年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日、6日、7日の稼働

明けて今日は8月8日、ぞろ目の日ですね。
8のぞろ目にちなんだいろんなイベントが楽しみです。と言ってもマイホはちなんだイベントはやらなさそうですが(^^;

では稼働報告です。

・5日

この日はいつものお店の増築4周年で仕事帰りに寄ってみました。
ジャグは出ている台が何台かあって一応イベントは期待できそうでしたが、空き台にピンと来る台がなかったので何も打たずにお店を移動。

S店に!
20円スロに打てそうな空き台が見つからないので5円スロを…、


プレイボーイ(5円スロ)
BIG12 REG7 総2638G#
169Gから

232G(0.5K) ヤメ

履歴が悪くないのでもう少し打ってみようとコイン貸し出しボタンを押したところ、ボタンを何度押しても反応しません。コインが出てこないのでなんとなく嫌になってヤメ。
マジモンに移動。

マジモン(5円スロ)
BIG&REG9 総2378G
186Gから

080805_1916~0001

392G(1.5K)BIG
8G RT
49G REG
33G ヤメ


RT中にうっかりREGを揃えてしまいましたw
REG後RTに突入しなかったので持ちコイン移動で赤ドンに…、


赤ドン(5円スロ)
BIG2 総1484G
798Gから

080805_1947~0001

967G(持ちコイン)BIG
29G ドンゲー (ナビ3)
35G BIG(RT中)
24G チャレンジゾーン抜け ヤメ

早めに当たってBIGの2連しました♪
でも、この赤ドンは履歴が悪いのでこれ以上追いかける気がしません。
チャレンジゾーンが抜けたあと良さげなルパンに移動。

ルパン(5円スロ)
BIG15 REG7 総3340G
96Gから

080805_2021~0001

190G(持ちコイン)SBIG
59G NBIG
69G NBIG
215G SBIG
113G ヤメ


1408枚 5円スロ
080805_2121~0001

このルパンは高設定の可能性が結構高いです。ま、前任者と私、どちらも出たのでそう思うだけですw
でも、久々にルパンで気持ちよく出ました(^-^)v


投資 2K
回収 4.6K
+2.6K



・6日

仕事帰りに大南無(ゆったり館)に!
先日知り合いから大南無ゆったり館が平日でも駐車場に車がいっぱい停まってると聞いたので、丁度貯玉再プレー5倍のイベント開催中なこともあって見に行くことにしました。

午後5:30頃、なるほど結構車が多いようです。
それでも設置台数が多いので空き台はそれなりにありますが(^^;


この日の目当てはスロットです。まずは合成の良いサンダーから、

サンダーV(5円スロ)
BIG4 REG2 総788G
368Gから

550G(400枚)MBIG
314G(100枚追加)ヤメ

ミドルボーナスを引いたあとが続かないので台を移動。


ピカゴロウ
BIG4 REG0 総692G
123Gから

13?G(持ちコイン)BIG
14G REG
111G ヤメ

なんとなく飲まれそうな予感がするのでヤメ。
持ちコインで熊酒場を、


熊酒場
BIG4 REG2 総972G
333G

504G 飲まれヤメ

久々に熊酒場の気分になったのですが、飲まれw
スカイラブの歌が聞きたくなったので、移動。


スカイラブ
BIG7 REG9 総3339G
109Gから

11?G(100枚)BIG
5G TT
51G TT
82G TT
144G TT
423G (100枚追加) ヤメ

赤BIGを引いたのですが、聞きたかった歌ではありませんでしたw
このKYめっ!!w
隣のデビルメイクライの天井狙いでもしましょうか…。
(天井まで遠いのですがw)


デビルメイクライ
BIG5 REG2 総3388G
553Gから

562G(持ちコイン) REG
1G ヤメ


天井覚悟だったのにすぐ当たりました(^-^)9グッ
なんとなく隣の戦国の天井が気になるので持ちコイン移動w

戦国無双
BIG12 REG3 総3713G
706Gから

732G(持ちコイン) REG
75G REG 無限R
300G BIG
1G 戦国R
8G R終了
46G REG 無限R
080806_2215~0001

1044G BIG 戦国R
3G R抜けヤメ

1952枚 5円スロ
(カードに貯玉したのでレシート無し)

戦国は初打ちでしたが、あっさり信長に勝って無限ラッシュに突入です。
2回目の無限ラッシュは1044Gまで続きました。
このお店、自宅から35キロほど離れてます。時間も遅くなっていたので閉店まで引っ張られると嫌でしたが、なんとか閉店30分前にBIGを引いて終わりました。帰宅が遅くなるのでこの無限ラッシュはもう少し早く終わってくれても良かったのですがw

戦国はゲーム仕様が難しいのかと苦手意識を持っていたのですが、結構面白かったです!


