年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年6月と7月の収支

暑いですね。
今夜はこちらでは町内の花火大会です。今、音だけ聞いてます^^;
若い頃はあちこちの花火大会に出向いたものですが、今は興味が薄れて出向かなくなってしまいました。
パチ屋さんには行きまくりなんですけどねw


では収支報告です。

まず6月から

日付 収支 主に打った機種
3日  +1K ラブリー
4日 -9.4K 2027
5日 -12K アスカ
7日 0K 1パチ5スロ
9日 -5.6K 赤ドン
10日 -15K モグモグ
12日 -0.5K 1パチ5スロ
14日 -4K 1パチ5スロ
16日 +2.6K 吉宗
17日 -2.8K 2027
18日-21.5K ハネエヴァ
20日 +2.8K 吉宗
22日+13.2K ハネルパン
23日 -7K ジャンキー
24日 +2K 5スロ
25日 -7K ルパン
27日 +8.2K 黄門ちゃま
28日 -11K バーグラー
29日 -0.6K 楽シーサー
30日 -9.8K エイリアン


20戦 6勝 13敗 1分け

-79.2K


派手に負けました。
コードネームアスカでのバトルラッシュ連や楽シーサーでのバケ連など、引きが悪い方に偏ったことも収支に響きました。
それに、6月の自粛期間にいつもと違ったイベントも開催されていたにも関わらず、仕事帰りだと参加できなかったり先客がいて打てなかったりで、チャンスをモノに出来なかったのも痛かったです。

でも結局勝率ももの凄く悪いですし、台選びが出来てないから負けるんですね…┐(´ー`)┌
財布の中身が薄くなって精神的にキツイ月でした。





続いて7月です。

日付 収支 主に打った機種
1日 -16K 青ドン
3日 +1.2K ナナシー
4日 -19K アイジャグ
6日 +7.4K ハネ沖海
7日 -25K 2027
8日 -10K 楽シーサー
9日 +11.4K ハネ沖海
10日 -10K ハネ沖海
11日 -11K ハネカリブ
12日 -11.5K F.クイーン
15日 +34.2K 楽シーサー
18日 -6.9K 青ドン
20日 +54.2K エヴァまご
22日 +9.4K ジャックポット
23日 +8K 青ドン
24日 -4.2K バーグラー
25日 +2.4K 5円スロ
28日 -10.3K ラブジャグ
29日 +40K 吉宗
30日   -4K 5円スロ
31日 -3K 5円スロ


21戦 9勝 12敗

+27.9K


7月も前半とても苦しみました。
自粛期間中で期待出来るイベントを開催でも、仕事帰りは先客に良い台を押さえられていて台にあぶれます。
2.5円交換のパチンコも打ってみましたが、換金率の関係で夜は不利ですし、次第に釘も悪化して打てる状況ではなくなりました。
なんとかしたくて微妙な台に手を出して負けるのがお決まりのパターンで、良い台はもう座れないんじゃないのかと稼働に明かりが見えなくなりました。

でも終わってみれば僅かながらプラスで終えられ、ホッとしてます。
エヴァまごでの大勝ちのおかげですね。ここから流れが良いほうに向いてくれた気がします。

台選びが甘いのが私の欠点です。打てる台がないなら潔く帰るべきですね。
また、終日稼働できるのが日曜日だけなのもハンデです。と言っても日曜日は稼働しない日がほとんどですが…(^^;
場合によっては日曜日も稼働に含めるべきなのかも知れませんね。


今年トータルではまだマイナス収支です。
あと5ヶ月、プラス収支になれるようj自分なりに頑張ってみます!!




話し変わりますが、今月は少し遠方ですが新規店が来週初めにオープンします。
行ってみようと思ってます。
マイホに含められればいいな♪


では♪

  1. 2008/08/02(土) 21:45:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<4日の稼働 | ホーム | 29日~1日の稼働>>

コメント

こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
7月、エヴァまご、吉宗の快勝が効きましたね~!^^
7月プラスオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
まだ今年はありますので、プラスに持って行きましょう~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

前記事も読みました(ノ´▽`)ノ
5円スロでも、出てくれたら楽しめるし^^
少しの勝ちにもなりますしね~!(ノ´▽`)ノ

8月も頑張ってくださいね~!!+.(・∀・)゚+.
  1. 2008/08/02(土) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

短時間稼働だと、結果がついてこないことも多いよね (´・ω・`;)

7月の自粛明けからいい流れが来てる (*`д´)b
8月も勢いに乗って頑張ろう!!
  1. 2008/08/03(日) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

