年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハネルパン♪

毎日暑いですね。
こちらでは8月に入って雨の降った日が数えるほどしかない気がします。そろそろ水不足とか言いそうな予感ですが、でも台風シーズンも間近ですのでなんとかなるのかな(^^;

では稼働報告です。
今日は午後3時頃に旦那と一緒に先週グランドオープンしたお店に行って来ました。
オープン後初めての日曜日ともあってほぼ満席です。
2台並びで空き台を見つけるのが難しそうな中、ハネデジのルパンに2台並びの空き台がありました。
見た目ヘソが小さめですが道や寄りなどは目立つマイナスはありません。どの程度回るか分かりませんが、この際釘がどうとか言ってられません。
回りが悪ければ試し打ちだけしてお店を出るつもりで打ってみたところ、意外と悪くない印象です。


CRAルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU
大当り4 確変2 総686回転
192回転から

229回転(2K) 通常
33回転 確変 通常
118回転 通 突確 確(15R) 確(15R) 通 通 通 通 確(15R) 通
122回転 通
88回転 確 確 確(15R) 通
98回転 確 確 確(15R) 通 通 確 通 確 確 突確 確(15R) 確 確(15R) 確(15R) 確 通
??回転 ヤメ

080810_2014~0002

12427個 28玉交換
080810_2037~0001

投資 私5K(旦那の分を3K負担) 旦那1K(旦那が自分で負担)
回収 44.2K
+30.2K (旦那に9K)


なんだか気持ちよく出ました。ルパン、やっぱり面白いです♪ ハネデジらしい軽い初当たりでいろんな演出が楽しめました。
また釘も、プロが満足する様なぶん回りとはいかなくても一般のお客が遊ぶには充分甘めの調整に感じました。
今後の釘状況次第ですが、暫くここでパチンコ打っても良いかなっ(^-^)

ところで、なんか旦那の取り分が少ないですねw
ま、旦那は当たっては飲まれでこの出玉はほとんど私の当てた分なので、私が30K旦那が9Kの取り分です。でも打ってる時に私の持ち玉を3000個ほど分けてあげたし旦那の現金投資の3K分は私が負担したので、トータルで計算すると私の取り分と旦那の取り分は実際はそう大きくは変わらないんですよ(^^;;

では♪


  1. 2008/08/11(月) 00:59:03|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タダで涼みたい! | ホーム | キーンッ!!>>

コメント

ホント毎日あちぃよね (A;´・ω・)フキフキ
夕立とか降ってくれると涼しくなるんだろうけどなぁ・・・。

ハネルパン、面白いんだね♪
打ったことないから一度打ってみたい気がする!!
ハネデジでサクサク当たってくれると結構な出玉になるよね (*`д´)b

勝ちおめ~♪
  1. 2008/08/11(月) 08:10:19 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
羽根ルパンは15R率が高いから
他のデジ羽根に比べるといっぱいでてくれますよね(たぶんw
ただ…
音がうるさくないですか?
旦那さまとさんちゃんの仲は永遠なんだろうなぁ♪ 
羨ましいっすw

  1. 2008/08/11(月) 12:28:39 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/11(月) 15:21:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。

>>ユージさん
暑いよね。
今日はこちらは夕立が降ったよ。
丁度車で帰宅中だったんだけど、青空の中に大きい雨雲が浮かんでて、その下に入ると雨に…。
雨と晴れ間の切れ目が分かる感じで面白かったw

ハネルパンはかなりおすすめ♪
タイプライター演出とか色々アツいよ^^

ハネデジはツボにはまると結構出るよね。初当たりが軽いから好き♪
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
ハネルパンは15R引きやすいのが嬉しいです。
15Rを続けて引くと一気に玉が増えますね♪

演出の種類が多いですしうるさいと言えばそうですね(^^;
でも私はルパンはそう気にならないですw
監獄JACKの演出効果音とかスーパーお父さんのRTレベルになると耳栓が必要なくらい苦痛ですがww

旦那とは普通に仲良しですよ(*^^;
ありがとう。

>>シーコメさん
残暑お見舞い申し上げます。

たしか内緒で稼働されてるんでしたよね。
一緒に打てるとまた違った楽しみ方が出来るでしょうから、ちょっと残念ですね(;_;)

いや、シーコメさんを選んだのはむしろ大当りかと!!!
お会いしたことないですが、シーコメさんは素敵です!!!

暑い毎日ですが、お互い頑張りましょうね(^o^)ノ
ありがとう。
  1. 2008/08/13(水) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/237-2e0be157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