投資 700枚
回収 1952枚
+1252枚 (8枚交換)



グランドオープンから暫く経ちますので設定状況がどうなってるか知りたくてスロットをあれこれ打ってみましたが、店内にいた4時間半での出玉状況や履歴からは交換率の割りに設定は微妙に感じました。マイホやエコのお店のほうが設定状況は良さそうな?
でも、併設店や償却が済んだ店と比べると、厳しくならざるを得ないのかも知れませんね。
稼働状況ももう少し欲しいかなぁ?まぁ人口が少ない地域なので健闘してる気はしますが…。
(私目線)



・7日

仕事帰りにS店に!
この日はリニューアル111日目だそうです。黄門ちゃまにいい感じの履歴台がありました。


真・黄門ちゃま
BIG19 総3928G
521Gから

080807_1903~0001

943G(10K)白白白(ハズレ1)
2G RT
83G RT
168G REG(RT中)(ハ3)
28G 白白白(チェリー付きベル3 ハズレ1)
2G RT
291G 青青青(チ4)
14G RT
98G  白白白(RT中)(チ3 ハ1)
107G 青青青
4G RT
418G 赤赤赤(チ3)
1G RT
82G RT
333G ヤメ

1505枚 等価交換
080807_2154~0001

初期投資がちょっと掛かりましたが、その後順調に出ました。
赤7BIG以外からの黄門チャンス突入率がかなり良くて楽しめました。
こんな展開の黄門ちゃまは面白いですね。この台結構好きなのですが、ますます好きになりました♪


投資 10K
回収 30K
+20K



ところで新規店ですが、初日21:45分頃に行ってみたら閉店時刻でした。
週末にでもまた行ってみる予定です。


では♪



  1. 2008/08/08(金) 04:40:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<キーンッ!! | ホーム | 4日の稼働>>

コメント

何気に更新してる時間が凄く気になるんですが(A;´・ω・)アセアセ
台南無は全台遊パチなんですか?
どうせなら等価で出てくれれば・・・って思ったら次の日にしっかり出ていましたね^^
最近良い波来てるんじゃないですか?
  1. 2008/08/08(金) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おおおお!!

なんか調子良い感じ♪

戦国無双打ったこと無いけど、無限ラッシュとか楽しそう!!
無限ラッシュで8000ゲームハマって閉店したら最高ですねw

今日また爆裂報告したので見に来てくださいw
  1. 2008/08/08(金) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
更新時間ですか?
1日終わると歳なのか結構疲れて頭がボーっとして文が浮かばないんですよねw 
一旦寝ると頭が冴えて文も浮かんでくるのでこんな時間になってますw
でもまぁ、自分ではマイペースに楽しくやってます♪

大南無ゆったり館は1パチと5スロの専門店です。
欲を言えば出たレシート全部等価だと嬉しいのですが(笑)。
ありがとう。

>>ぱんさん
最近少し調子良いです^^

戦国は意外と楽しかったです。
もう少しラッシュ時のコイン増加スピードが速ければ一層楽しい気がします。
無限ラッシュ8000Gハマリ閉店ですか?
楽しいけど疲れそうw

爆裂報告ってことはマラソンで100回当たったんでしょうか?
あとで見に行きますねっ♪
ありがとう。
  1. 2008/08/08(金) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~~!(ノ´▽`)ノ
ルパン楽しめたようですね~!+.(・∀・)゚+.
打ってるときにイイ感じに出てくれると、いいですよね~^^

戦国も楽しめたとφ(・ェ・o)~メモメモ

20円でも、快勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
自分が好きな台で、勝てると嬉しいですよね~!(ノ´▽`)ノ
次回もいい稼動ができますように~!
  1. 2008/08/09(土) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
ルパンはプラム落ちも良かったし、3連チェリーからの重複もあったし、
5円スロにしておくのが勿体ない感じでした(爆)。

戦国も20円スロだったら心から楽しめたかも。5円なので嬉しさ1/4ですw
でも楽しめたのは確かですけどね♪

うん、黄門はお気に入りなので出てくれて嬉しかったです。
初めて見る当たり方もしましたよ(^-^)v

ありがとうございます、次回も頑張りますね!
  1. 2008/08/10(日) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/235-e4ceca95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

