年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます。

ここ数日、記事更新をサボりまくってますw
見に来て頂いた方にはすみませんでしたm(__)m

最近は帰宅後はオリンピックを見るのが日課でして、パソコンを開くのは久々です(爆)。
皆さんのところには携帯でこっそりお邪魔してましたw
ほとんど読み逃げててすみません(^^;


では近況報告だけしておきます。

お盆は旦那と連れ打ちでS店行ったりG店行ったり坂東英二を見たり楽しく負けましたw


今夜は久々に勝ちました。


そして明日はいつものお店がリニューアルで夕方6時にオープンします。
今回かなりきたいできそうな!?
楽しみです!



これだとさすがに手抜き記事すぎるので、お盆稼働や最近の稼働や明日の稼働の詳しくは後日書きますね。



080817_2330~0001
坂東英二のサイン(^-^)v



では♪


  1. 2008/08/22(金) 02:21:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<稼働報告数日分 | ホーム | 引けんw>>

コメント

中国でやってるのに夜まで放送されてるよねぇ・・・。
他の国のGTに合わせてるみたいだけど (。-`ω-)ンー

坂東英二のサインの右は何て書いてあるの?
  1. 2008/08/22(金) 07:50:15 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

負けるのは痛いけど楽しく打てるならそれも良いんじゃないですかね^^
苦労して苦労して1000円勝つより、楽しんだ結果としての負けなら有りだと思いますよ
  1. 2008/08/22(金) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

坂東英二はパチ屋の営業年間何本やってんだろwww

大阪にもちょくちょく顔出しますし、収入の半分くらいこれで稼いでんじゃないですか 爆

オリンピックももうすぐ終わりですね。。。
  1. 2008/08/22(金) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~~!^^
オリンピック面白いですね~~!
ソフトボールは感激いたしました~+.(・∀・)゚+.

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

リニューアルオープンのお店で
いい結果になりますように~!!

坂東さん、なんていう字だろ?? 「凛々」違うよね~^^;
  1. 2008/08/22(金) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
さんちゃんは「凛子」っていう名前だったんですね(ぇ
何回見てもそうにしか読めませんw
  1. 2008/08/23(土) 12:25:12 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。

>>ユージさん
見始めると面白くてついつい見ちゃう。
最初はそんなに興味なかったんだけど、やっぱりオリンピックはいいわ!!

読めないよね? 私も分からないw
達筆すぎて、上手いんだか下手なんだか(^^;
ありがとう。

>>ラブドンさん
お盆期間は旦那と連れ打ちだったのですが、二人分の投資や負けを私が負担してたので負け稼動の日はなんとかしたくて乱れ打ち気味に…w
楽しく負けたはある意味強がりで納得のいく稼働内容ではないですが、でもまぁ納得の負けです^^
ありがとう。

>>エージィさん
坂東さんはそんなにちょくちょくパチ屋営業やってるんですか…∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
一回どれだけ稼ぐのか知らないですが回数こなすとかなりの額になりそうですね。

オリンピックは明日で終わりですね。ちょっと寂しいかな…^^;
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
オリンピックは興味なかったんですが、日本の選手の活躍は見ていて心を打たれます。
ソフトボールは凄かったですね。私も感動しました(^^)

コーラスありがとです♪

サインはなんて書いてあるんでしょうね。確かに凛々っても読めますよね(汗)。
お願いだからもっと読めるように字書いて!って言いたいw
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
アハハ~、名前は凛子?書いてある右に書いてあるので隠してますw
凛子ではないですよ(笑)。
なるほど確かに凛子にも読めますね。
謎だ~!!
ありがとう
  1. 2008/08/24(日) 04:30:44 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/241-e8912b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

