年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働報告数日分

明けて今夜開催の閉会式でオリンピックが終わりますね。
オリンピックは4年に一度の開催なので忘れてましたが、夏季オリンピックも体操やシンクロやトランポリンなど私の好きな競技が色々あったのをTVを見ながら思い出しました。
終わってしまうと、寂しいようなもっと見ていたいようなそんな気持ちになりそうです。



では溜め込んでいる稼動報告をややハショリ気味に書いていきます。


・15日(金) G店 -24K  仕事帰りに旦那と連れ打ち ハネデジやスロを打って12Kほど換金するも大敗


・16日(土) S店 ±0K   仕事帰りに旦那と連れ打ち  5円スロでチャラ


・17日(日) S店 G店 -47.5K  仕事が休みで旦那と連れ打ち、1度も換金することなく大敗

17日はG店に坂東英二が来店で面白そうなので行ってみました。
午後4時頃の来店に合わせてG店に着くと丁度サイン会の最中で、私と旦那もサインと坂東さんと握手をしてる写真を撮って貰いました。

坂東さんが次々とサインと写真撮影をこなす様子になんか手馴れてると感じたのですが、なるほど皆さんのコメントで納得です。まぁパチ屋営業に限らずほかでもこんな催しはやっててお手の物なんでしょうね。
坂東さんはTVで見るまんまで、あの笑顔は写真の時も炸裂してました。
やっぱり営業上手やなぁ~(^^;;

サインの時は店内は満席で空き台がなかったので打たずに一旦帰宅後、再度午後6時半頃に行ってみました。
坂東さんの姿はもう無く、いっぱいだったお客も半数が帰ってしまっていて、パチンコを色々試し打ちしてみましたが回りませんしスロットも出ていない様子でした。
お盆最後の日曜だからか、高交換率(28玉)だからか、タレントイベだからなのか、キツメの回収といった印象でこれだとお客が帰ってしまうのは仕方ないかも知れません。

タレントイベントは出すイベントではないとは聞いてましたが、ホントそうですね。
百聞は一見にしかずと言いますが、自分が体験するとよく分かります。
もう坂東英二が来ても行かないことにしたいと思いますw



・18日(月) S店 -14K  仕事帰りに一人稼働 全機種にというスロイベですが、未発掘機種の発掘をするも見つけられずヤラレ


・19日(火) S店 -5.2K 仕事帰りにS店  20円スロの負債を5円スロで少し取り返す


・20日(水) 稼働せず


・21日(木) 仕事帰りにS店   新・吉宗で1557枚GET

投資 1K
回収 31K
+30K

080821_2003~0001
080821_2123~0001



・22日(金) 仕事帰りにいつものお店

この日は、スロ島の一部をパチ島にリニューアルの工事で3日間の店休後、午後6時オープンです。
今回HPやメールからは期待できそうな雰囲気が伝わってきてました。

開店に少し遅れてお店に到着すると既にいっぱいの車で、駐車場の空きスペースも普段なら停めない遠くにしかありません。
店内に入るとパチンコは少し空き台がありましたが打ちたい台ではなかったので、エヴァまごを打つことにしました。

赤BIG 3 黄BIG 3 青BIG1 REG 3

通常時のベル落ち、BIG中の小役、レイチャンス時のハズレ回数から低設定ではなさそうなものの設定6でもなさそうでした。
低投資で当たったので何とか少し勝てて…、行って良かったです。

投資 3K
回収 10.4K
+7.4K

080822_1908~0001
080822_2205~0001


午後8時過ぎにスロットの様子を見て回ったのですが、箱を使ってる台も何台かあって、REG回数の多い良さげな履歴のジャグやその他の機種や、あと、人気台なども設定状況は良さそうでした。

また、閉店少し前にパチンコの釘をちょっと見てみたのですが、羽根モノも箱を積んでますし、デジパチもヘソが開けてある割にはほかで大きなマイナス箇所は無く、中には親指が入りそうなヘソをしている台もあって(アタッカーがやや悪)等価の釘ではなかったです。
パチンコは全台開けてきた様子で、このお店、今まで本気と言ってても本気だと思ったことは少ないですが、今回は本気とは言ってませんが本気だったと思います。
結構赤切ったんじゃないでしょうかねぇ…( ̄ー ̄)ウ~ン??
正直ここまでやるとは思いませんでした。これはお客は喜んだでしょうね。私も嬉しかったです。
見直しましたよ(^o^)ノ



