年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日の稼働

オリンピック、終わりましたね。
最初はさほど興味がなくて見なかったのですが、一旦見始めると癖になりました。数々の感動をありがとうございました。


では稼働報告です。
今日は日曜日で仕事が休みでした。朝からホールに行くつもりではいたのですが夜更かしがたたって朝一からは行く気になれずw
夜7時頃にいつものお店に旦那と行って来ました。


昨日打った羽根モノのゴマーヤが空いていたので打ってみました。
釘は昨日と比べて変わってるようには見えないのですが、昨日の様に調子良くはなくて何度か当てた出玉は飲まれてしまいました。何処か締められてるんでしょうかねぇ。
良い状況は長くは続かないことに少し寂しさを感じながら、ハネデジに…。

杉本彩(ハネデジ)を打ってみましたが、あまり回りません。それでも普段よりはやや甘め調整のような気がしないでもないです。
杉本彩、若い頃は美人でしたがこうして見ると老けましたね。目の下の黒いアイラインはスナイパーの雰囲気を強くしたいのかも知れないですが似合ってない気がします。
台ではなくてメイクの評価してる自分がいましたw ちっとも面白くないのでヤメ。


ひらけ!ゴマーヤ  -4K

杉本彩(ハネデジ)  -2.5K


スロットに良さげ台を探していてバーグラーに打てそうな空き台がありました。

バーグラー
BIG13 REG8 総2436G
210Gから

220G(1K)REG
214G(3K)REG
113G(1K) 飲まれヤメ

バーグラーはもう少し追っても良いかと思ったのですが、ハネデジを打っていた旦那がヤメたようなので私も打つのをヤメ。
旦那がスロットを打つと言うことは私がその投資分を負担と言うことなので、これ以上は重荷ですw
お盆もそうでしたが、旦那の遊ぶ分も私が負担はキツイですね。
稼動はやっぱり一人に限ります(爆)。


投資 16.5K(旦那の投資4.5K含む)
回収 0
-16.5K

この日はリニューアル3日目なのでパチンコの釘はだいぶ締まってましたが、普段の営業よりはまだ甘めだったかも知れません。
スロットもかなり出ている台がありました。設定入れてるのかな?そんな印象を持ちました。
朝から打ってれば良かったかも(^^;
まぁ起きられませんがw


では♪


スポンサーサイト
  1. 2008/08/25(月) 04:32:22|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<等価のパチンコ | ホーム | 稼働報告数日分>>

コメント

オリンピック・・・結局まともに見た競技なし (´-ω-`;)ゞポリポリ
もう終わってたんだね(気付かずw

休日はパチンコの方がいいのかなと思いつつある今日この頃・・・
回らなかったらすぐヤメちゃいそうだけど (´・ω・`;)

連休中はかなり厳しい展開だったね・・・。
今月はまだあるから少しでも取り返しちゃおう (*`д´)b
  1. 2008/08/25(月) 08:10:32 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

バーグラーはかなり良い感じでしたね
周りの状況から考えれば高設定だったのかも
でもこのまま打ったからって出た訳でもないし
って事にしておきましょう

旦那さんは自分のお金では打たない人なんですか?
  1. 2008/08/25(月) 18:44:39 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^
オリンピックのちょっとした特集をニュースで、やっていたのを
また見てしまいましたww

こないだは釘あいてたのに~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
やっぱりお店も対応してきますよね^^;
もうちょっと開けておいてくれてもいいのに!!

一緒に打つときは、とにかく初当たり早くないと
厳しい展開になるんですね^^;

次回の勝利で巻き返しですよ~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/08/26(火) 00:19:22 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

ハネモノは釘が変わっていない限りは、
良い釘なら常にそれなりに勝てるはずですからねー。
締められちゃったのでしょうか。


杉本彩の化粧評価ですかw
さんちゃんさん化粧に詳しいのですか?
俺は見てもあまりわかりませんw


朝苦手ですか?w

俺はパチの時はかなりパッチリ7時半とか8時に目が覚めます。
仕事の時は起きれませんw
  1. 2008/08/26(火) 01:05:18 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
アハハ、オリンピックは終わったね。
まぁ興味ないと見ないよね^^ 私も最初は興味なかったからまさかハマルとは思わなかった(汗)。

回る台があればパチンコは堅いよね。確かに回らないパチンコはしんどくて打てないね(^^;

連休中は、普段の稼働での負け以上に自業自得な内容だから、負けてお金減らしたのは痛いけど負けて当然かなって納得はしてる。
頑張って取り返すね。ありがとう。

>>ラブドンさん
バーグラーは悪くなさそうだと私も思いました。
でもそうですよね、追いかけて出る保証はないですし、二人で更に負債を増やすリスクの方が大きいのでヤメました。

>旦那さんは自分のお金では打たない人なんですか?

いや、そうとも限りませんが、私と連れ打ちの時は私が負担がいつの間にか定着してますw
負担は私には重荷ですが、勝ちたいとは思ってくれてるみたいなので私としてはOKです(^^;
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
ああ、特集もいいですよね~。何度見ても楽しめますね(^-^)

ゴマーヤは微妙に締められてるのかな?って思いました。
それでも打てない釘ではなさそうでしたので粘ればなんとかなったかも知れないです。
その他のパチンコも普段よりはまだ甘めだとは思いましたが、もうちょっと開けていてくれたら嬉しいのにw
って、赤字でお店が困りますね^^;

そうですね、連れ打ちの時は投資が倍になるので少しでも早く当たらないと、ドツボにハマリます。
頑張りますね、ありがとう。

>>ぱんさん
う~~ん、多分締めたんでしょうね。私には違いが分かりませんでしたが(^^;

化粧は詳しくないですが、似合ってない気がしました。多分ああいうメイクを私が好まないからでしょうw

朝は苦手ですね~。子供の頃からですが、これはいくつになっても直りませんw
ぱんさんはそうなんですね(笑)。
私は本当に楽しみなことだと興奮して夜寝られません(爆)。
ありがとう。
  1. 2008/08/26(火) 06:17:49 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/242-dcb6ec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

