年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

等価のパチンコ

最近だいぶ涼しくなりましたね。虫の音が心地よいこの頃です。
でも今日は雨なので裏の田んぼから聞こえてくるカエルの鳴く声のほうが賑やかですがw

では稼働報告です。

25日、仕事帰りにいつものお店に!

羽根モノのゴマーヤに大当り回数の多い台が空き台になっていたので打ってみます。

ひらけ!ゴマーヤ

投資2K
ロングボーナス 14回
ショートボーナス 12回
ブイブイチャレンジ 8回

4763個GET
080825_2232~0002

投資 2K
回収 19K
+17K

この台は鳴きは悪くないのですが寄りがいまいちで、出玉の多いロングボーナスの引きに若干恵まれたのでそれなりの勝ちとなりましたが、出玉の少ないショートボーナスやブイブイチャレンジに偏るとキツかったと思います。展開次第では負けもありそうに感じました。
でも等価にしてはそんなに悪くない調整だったようには思います。


26日は稼働しませんでした。



27日、この日はS店からもかなり期待できそうなメールが来てたのでどちらに行くか迷いましたがとりあえず仕事帰りにいつものお店に!

まずは最近調子の良いゴマーヤから

ひらけ!ゴマーヤ

・1台目 大当り62回の台

投資1K
ロング 1
ブイブイチャレンジ 1


1台目は鳴きはかなり良いのですが寄りがあまり良くないようです。5箱くらい出てるゴマーヤが空いたので移動します。

・2台目 大当り84回の台

投資10K
ロングボーナス 2
ショートボーナス 7
ブイブイチャレンジ 1

最初2.5Kでショートボーナスが当たって、それから途中までは持ち玉で打てていたのですが、鳴きが良くないのと、なかなかVに入らないのと、ショートボーナスに偏ったのとでちょこちょこ追加投資させられました。
最初の台よりも拾いは良いのですが鳴きがよくありません。それでも前任者が出してた台なので粘ってみましたが、前任者は少々ツキに恵まれていたようでそこまでの台ではなさそうです。
トータルで10K投資して持ち玉遊技に持っていけませんでした。私には出せそうにないのでヤメ。


次に打つ台を探していてなんとなく花の慶次の釘を見たらヘソが開いてます∑( ̄ロ ̄)ガーン
最初からこっちを打てば良かったです。ちゃんと全体を見て打つ台決めないと駄目ですねw

花の慶次 
大当り3 確変1 701回転から

718回転(1K)傾きゾーン
275回転(13K)ランクアップボーナス
41回転 777
28回転 555
39回転 ランクアップ
20回転 777
66回転 ランクアップ
1回転 333
21回転 333
44回転 ランクアップ
13回転 444
8回転 殿モード
3回転 333
18回転 殿モード
1回転 ランクアップ
4回転 閉店、時間切れヤメ


12,063個

投資 25K
回収 48.2K
+23.2K

羽根モノで大きめの負債を抱えてしまいどうなることかと思いましたがなんとか勝てました。


080827_2356~0001



花の慶次で初めて大当りしましたv(^o^)v
キセル予告も初めて見ましたが上の役モノが連続で4回ガタガタいうのも初めて見ました。
て言うか、こんなにいっぱいアツそうな予告が来ないと当たらないんですね。
キュインって鳴るのもあるみたいで…。
いろんなの見ました。
いや~、面白いです!
最後時間切れで取り切れなかったのが残念ですが、いろいろ大当りの演出も見えたし、勝てたし、良しとします(^-^)
ああ、楽しかった♪♪
回転率は19/1Kですか…。
保留が満タンになってたりしたのでもっと回ってるかと思ったのですが、実際はそんなに回ってないようですね。そういえば結構回りムラがありました。でも止め打ちもキッチリはやらなかったし、ちゃんと打てばもう1回転か2回転は回転数は上げられた気はします。
でもまぁ、勝てたからOKです(^^;


では♪


  1. 2008/08/28(木) 06:42:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<28日と29日の稼働 | ホーム | 24日の稼働>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/28(木) 12:35:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっつ~♪
ゴヤーマ?でしたっけ?
全く見たこと無いから後で検索してみます♪ 
良さそうだったらそっちまで打ちに行くことにしよう!www
ってか遂に慶次はんで当てたんですね♪ 
おめでとうございます!!!
そそそ!
慶次はんはあっつい演出が
「これでもか!」ってくらい被さってこないと当たりませんから~^^;
これからもさんちゃんが慶次はんで大当たりを引けますように♪
  1. 2008/08/28(木) 12:37:18 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんも慶次で出してる (´・ω・`;)
やはり時代は慶次なのか・・・

