年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28日と29日の稼働

雨ですね。早明浦ダムの貯水量が0になって水不足が深刻化しつつあるこちらの地域でしたが、この雨で一気に貯水量も増えたことでしょうね。
でも東の地域では集中豪雨による災害で大変なことになってるそうで、今回の雨はなんだか複雑です。


では稼働報告です。
30日は稼働しませんでしたので、28日と29日の報告となります。


28日、仕事帰りにいつものお店に!

この日も最初はゴマーヤから…、
この台は前日私が10K使って持ち玉になれなかった台ですが、さてどうでしょう?

大当り59回から

ショートボーナス 3
ブイブイチャレンジ 1

投資 2K 飲まれヤメ

ん~、前日よりも鳴きが良くなって寄りが悪くなっているような? なんとなくそんな気がします。
でも打った感触でそう感じるだけで、釘の動きの違いは私には分かりませんが(^^;
でも、実はこの台は23日に打って22Kほど勝った台ですが、あの時と比べると羽根の拾いもアタッカーの寄りも厳しくなってる気はします。
いずれにせよ、この台で出すにはロングボーナスに偏らないと駄目みたいです。


次に花の慶次!

37回転 2K

前日打った台は空いてなかったので違う台を打ってみました。
ヘソが大きめで一見回りそうに見える割には回りません。ワープとかジャンプ釘とかの影響なんでしょうか…、それとも慶次はゲージがキツメなんでしょうか…、釘読みはいつまでたっても難しいです。
ほかの慶次の回りも試し打ちで見たいところですが、ほぼ満席な為スロットに。


スーパージャックポット
BIG1 REG1 総834G
392Gから

488G(4K)BIG
0G ヤメ

357枚 等価交換

080828_1912~0001


スーパージャックポットは天井も視野に入れて打ってみました。天井到達だと投資が嵩んでヤバかったですが、早めにBIGを引いてパチンコでの負債を少し取り戻しました。


この日は前日に引き続き7と8のつく日の看板イベント日で、新装後1回目…、とメールも強めです。スロットでほかに打てる台があればと思うのですが、なんとなくピンと来ないのでお店を移動…。


S店へ!


スロのルパンに良さげな空き台がありました。

俺の名はルパン三世
BIG25 REG12 総6349G
387Gから

587G(5K)NBIG プラム29
080828_2006~0002

110G SBIG 16
169G SBIG 3連チェリー 16
13G REG 2
49G NBIG 5
27G NBIG 6
346G REG 45
35G NBIG 3連チェリー 5
45G SBIG 7
108G REG 11
333G ヤメ

プラム出現率 7.84


1226枚 等価交換

080828_2215~0001


この台は不二子パネルで、メールの案内パネルでした。
高設定ぽい気がするので粘ってみました。最後のはまりヤメが勿体ないですが、未練たらしくなんとなくフィーバーヤメしてみましたw
しかも確変ですw


総投資 14K
回収 31.4K
+17.4K



次に29日の稼働です。

ここ一週間はいつものお店にばかり通ってましたが、いつものお店の釘や設定状況はそろそろ落ち着いてきたように思いますので、この日は仕事帰りにS店に!

この日はスロットは普段よりも少な目の集客状況で、稼働が微妙なため空き台に食指の動く台がありません。
個人的にはS店はスロット頑張ってるお店だと思うのですが、今はリニューアルの関係でいつものお店に流れてるんでしょうかねぇ…。(って私もですがw)
メールで案内のあったルパンの次元パネルでも打ってみます。


俺の名はルパン三世
BIG4 REG3 総1562G
299Gから

338G(2K)REG プラム4
20G REG
315G 飲まれヤメ 39

プラム8.69

早い当たりでしたが飲まれました。
ほかの次元パネルに良さげな感じで出ている台があるので、私の台は違う気がします。
ヤメ!


暴走モード突入という意味深な札が挿してある吉宗に気になる台があるので打ってみます。

新・吉宗
BIG11 総2690G
324Gから

366G(1K)姫姫白 チャンスリプ 太鼓6 RT100
47G(RT中)姫姫姫 チャンリプ 5
21G 姫姫姫 竹
114G 白白姫 12
136G 姫姫白 16 RT300 
080829_2001~0001
271G 姫姫白 チャンリプ 39
402G 白白白 チェリー 60

太鼓出現率 7.48

1141枚 等価交換
080829_2113~0001


初めてダブル揃いのキーンを聞きました。キーンが長いですね。なんか感動!
でも後のJAC時にシングルに降格しないかとヒヤヒヤ^^;
無事RT300のままBIGを終えてホッとしました。

この吉宗は太鼓落ちがかなり悪く、順調に出ているので打ってるうちに上向くかと思ったのですが終始上向かないままでした。
1000G程の試行ではなんとも言えませんが、高設定かは怪しいので早めに切り上げて最後は私にしては珍しく0Gヤメ。

今回打って思うのですが、吉宗はやっぱり面白いです。
チャンスリプレイの出現率とボーナス重複率が個人的には絶妙に思います。BIG中も、鳴るかも、って期待感が持てて意外と楽しいです。
導入前はあまり期待してなかったのですが、お気に入りです(^-^)


投資 3K
回収 22.8K
+19.8K


さあ、今月もあと1日となりました。
今日稼働を休んでゆっくりしたので、明日は朝から稼働しようと思います。
月末を是非勝利で飾りたいものです。


では♪

  1. 2008/08/30(土) 23:57:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スカる(ToT) | ホーム | 等価のパチンコ>>

コメント

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おぉ~!+.(・∀・)゚+.
ルパン4桁キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

333Gフィーバーやめww
しかも確変!!(; ゚д゚)、これは次打つ際、潜伏してるかも知れませんよ!(えww

吉宗が、暴走モード( ̄Д ̄;)
ロングキーーーーーーーーーーーーーーーーン、聴けたのですね!!
やっぱり爽快な感じになります?^^

そしてまた4桁キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

月末勝利を祈っておりますぞ~!(爺風?w
  1. 2008/08/31(日) 17:37:42 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
潜伏!
しまった、朝一確認してない!w

暴走モード札は最近出来たイベントのようでいろんな機種に挿してあります。
ガンダムもシスクエもルパンもその他も暴走モードみたいですよ。ついでにお客の投資もww

ロングキーーンはキーンしてもRT300なんで初代ほどの爽快感は…w
でもかなり嬉しいですけどね(^-^)

コーラスありがとです♪
月末最後はお店に貯金して来ました。次は利息も一緒に…( ̄ー ̄)フフフ
ありがとう。
  1. 2008/08/31(日) 19:29:58 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/244-b0512764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

