年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーンッ!!

今日からお盆休みの会社もあるんでしょうかねぇ。
うらやましいw
私はお盆休みとは縁がありません( ̄へ ̄メ

では稼働報告です。
 (8日は稼働しませんでしたので、9日の報告になります)

9日、仕事帰りにS店に!
吉宗に総G数は少ないけれど、かなり確率良く当たっている台があるので打ってみます。


新・吉宗
BIG7 総1263G
37?Gから

395G(1K)白白姫 チャンスリプ
163G 姫姫白
474G(4K)姫姫白
98G 姫姫白 チャンスリプ
188G 青青姫 チャンスリプ RT100
97G 姫姫姫(RT中)
313G 青青姫 チェリー RT100
139G 白白白 竹 RT100
080809_2103~0003

513G 白白姫 チャンスリプ
7G ヤメ


875枚 等価交換


投資 5K
回収 17.4K
+12.4K


最後ハマリましたがわりと順調に出ました。でも太鼓落ちが良くなかったので高設定かは微妙です。
ま、出たらなんでもOKですが♪

最近S店に通う回数が増えました。と言うかここばっかり通ってますね(^^;
ここは高設定を使うお店なので、そこが魅力です^^



さてと、明日は日曜日で仕事休みです。
ホールはお盆のかき入れ時なのかも知れませんが、とりあえず稼働しようかと思います。
どこ行こうかな?( ̄ー ̄)フフフ


では♪


  1. 2008/08/10(日) 00:25:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハネルパン♪ | ホーム | 5日、6日、7日の稼働>>

コメント

こんばんわ~~!^^
今日から盆休みの人はいいですね(; ゚д゚)ハァハァ

万次郎、少しですが盆休みあります^^;
しかし、お盆中、恐くてパチ屋さん打てそうにない(T▽T;)

おぉ~~!等価で、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
追い金して、出てくれてよかったですね~!^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
自分が打ってるときに出てくれたら、問題ないですよね~!+.(・∀・)゚+.

高設定を使ってくれるお店ってのはありがたいですね~^^
次回もいい台をつかめますように~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/08/10(日) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
万次郎さんはお盆期間少しお休みが取れるんですね♪
お盆時期のパチ屋さんは怖いですよね(^^;
打つならやっぱり1パチや5スロがが無難でしょうか?w

飲まれた時点でヤメようかと少し思ったのですが、イベント対象機種でもあったのでもうちょっと追いかけてみても良いかと思って追加投資しました。
そうですね、出てくれたらOKですw

高設定を使ってくれるお店って貴重です。このお店、私が思ってた以上にいいお店かも^^;
応援ありがとうです。
  1. 2008/08/11(月) 01:13:43 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/236-c14329d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

