年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4日の稼働

今日はこちらでは仕事人桜バージョンがあちらこちらのお店に入ったようです。
ボックス導入店もあったようですし、最近、パチンコの新装は華やかですがスロットはこじんまりとした感じで、随分と差を感じます。
まぁスロはいろいろ出ても人気機種になれる台は極僅かなので仕方ないですね。


では稼働報告です。

4日、仕事帰りにS店に!
この日はスロット全機種に「アレ」投入のイベントです。
まだどれが高設定か見えてない機種もありそうですが、発掘はリスクを伴うので5円スロを…。

マジハロ(5スロ)
080804_1843~0001

プレイボーイ(5スロ)

カリビアン(5スロ)
080804_2030~0002

投資1Kで上記の機種で何度かボーナスを引くも飲まれ。
これ以上5円スロに投資する気になれず、もう1度20円スロを見るとスロガッパの良さげ台が空いていました。


スロガッパ(20円スロ)
BIG21 REG19 総6204G
61Gから

96G(1K)REG
080804_2104~0001

20G BIG
33G REG
30G BIG
204G BIG
28G REG
46G BIG
303G ヤメ

616枚 等価交換
080804_2216~0001

1Kキックから順調に当たりました。
最後追いかけすぎましたが、設定は悪くない気がしますし、打ちたかったので良しとしますw


投資 2K
回収 12.2K
+10.2K

このイベントに何度か参加してやっとまともに勝てました。
設定は分かりませんが、REG回数から見て悪くない気がします。これは多分間違いないでしょうって履歴の台なら出るみたいですね。
空いてくれていて助かりました。


では♪



  1. 2008/08/05(火) 04:28:13|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5日、6日、7日の稼働 | ホーム | 平成20年6月と7月の収支>>

コメント

カッパ・・・それなりの履歴刻んでると当たるんだけど飽きない?www
カッパチャレンジで一度も当たったことないんだよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

マジハロの写メ見て打ちたくなった (*´艸`)

勝ちおめ~♪
  1. 2008/08/05(火) 08:05:21 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

カッパは機械割りで考えると設定6、?H?は甘いんだよね
しかも合成軽いから直ぐ当たるし(レグが)
地元にも今頃仕事人入ってきました
ボーダーが辛くなったって聞いたのでたぶん打たないと思いますけど
でも回るなら一日朝から打ってみたい気もしますね
  1. 2008/08/05(火) 12:32:41 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

最近はほんと、スロよりパチの方が全然メインって感じですね。

むかーしはそうだったのでしょうが、
4号機の全盛期から5号機まではスロの方がメインって感じでしたもんね。

そしてまた戻る。

やっぱりゲーム性より出玉率の方が客をひきつけるみたいですね。

いい履歴の台見つけられて良かったですね!
俺は昔は1時間でも2時間でも、良い履歴の台が空くまでは座らずに台探してましたw

  1. 2008/08/05(火) 13:21:44 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
最近はスロットを触ってません^^;
慶次はんとコブラ2ばっか打ってますが
ここ2日間は一回も当たってませんw
こっちのスロットはマジでキツい状況でして
ここに来て更なる減台の波が…

  1. 2008/08/05(火) 14:40:34 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~!^^
やっぱり最近のパチンコは、爆裂機増えてきましたしね~^^;
お客さんはそっちに流れてる可能性もありますよね(T▽T;)

おぉ~!、5円スロから、20円スロへ(ノ´▽`)ノ
このコンボわかりますよ~!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

しっかり結果出してる\(*^▽^*)/
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次の勝利も祈っておりますよ~!!^^
  1. 2008/08/05(火) 23:04:59 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。
忙しくもなんともないのですが、どうも眠気に勝てませんm(__)m

>>ユージさん
カッパはなんとなく微妙。飽きると言うかまた打ちたいと思わないと言うか(^^;
もっと絵がかわいかったらって思うんだけどw
カッパチャレンジはよく外れるね!あんまりアツくないよね。

マジハロは初めて打ったけど、この絵はアリだね。今まで打たず嫌いしてた気がする(汗)。
ありがとう。

>>ラブドンさん
このカッパは6が妥当でしょうかねぇ!?4かも!?
確かにカッパはREG多いですよね。

仕事人桜は辛くなったんですよね。でも、回れば私も打ってみたいです(^-^)
たまにはパチンコを朝から打ってみるのもいいかな?って最近思い始めました。
ありがとう。

>>ぱんさん
ホントぱんさんの言うとおりですよね。
この業界は規制と緩和の繰り返しですね…(^^;

パチンコはフルスペックやミドルスペックが支持されてるように、やっぱり出玉が多いほうがいいんでしょうねぇ。
まぁ5号機はゲーム性もクソが多いですがww

>俺は昔は1時間でも2時間でも、良い履歴の台が空くまでは座らずに台探してましたw

凄いですね。さすがです!!
私は待つのが苦手で、それが出来ません。打たずに店内にいるのが居心地が悪いというか、後ろめたいというか…。だから負けてるんでしょうね。
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
アテさんの稼働記事見ました。確かにパチってますね^^;
慶次はんとコブラは夢がありますよね。

そちらもスロはきついですか(ToT)
こちらでもスロからパチにシマ変更とかのお店もあるようです。
稼働と利益が取れる機種が少なすぎてお店がスロを見切った感じがします。
スロはますます厳しい状況になって来ましたね。
キン肉マン人気もそろそろ陰りが見えますし…、またいい台が出るといいのですが…。
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
お客は爆裂機とかその他とか、とにかく結構パチンコに流れてるんでしょうね。

コンボは万次郎さんとかぶってますねw
隣の芝じゃないですが、こっちが駄目でもそっちならもしかして?とかなってしまいます。

結果は安いですがなんとか出てます。
1回の乱れ打ちで吹き飛びそうな収支なのが心細いですがw
ありがとう。
  1. 2008/08/08(金) 04:07:15 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/234-9cd3b90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

