年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下一10日目

今日は、MI店、S店共に0の付く日のイベントです。
これはS店では一応看板イベントです。イベントとしての強さや定着度も、先に始めたS店の方が上に感じますが、仕事帰りだとMI店に先に寄った方が効率的に良いので、まずはMI店へ、駄目ならS店に移動するとしましょう。

仕事帰りにMI店にGO!

スロットのコーナーを一周、エヴァ2に良さそうな履歴の台があるので打ってみます。

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~

BIG19・REG9・総5129G
103Gから

253G(3K)ヤメ

回数が上回っている台が空いたので移動します。

BIG22・REG8・総4540G
125Gから

070910_1902~01.jpg

400G(7K)黄BIG
185G・REG
130Gヤメ

隣の台がポコポコ当たっています。履歴は悪くないですが、なんか違う気がしてきました(汗)。飲まれたのでヤメます。

再びスロットのコーナーを一周、ん?カエルが出てる様な!?

履歴的に打てそうなコイツに決定!


ニューパルサーⅤ

BIG11・REG6・総2559G
559Gから

639G(3K)REG
38G・REG

070910_1956~02.jpg

3G・BIG
112G・REG
68G・BIG
132G・BIG
234G・REG
22G・REG
119G・REG
112Gヤメ


795枚等価
投資13K
回収15.8K
+2.8K

070910_2120~02.jpg

レシート写メ忘れましたww

カエルは悪くないと思いますが、REGに偏ったのでショボ収支となりました。

※続きです。

このお店のスロット島を10日ほどぶりに見て、北斗の稼働の悪さに驚きました。前に見た時は、夜の8時頃に7割程度の客つきでしたが、昨夜は2割程度でしょうか。ま、あのスペックですからねぇ...、でも少し寂しく思いました。

ジャグは相変わらず強いです。平均設定は以前よりも下がっていそうなのに(^^;;



私はお店を観察するのが大好きなのですが、良いお店、良いイベントと言うものが最近分からなくなって来ました。

特に、スロットなんかはおすすめ機種の案内があった方が良いのか、それともない方が良いのか...、

MI店、S店、一方はおすすめ無し、一方は有り、やり方にお店の個性が出ています。

お店の集客力などにもよるとは思いますが...。



  1. 2007/09/11(火) 06:49:52|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<27分の1、つづきのつづき... | ホーム | CRサクラ大戦>>

コメント

おはよ~さんちゃん(*・ω・)ノ

(・-・)・・・ん?また進化型記事やね。。。
27分の1のお店の記事も、長くなってるかもって思って、
読み返した・・・
変わってなかった・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(-ω-;)ウーン 予測不能じゃ。。。(・∀・)イイ!!

前記事だけど、
あたしもサクラ大戦好き~あの歌。゜+.(・∀・)゜+.゜。
ゲームあるんだね・・・
買っちゃう? 買っちゃうかも・・・
記事完成したころに、また来る~(*・ω・)ノ
  1. 2007/09/11(火) 09:58:47 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
『ニューパルV』・・・導入当初に打って以来、全く触ってません(汗)
だって稼働が全くついてないから・・・ 
『ジャグラー』シリーズには固定ファンがたくさんいるのに
『パルサー』シリーズには固定客がついてないのは何故? 
まぁどうでもいいんだけどねwww 
続き・・・進化系ブログ・・・恐るべし♪
  1. 2007/09/11(火) 12:35:32 |
  2. URL |
  3. あて~♪ #-
  4. [ 編集]

強めのイベントで結果がついてくると嬉しいもんですよね^^

どんな台でもそうだけどレグに片寄っちゃうと辛いよね

でも何時かビックに片寄るときも来ますから

これからも頑張りましょうね(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2007/09/11(火) 12:49:39 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ちょびこちゃん
こんにちは~(*^ワ^)ノ
うん、また進化型になってん
一気に書けるか思たんやけど無理やった(^^;
下書きのやり方も覚えんとな…。
けど形にこだわる必要ないって思とんよww
1/27はちょっとだけ待ってな。
ゲーム買うん?歌聴き放題やな。ゲーム、意外と簡単やったけど面白かったわ。中古やと安いで。
昨夜はありがとう♪

>>あて~♪さん
こんにちは~
ニューパル客、ジャグ客と似てるようで違うからねぇ…。
昨日のお店は元々ニューパルの強いお店なので、下手な5号機よりも人気です。

進化型…、狙ってはないけど自然体でやったらなってます(^^;

昨夜はサンキューでした(^0^)/

>>ラブドンさん
設定入ってるとやっぱり嬉しいですね。
来て良かったとか思いますもん。

レギュラーに偏るのは構わないかなぁ。高設定かどうかが問題ですから…(^^;
ありがとう♪
  1. 2007/09/11(火) 15:30:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/11(火) 17:03:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ^-^
隣の台が、出まくってると。何か違う!?
って思いますよね^^;

カエルさんでの、当たりおめでとうございます(≧∇≦)
BIGと、REGでは、かなりの差がありますもんね^^;

でも、勝利できたんで、おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

続きまた後で、来ますね^^
  1. 2007/09/11(火) 18:55:59 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
教えて頂いて嬉しいです♪いろいろ試してみますね。
進化型、いいですか?
そう言ってもらえると、本当に気が楽になります。
ありがとう(^▽^)/

>>万次郎さん
こんばんは♪
万次郎さんも何か違うって思うんですね。仲間~(^o^)人(^o^)
確かにBIGとREGでは大違いですね(^^;
ええ、でも勝てたんで...。
クラッカー、ありがとうございます!!うれしい!!
続き、今から書きます。
  1. 2007/09/11(火) 22:55:40 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ニューパルサーⅤは私もちょろっと打ったことがあります
この台ってBIGに偏ってたりREGに偏ったりしてて設定が
読みずらいんですよね。
なかにはものすごく出てたりする台があったりして・・・
なんかジャグラーのバルサー版って思ってるよ

最終的にパルサー選んでよかったね
  1. 2007/09/12(水) 01:59:38 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

ほ、ほ、本当に文章が増えてる!!

こ、こ、これは進化するブログ!!

火であぶると文字が浮き上がるブログも斬新で良いアイデアだと……っ!

ボンバー!
  1. 2007/09/12(水) 08:18:32 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

最近のホールのイベント・・・これといった決め手にかける気がします (´-ω-`;)ゞポリポリ
夕方稼動の場合、イベント内容にかかわらず、その日の履歴で決めますが・・・。

ジャグはどこのホールに行っても強いですね・・・ねらい目???
  1. 2007/09/12(水) 08:53:35 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>紅さん
ニューパルは最高設定でも割が低いので、読みづらい感じですかねぇ。
ジャグのパルサー版、確かに!うまいこと言いますね(笑)。
ありがとう♪

>>捨て猫さん
記事、増やしました。
あぶると文字が浮き上がるブログは、捨て猫さん是非お願いします。見に行きますから♪

>>ユージさん
台は自分の目で見て選ぶのが一番ですよね♪
イベントはあくまでも目安です。
ジャグはどうでしょう!?師匠は分かっている方なので多くは書きませんが、多分微妙ですかね(^^;
  1. 2007/09/12(水) 13:58:54 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/24-bf659f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

