年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引けんw

我が家には7年前に植えたブドウ(デラウェア)があるんですが、この時期ブドウが実って収穫時期を迎えます♪
植えた翌年はちっちゃな房が数個しかならなかったのに、今ではやや立派な房が結構な数実ってます。
しかも昨年の実りが少なかったこともあって今年は裏作で大量に…∑( ̄ロ ̄)
多分100房超えてるかと(^o^)v
収穫まであと少し、種ありブドウですがお味は結構いけてるので刈り取りが楽しみです。




では稼働報告です。
14日、仕事から一旦帰宅後旦那と一緒に先日GOPしたお店に!(今後はG店と書きます)
  私はS店で5円スロを打とうと思ったのですが、旦那に拒否られてしまいましたw  5円スロは沢山出ても換金するとちょっぴりなのが不満みたいです。贅沢だなぁw


G店には新台で爺サマーが入ってます。目当てはそれで…。


爺サマー
BIG18 REG10 総4132G
338Gから

1059G(20K)REG
136G(1K追加) 飲まれヤメ

打ち始めの履歴はそこまで悪くなかったのですが、おもくそハマリました( ̄へ ̄メ
この台、期待してたほど面白くないですw
でもいっぱい当たればまた違った印象になるかなぁ…!?



爺サマーは当たる気がしないのでラブジャグを、

ラブリージャグラー
BIG18 REG8 総4129G
319Gから

503G(5K)ヤメ

ラブジャグも当たる気しません。



こうなったら奥の手です。

パトラッシュRED
1.5K ヤメ


パトラッシュに夢を託すも、激アツリーチをハズして儚く散りましたw


僅か2時間で27.5Kもやられてしまいましたか…。
まぁボチボチ取り返しますよ。(負け惜しみ)



ところで旦那は、ラブジャグと爺サマーで私のお金を9K使って回収6.2Kでした。


投資 36.5K
回収 6.2K
-30.3K

あ~、やっちゃいました。
ま、取り返しますしね!




このお店、17日は坂東栄治が来るらしいです。
芸能人をパチ屋さんで見るのは初めてかも( ̄ー ̄)うふふっ




では♪


  1. 2008/08/15(金) 04:20:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ご無沙汰してます。 | ホーム | タダで涼みたい!>>

コメント

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぶどうを家で作っているんですか!!すごい!!!

是非送ってください(´∀`)


5円スロはいやだという旦那さん、(・∀・)イイと思いますよ!

結局5円って20円に比べて時間が4倍無駄になるだけなんで、
負けるのは怖くても20円打ったほうが最終的にはいい結果になると思います。


坂東栄治ですかww

パチ屋に来るような人だったのか@@


呼ぶのに結構お金がかかってそう。。。
そのお金はどこから出るかというと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  1. 2008/08/15(金) 12:31:19 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~~!
オ~!ブドウいいですね~!+.(・∀・)゚+. しかもかなり実っているようで~!
冷やして食べたらこれまた美味しいでしょうね~\(*^▽^*)/

5円スロ、1円パチというのはたしかに、換金時の悲しさは何度打っても
消えませんが^^;、楽しむという目的ならば、アリですよね~^^

うう(T▽T;) 、今回は調子が振るわなかったようですが^^:
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
取り返しちゃいましょう~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

坂東英二が~(; ゚д゚)、前新聞かなんかで、見たんですけど・・・

ダンディー坂野がパチ屋に呼ばれても、ギャラ20万くらいもあるらしくて

結構な大御所となると、100万、200万などもあるようです・・・
芸能人にお金払いすぎだぁぁ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

万次郎も角田さん見たことありますが
楽しかったです~ww
  1. 2008/08/16(土) 01:09:40 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたm(__)m

>>ぱんさん
こんばんは~
アハハ~、ブドウ送ってって言われると本気にしますよww

>5円スロはいやだという旦那さん、(・∀・)イイと思いますよ!

結局5円って20円に比べて時間が4倍無駄になるだけなんで、
負けるのは怖くても20円打ったほうが最終的にはいい結果になると思います。

アドバイスありがとうございます♪
高設定が打ててるならそういうことになると思います(^-^)
でも高設定は打てなくておそらく悲惨なことになるかと…(自爆)。

坂東さんは我が県出身なのでそんな理由で呼ばれた可能性が!?
呼んだお金の負担はお客に回って来ますので余計なお金を使うなと言いたいところですが、今回GOP直後の開催なのでアリかなと(^^;
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
ブドウは熟してるのだけ少し刈り取りましたが、食べるとなかなかいけてます。