ゴマーヤって俺も知らない (A;´・ω・)フキフキ
開けゴマッ娘なら知ってる(ぇ

勝ちおめ~♪
  1. 2008/08/28(木) 12:56:19 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~^^
ゴマーヤ~(ノ´▽`)ノ ロングボーナスをイイ感じに
引けないと結構厳しい台ということですか~φ(・ェ・o)~メモメモ

・・・ついに慶次キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

城門突破楽しめましたか!?\(*^▽^*)/
やはり当たると楽しいんですね~~!!^^

慶次って消化結構遅いのですかね?^^
次回もイイ感じに当たってくれますように~~!
  1. 2008/08/29(金) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
わーい♪ ありがとう(^o^)/

うん、今時のパチは夜稼働だとなかなか厳しいものがあるね。
展開に助けられたよ^^

アハハ、そうかな~♪ 慶次はやっぱりカッコイイ!!

そっかっ、じゃぁあと3日で勝ち越し狙えるね!お互い頑張ろうね!!

なんと、こちらにっ!!でもそうなんだ。
でもホントにいつかきっと(^-^)ノ
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
ゴマーヤは結構面白いですよ。バランスいい感じです。
気に入ったらこちらにどうぞ♪

ありがとうございます。ついに慶次を当てました!!通算確率の5倍ハマリはしてるでしょうねw 

あんなにアツい演出が被さらないと当たらないんですね。ビックリしました(笑)。
これまでドキドキして見てたリーチは全てノーマルリーチみたいなものですねw

はい、ありがとです!!
でもまっ、今後は北斗や慶次2が出るんでそっちも打ちたいのでお金を温存しとかねばとも思います。
ありがとう。

>>ユージさん
時代は慶次ですよ~!
やっぱり面白いわ、みんながハマルの分かる(*^^
気が向いたら打ってみてね(^o^)/

開けゴマッ娘…、知ってる~、名前だけw

ありがとう。

>>万次郎さん
おはようです
そうですね、ゴマーヤは各ボーナス出現率は1/3なんですが、ロング以外だと出玉が少ないので、
ロングが引けないと厳しいです。

コーラス、ありがとう!! ついにやりました!

城門か本陣か、あれって凄いドキドキします。
城門突破は超気持ちいいです。楽しめました~!!

慶次は消化遅いですw
確変中のリーチ演出も長いし、私の打った台は玉がアタッカーに寄りにくい調整だったので大当りの消化も長くてww
閉店間際はちょっとイライラでした(^^;

どうもです♪ 次回も頑張りますね。
ありがとう。
  1. 2008/08/29(金) 06:54:37 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

裏の田んぼからカエルの声ですか!

さんちゃんさん、結構田舎に住んでいるのかな??

等価のハネで遊べるくらいの調整って結構ねらい目かもしれません。
等価なら日当も高くなるし、ハネは勝てる調整を1日打ったら、まず負けないでしょう。


おおー等価で慶次!

しかもいっぱい当たってて羨ましいです。

最後の2回の殿モードは引き戻しなのかな?
潜伏なのかな?

ま、引き戻しだったら変態すぎるかww
  1. 2008/08/30(土) 09:25:21 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

うは、さんちゃん傾いてる!

今さんちゃんは掃除しながら「か~ぶ~け、か~ぶけ~」って鼻歌歌ってるに違いない!

|)彡 サッ
  1. 2008/08/30(土) 11:49:57 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
結構どころか、かなり田舎に住んでます(*^m^)

ん~、等価店の羽根モノは釘が悲惨でお客が飛んでるイメージですが、このお店は意外と客つき良好です。
確実に勝てる調整とは行きませんが、ぱんさんの言うように遊べる調整って感じですね。

慶次はこれまでの引き負けを少し取り戻す感じで出てくれました。
最後の2回の殿モードは、ランプの確認はしてませんw 
引き戻しだと嬉しくないですねw
ありがとう。

>>DC2TYPERさん
ええ、傾きましたよ♪

鼻歌、バレたか(?)
いや、この歌癖になりますね。運転中に「か~ぶけかぶけ~…」ってやってますw


仕事中もw

ありがとう。
  1. 2008/08/30(土) 21:11:14 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/243-79cfbc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