時間の問題あるから難しいけど、日曜日朝から行ける条件なら低交換の店で回る台のスペック甘い台で勝負するのが良いかもしれないですね

時間があってもスペック荒い機種は結果つきにくいですから
慶次なんから正直40玉なら26以上は回らないと話しにならない気がします
ボーダー以上回っても初当たりに時間かかりますから
  1. 2008/08/03(日) 09:06:27 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

このご時勢に新規?
めずらしいですね…


店側の人間が言うのもなんですが、私も陰ながら応援しております。
頑張って下さい!
  1. 2008/08/03(日) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. M海鳥 #-
  4. [ 編集]

うちの近所もリニューアルオープンありましたよ~

プラスおめでとうございます♪

今月もがんばってください~
  1. 2008/08/03(日) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
はい、エヴァまご、吉宗、様様です^^
この2台が打てたのはちょっとしたタイミングの良さですが、もし打ててなかったらどうなっていたことやら(汗)。

今年はまだ半年ありますので「負債をゼロに!」「ゼロからプラスに!」持っていけるように頑張りますね!

>5円スロでも、出てくれたら楽しめるし^^
少しの勝ちにもなりますしね~!(ノ´▽`)ノ

ホントその通りです!
まぁ、お店の今後の5円スロの扱い次第ですが、状況が良ければ選択肢としてアリですね(^-^)

ありがとうございます、頑張ります!

>>ユージさん
短時間稼働だとその時の引きに左右されがちになるので、キツイね。

自粛明けからは引きも良かったけど、でもそこそこいい台が打てたからかなぁ…。
普段は落ちてないような台が打てたかな?って思う。

8月は今年のトータル負けをプラスにしたいな。
ありがとう!

>>ラブドンさん
低交換でスペックの甘い回る台ですね!
慶次は…、まぁお店の利益対象機種ですからねぇw
アドバイスありがとうです!

でも、40個交換でも日曜日に回る台があるか…?は、実は厳しかったりするのがうちの県のパチンコ事情です(^^;
でも頑張ってみますね。
ありがとう!

>>M海鳥さん
新規と言っても、潰れたお店のあとに別会社がオープンする新規です。
行って見ないと分からないのですが、でも店舗の改装などはしてるでしょうね。
この新規店は県外参入店ですが、うちの県に姉妹店を持ってますし、お客のこのグループに対するイメージも悪くないですし、
中小会社が潰れたあとなので大手が潰れたあとよりはまだやりようはある気がします。
(あまり詳しくないので私の情報は間違ってるかも)
まぁ近々見に行ってきます。

ありがとうございます!私も海鳥さんのことは応援してます。
頑張りますね!

>>エージィさん
そちらもリニューアルなんですね、リニューアルは流行りなんでしょうかねぇ?
って、それだけスロットが良くないってことの裏返しかもしれないですね。
でもリニューアルは楽しみですよねっ♪

ありがとうございます。
このままでは引き下がれません、頑張りますよぉぉ~!!
  1. 2008/08/04(月) 02:14:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しておりますラクダっちです(u_u*)

近所のパチ屋もチラホラと閉店してる模様です
お客の入りもあまりよくないホールが増えてます
しかし、ラクダは10Kで頑張りますので、さんちゃんも一緒に頑張りましょうね♪
  1. 2008/08/04(月) 11:11:34 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

6月は辛かったですね><;

7月はプラスおめです♪

たまには大勝ちしないとやってられないですよねw

パチは終日稼動が鉄則ですが、
スロは夕方から高設定狙いの方が賢いのかなって思っています。

でも5号機は昔と違って、「多少良く見える履歴」の台に座って打つというくらいの立ち回りだと勝てないみたいですね。。。
ほんと難しくなったものです@@
  1. 2008/08/04(月) 14:08:32 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

>>ラクダっちさん
こちらこそご無沙汰ですm(__)m
でもまぁこっそり覗いてますw

そちらのホールも寂しい状況になってきてるんですね(ToT)
こちらも気がつけば何軒か閉店してます。

ラクダさんは今も10K!私も少ないへそくりの範囲です。
お互い頑張りましょうね!
ありがとう。

>>ぱんさん
6月はアホみたいに負けてきつかったです。でも負けたおかげで少しは勉強にもなりましたよ(^-^)/
7月はなんとかです(^^;

ホントたまには大勝ちがないと…。

パチンコは短時間稼働には向かないのが難点ですね。

スロは難しいですね。履歴で選んでもそれが高設定だとは限りませんし。
設定発表とかあれば少しは違うんですが…。
ありがとう。
  1. 2008/08/05(火) 03:37:08 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/232-43f9c768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