5円スロや1パチは打つことに何を求めるかですね。
遊び前提になりますが、私もアリだと思います。

今回引きも良くなかったですし、旦那に良い方の履歴台を譲ったので自分があぶれてしまいましたw
一人稼働の時に取り返したいですねw

坂東英二(こんな字なんですね^^;)は明日来るそうです。
ギャラはどのくらいなんでしょうね?
角田さんですか~、いいですね~♪ 坂東英二よりも見たいかもw
慶次の歌、歌って欲しいです(*^^*)
ありがとう。
  1. 2008/08/17(日) 03:14:36 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

うちにもブドウが植えてあるよ♪
車庫の屋根づたいにwww
去年はかなり多かったので今年は少ないのかなぁ (。-`ω-)ンー

爺サマー・・・合成軽い機種なのに4桁ハマリはつらい (´・ω・`;)
まだ実機見たことないんだよなぁ・・・
  1. 2008/08/18(月) 08:12:51 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪ 
坂東栄治は
この前こっちにも来てましたw
「写メりたい人は前に来てくらは~い♪」っと絶好調な口ぶりでしたよ
儲けてるんだろうなぁwww
ブドウは是非ともワインにしちゃってください♪ 

  1. 2008/08/18(月) 12:11:17 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様<(_ _)>
アテさんが言ってたようにブドウをワインに完成させたら是非とも
購入するので送って下さい♪ププッ ( ̄m ̄*)
ウチには、キウィとさくらんぼの木を主人が植えてたけど、さくらんぼは、
実が赤ちゃんの小指程度の大きさにしかならないくせに甘くなった頃に
小鳥が食べに来ちゃうし、キウィも毎年あんまり実がならないんですヨ(>_<)
野菜は、主人が上手に作ってくれてるので結構生ってるんですけどねぇー
寒い地域だから果物類は難しいのかなぁ~
お盆休みも終わったからバンバン?挽回して下さいネ(^^ゞ


  1. 2008/08/18(月) 14:59:03 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

やばい、ワインの中でいっちばん好きなのデラウェアだ。

・・・・待ってますwww
よし、ただじゃなんだからジンギスカンと交換だ!そうしよう!!

稼働にはあえて触れずっ
  1. 2008/08/19(火) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #-
  4. [ 編集]

さんちゃんワイナリーがオープンするのは近そうだw
  1. 2008/08/20(水) 12:17:46 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

坂東栄治…ターゲットの客層がかなり限られそうなタレントさんで砂(σ- ̄)ホジホジ
芸があるわけでもなさそうだし、写真&握手で終わりでしょうか(*_*)
  1. 2008/08/21(木) 03:31:02 |
  2. URL |
  3. M海鳥 #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。

>>ユージさん
師匠のお宅にもブドウがあるんだね♪
今年はどうだった?うちは手入れが悪いので収穫に差ができるのかも?

爺サマーはこんなにハマルと思ってなかったので、追いかけたら痛い目に遭ったw
実機はあのお店にないのかぁ…。
あそこならなんでもありそうなのに(^^;
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
坂東さんはアテさん地域にも出没してるんですねw
営業スマイル全開でさすが芸能人って感じでした。
サインもらっちゃいましたよ(^-^)v

ブドウはワインですね。( ̄ー ̄)ウ~ン
ありがとう。
  1. 2008/08/22(金) 01:08:19 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。
ネットの具合が悪くて書いたコメントが消えたので分けて書きますねm(__)m

>>たもたもさん
たもさん、お疲れ様です(^o^)/
ワイン…、たもさんまでw
ワインはつくったことがないのでちょっと調べてみますね♪
期待しないで待っててくださいw

さくらんぼは鳥に食べられちゃいますか(;_;)
キウイはこっちではほっといてもたくさんなってるので、やっぱり気候が関係するのかも知れないですね。

野菜はいい感じでできるんですね♪
うちは手入れしないので野菜は皮のかたいミニトマトとか茄子とかが出来ますw

お盆は調子に乗ってこの後もアホやりました。
頑張って取り返しますね。
ありがとう。

>>DC2TYPERさん
DC2TYPERもですかw
ワインはマズイのだったら作れるかもw
不味くてもジンギスカンと交換してくれますか?w

稼働に触れないでくれて…(ToT)
さすがMr.気遣いやぁ~!
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
ワインは一応調べてみますね♪
ワイナリーって、どこまで話が大きくなるんでしょうか(^^;
ありがとう。

>>M海鳥さん
坂東さんはなんで選ばれたんでしょうね?
でもうちの県出身のタレントさんなので妙に親近感は湧いたりしますw

>写真&握手で終わりでしょうか(*_*)

さすが鋭いですね!
写真&握手+サイン会でした。
ありがとう。
  1. 2008/08/22(金) 01:31:11 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/239-9da7a0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

