年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タダで涼みたい!

暑いですね~。
こんな暑い日は涼しいホールが一番ですね。
なんたって電気代はお店持ちですし、もしかするとお金が増えるかも知れませんし!!

えっ?

負けると電気代よりも高くつく?


まぁそういうこともありますね♪




では稼働報告です。

11日と13日は稼働しなかったので12日の稼働です。

12日、一旦帰宅して庭の草取りなんかをやったあと暑くてたまらないので旦那を誘ってS店に!
スロは全6の機種あり!?みたいなアツい系のイベントもやってましたが、旦那と一緒なので過剰投資は避けたい理由から目当ては5円スロです。


・私

楽シーサー 1K

シェイク 0.5K

080812_2117~0001


・旦那

伝説の巫女 1.5K

200808122144001.jpg



1996枚 5円スロ

080812_2204~0001


投資 私2K(旦那の分負担0.5K含む) 旦那1K(旦那が負担)
回収 6.6K
+1.6K  (旦那に2K)




ホールでタダで涼もう作戦成功ですv(^o^)v

今回旦那が頑張ってくれてほとんど旦那が出したコインです♪
なので今回は旦那に少し多めに勝ち金を分けてあげました(^-^)
  なんて優しいんでしょう、私ってw
  


さて、現在お盆真っ只中ですね。
皆様良いお盆を~(^o^)/

では♪


  1. 2008/08/14(木) 00:14:50|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<引けんw | ホーム | ハネルパン♪>>

コメント

仲がよろしいようでw

えーっと…ほとんど旦那さんが出されたコイン…??
…でも投資が…で、
回収が…あれぇ?(´ρ`)
  1. 2008/08/14(木) 03:40:10 |
  2. URL |
  3. M海鳥 #-
  4. [ 編集]

シェイクのレインボーってサボハニ確定?
それとも同時抽選確定?
オラ以前スカッた記憶あるんだけど
勘違いだったかな?
今度は等価でその出玉かましてください!
  1. 2008/08/14(木) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~~^^
この暑い最中、草取り、お疲れ様です~!^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
暑い日には、パチ屋さんで涼みたいのは、激しく分かりますww

涼んで、ちょっとでも勝てればラッキーですよね~~!\(*^▽^*)/
さんちゃん優しい(●・ω・●) ポッ
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回の勝利を祈っております^^
  1. 2008/08/14(木) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>M海鳥さん
アハハ、普通に仲良しですヨw

ま、細かいことは抜きにして、こんな感じが我が家のしきたりです!!w
てかまぁ、これまで連れ打ち時の軍資金の負担はほとんど私がしてきてるので、暗黙のルールです(*^m^)
旦那は小遣いが2000円増えて喜んでました♪
ありがとう。

>>ラブドンさん
シェイクのレインボーは確定じゃないんですね。あんま詳しくないもので(^^;
でもこのレインボーはボーナス入ってました。
写メは珍しかったり気に入ったら貼るので気にしないでくださいね♪

等価で私も出したいですw
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
草はほっといたらまたいっぱい生えてきてたのでそろそろご見栄えがw
で、仕方なく…ww

家でエアコン入れればそれで済むんですが、何かと遊びに行く口実にしたいようです^^;

私も優しいですが!? 私の好きにさせてくれる旦那のほうが実は優しいのは内緒ですww
ありがとう。
  1. 2008/08/15(金) 02:39:22 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/238-14d90bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

