよ (*`д´)b
月間プラおめ~!!
  1. 2008/09/01(月) 08:12:48 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
8月はうまく勝ち越せたんですね!
アテさんは…ヘドロでした^^;
2周年に突入するんですね!(ってかしてたんや^^;
2年目もさんちゃんなりの稼動スタイルで楽しませてください♪ 


  1. 2008/09/01(月) 12:30:10 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ブログ一周年おめでとう御座います。

俺ももうちょっとで一周年です。
何気に同じくらいに始めたのですね(笑)


8月の月間収支もおめでとう♪
今月はなかなかいい感じでしたね!


1人がいいですか?w
では、俺がノリ打ちして、二人の良さも教えますw
  1. 2008/09/01(月) 12:44:38 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
お盆はアホほど負けました。よくもまぁ、って自分でもあきれましたがw

新・吉宗はいい仕事してくれました♪
勝ててるからかも知れませんが、最近かなりお気に入りです。
別バージョンのコーラス、ありがとです!

キン肉マンの6はホント夢が詰まってますよね。朝から狙いたいと久々に思わせてくれてます。
早く作戦を達成したいですね(^-^)

ブログは長かったようなそうでもないような…、
振り返ってみると、全くのパソコン初心者でキーボード操作やFC2に慣れるまでは更新にかなり時間がかかったりとかでしたから、やっぱり長かったかなって思います。
でも読んでくださるみなさんのお陰でここまで続けられました。

これからもマイペースで行きますね。
こちらこそヨロシクです(^o^)ノ
ありがとう。

>>ラブドンさん
1年経ちました。時間の経つのは早いですよね。今年も早9月ですし…。
ありがとうございます。

前半は何気に連勝してました。なので調子に乗って連れ打ちで痛い目にw
まぁ遊び打ちでしたし負けても許容範囲でしたので、気持ち的にはそう悲壮感はなかったですけどね。

お盆後はよくまぁ取り返せたなと自分では思ってます。お店が還元してくれたお陰ですね。
ありがたかったです。

今月も頑張りますね!ありがとう。

>>M海鳥.さん
ありがとうございます。

一応台選びはしましたので立ち回りも多少はあるとは思いますが、
8月に打ったお店は5スロを導入直後でしたから、どの台を打っても高設定って日もあったのでお店の設定状況の良さによるところが大きいと思います。
こちらの地域でも大南無ゆったり館は何度か行ってみて設定はキツイ気がしました。大南無ゆったり館が全国標準なら、大南無ゆったり館以外のこちらの5スロはどのお店も甘いと思います。

8月はタイミング良くいい台が空いていて座れたのと、お店の状況が良かったおかげです。ツイてました。
旦那と連れ打ちは…、しなきゃ良かったw

海鳥.さんのはパトラッシュで大連荘したいツキですよね。
私のツキでは役不足かもですがどうぞ…つ[パトラッシュ引き詰め合わせ]
ありがとう。

>>ユージさん、鬼軍曹♪さん、ぱんさん
コメントありがとうございます!
眠くなってきたので寝ます。お返事少し待ってください。すみませんm(__)m
  1. 2008/09/02(火) 00:54:53 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/03(水) 21:14:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様です<(_ _)>

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ブログ1周年おめでとう☆彡

さんちゃんのブログ楽しみにしてますので、無理せず頑張って下さいネ。
これからもどうぞよろしくです(^^ゞ
  1. 2008/09/05(金) 15:46:53 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

>>シーコメさん、たもたもさん、コメントありがとうございます。

皆様、返信が滞ってすみません。プライベートで少しバタバタしてます。
と言いつつ稼動はしてたりするのですが(爆)。
明日コメント返信させて頂きますね。
m(__)m
  1. 2008/09/05(金) 23:06:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

返事が遅くなって申し訳ありません。

>>ユージさん
ありがとう!

>これからもさんちゃん視点からの考察、稼働楽しみにしてるよ♪

(ToT)うるうる
私の記事ってお店のことを書いてある比重が大きくて偏った内容だから、
楽しんでもらえてるのか自信なかったんだけど、そう言ってもらえて凄く嬉しい。

8月はいい台にあぶれた時には5円スロを打ったんだけど、それがいい方向に作用したみたい。
5スロで出すと空しさもあるけど、「高設定打ててればこんなにもコインが出るのか」ってのも分かったから、
普段の20円スロがいかに厳しいのか再認識にもなって良かったなっても思う。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
8月はなんとか勝ち越しました。
アテさんはヘドロですか?そんな気はしなかったですが…!

ありがとうございます。
2年目もこんな記事ばかりのブログになりますが、ヨロシクお願いします。
ありがとう。

>>ぱんさん
ありがとうございます。
ぱんさんもそろそろ一周年ですか♪ 同期ですね^-^

8月はお盆稼働がアホやりましたが、あとは慎重に稼働できたかなって思います。

>俺がノリ打ちして、二人の良さも教えますw

アハハ~、ぱんさんとノリ打ちだと頼もしいですね!!彼女さんとの稼働でしっかり結果を残されてますし、ノリ打ちの素晴らしさも記事から伝わってきます。
でも私の場合自分の打つ台を探すので精一杯ですし、旦那はパチやスロに興味が薄いので私とは打つスタンスが違いまして、連れ打ちは何かとリスクを背負うことになってしんどいですw
ありがとう。
  1. 2008/09/06(土) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなって申し訳ありません。

>>シーコメさん
ありがとう!!
わぁ♪ わざわざ振り返って読んでくれたんだ~!!
なんかもの凄い嬉しい!!

ホントね、気持ちばかりが先走ってて勢いでブログ始めたんけど、いざ始めると思った以上に大変で、
ブログはまだ私には早かったかな?とか思ったり、くじけそうになったりした(笑)。
だから、頑張れたのはいろんな方々に支えらたお陰だと思ってる。

ありがとう(*^^
私はこんな記事しか書けないけど、そう言って貰えてホントに嬉しい!!

アハハ~、愛情って…(#^^#)
照れる~~w

おお、そうなんやね♪
勝ち越しおめでとうv-221

私のブログで良かったら是非いっぱいお話ししてね!!
こちらこそこれからもヨロシクです(^o^)ノ
ありがとう。

>>たもたもさん
たもさん、お疲れ様です(^o^)/

ありがとうっ!!

楽しみに…、嬉しい!!
超ローカルで私目線なちょっと毛色の違ったブログですが、そう言って貰えて感激です。

今も結構マイペースでやってますが、無理しないように頑張りますね。
こちらこそこれからもヨロシクです。
ありがとう。
  1. 2008/09/06(土) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/245-20843a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