・23日(土) 仕事帰りにいつものお店

羽根モノの「ひらけ!ゴマーヤ」を4時間打って5813個GETしました。

080823_2144~0003


投資 0.5K
回収 23.2K
+22.7K

昨日ヘソがバカデカかったパチの大江戸桜吹雪はヘソが狭くなってたのでパチンコは22日よりも締められてるのだと思いますが、私の打ったゴマーヤは等価にしてはまだ釘が良かったようで低投資で結構出ました。等価店では釘の良い羽根モノはもう打てないと思ってたので、今回こんな台が打てたのは嬉しかったです。
等価は換金時が違いますね。これまで2.5円だった時は5000個ってふーんって感じで多い気がしませんでしたが、2.5円との換金差の約9Kは大きいです。
良い体験をさせて貰えました♪



最後に、今回のリニューアルの感想です。
パチンコ増設はこちらの地域の遊技人口の関係で少し難しいかと私目線では思ってたのですが、案外良さそうですね。
でもスロットを全部20円に戻したのはどうでしょうね。現段階ではスロの台数はまだ過剰気味に感じるのですが…。
また、5円スロに定着していたお客が置き去りにされた感も拭えないです。20円スロにすんなり移行すれば問題ないですが…。
S店の5円スロに追い風!?ww
まぁお店には考えや策があってでしょうね。今後が楽しみです。


では♪


  1. 2008/08/24(日) 07:25:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<24日の稼働 | ホーム | ご無沙汰してます。>>

コメント

昔のタレント、ライターのイベントは本当に出ている事が多かったんですけどね
最近は地元も完全に回収してます
噂によるとライターはギャラが安いけどタレントはギャラが高いそうです
坂東さんなら100万くらい取られるんじゃないですかね?
過去を振り返っても何も変わらないけど昔は良かったな~
  1. 2008/08/24(日) 16:49:06 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
北京オリンピック終ってしまいましたね・・・
終るとなんか、寂しくなりますよね~~^^:
「もうちょい、いろんな競技みたかったな~」って思ってますw

坂東英二が来ても出してなかった(T▽T;)
やっぱり最近は、タレントを呼ぶ方にお金使って出さん店が多いのかもですね^^;

「ひらけ!ゴマーヤ!」って最近でた羽根モノですか?^^
等価でバカでかい、ヘソ!、かなりいいですね~~!^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
低換金と等価の差は、換金した時に思いますよね^^

回る低換金、回らんけど交換した時は大きい、等価

回る等価があれば一番いいですが^^

ここから巻き返しですよ~~!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/08/24(日) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
そうなんですか、昔はそうだったんですね。
こちらではライターやタレントのイベントは最近になってやっと開催と言った感じでほとんど開催がなかったので分からないのですが、良き時代もあったんですね。

坂東さんは100万ですか…。
釘を開けて設定入れての出玉イベントと、今回のようなタレントイベント、どちらが後の集客に好影響を与えるんでしょうね。お店によりけりだと思いますが、タレントイベントはその場限りとなりがちですね(^^;
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
北京オリンピック、終わりましたね。少し寂しいですw

坂東英二は完全な客寄せパンダで、お盆期間でも平日はこの日ほどは回収はキツクなかったのですが、この日は日曜日なのでお店も強気に出たのか危険なホールと化してましたw
いろんなホール見てきましたが、GOP2週間でここまでの回収振りを見るのは初めての気がします(滝汗)。

回る等価、いいですね~!そんなお店なら毎日通います(爆)。

頑張りますね!ありがとう。
  1. 2008/08/25(月) 03:36:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
ひらけ!ゴマーヤは実はよく知りません。
最新台ではないかも知れないですが、それなりに新しいかもですね?
お返事し忘れてました(^^;
  1. 2008/08/25(月) 04:43:51 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/240-69e3860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

