年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日~1日の稼働

早いものでもう8月ですね。
今が一番暑い時期なんでしょうか。暑くて目が覚めてしまいました。お盆頃には少し過ごしやすくなってるんでしょうかネェ?

近頃睡眠不足気味で夜になると頭がボーっとしてくるのですが、今夜は少し寝たら頭がすっきりしてきたので溜まっている稼働報告です。
(歳ですねw)


・29日
仕事帰りにS店へ!

店内に入ってパッと見、なんかジャグが賑わってます。ジャグは特にイベントって訳ではないのですが良さげな履歴台も何台かありそうな感じに見えます。
ラブジャグにこんな台がありました。

ラブリージャグラー
BIG16 REG13 総4230G
1??から

410G(7K)BIG
179G BIG
37G BIG
100G ヤメ

466枚
080729_2213~0001

合成は良いのですが、ラブリーは設定推測要素がボーナス出現率だけなのでなんとなく不安です。
ほかに打てそうな台を探してみたところ、吉宗にかなり良さげ台があったのでそちらに移動します。


新・吉宗

BIG23 総4192G
383Gから

080729_1922~0001

446G(1K)姫姫姫 (太鼓11)チャンリプ RT100
28G(RT中) 白白白 (4)チャンリプ
287G 白白白 (48)チャンリプ
9G 白白姫 (1)
15G 姫姫白 (1)RT100
080729_2029~0002

63G 姫姫姫 (16)チャンリプ RT100
107G(RT中) 白白姫 (22)チャンリプ RT100
279G 白白姫 (36)チャンリプ
230G 姫姫姫 (32)チャンリプ
124G 白白白 (13)
17G 白白姫 (3)
50G ヤメ (?)


1937枚
080729_2208~0002

太鼓 6.53

チャンスリプレイからの重複当選が多く、結構出ました。
私のデータは引き強の気がしますが、太鼓落ちも良かったし、前任者もかなり出してたので案外設定は悪くなかったのかも知れません♪
夜稼働にしては充分満足のいく収支となりました(^-^)v


総投資 8K
回収 48K
+40K



・30日
仕事帰りにS店に!

最近S店にばっかり通ってます。一応目的は20円スロなのですが、5円スロも設定使ってそうなのでそれなりに魅力です。引き次第では少し勝てるかも(*^m^)ウシシ
まずは20円スロから…。

ラブリージャグラー
BIG14 REG6 総2893G

(4K) 当たらずヤメ


シスタークエスト ノボナ台

(3K) 当たらずヤメ


メンソーレ2 イベント台

(2K) 当たらずヤメ


打てそうかなと打診してみましたが、ノボナのシスクエは打っては駄目ですね。乱れ打ち気味です(^^;
無理やり根拠の薄い20円を打ってヤバイ展開になってきたので、5円スロへ!

5円スロで、シェイク、2027、など数台打って…、最後に打ったシェイクがスゴビから当たりまくりでかなり出ました。ベル落ちは良くなかったのですがおそらく高設定でしょう…。

080730_2101~0002


投資 3K
2439枚 5円スロ
080730_2201~0002

久々にシェイクを堪能しました。5円スロも出ると面白いですね(^o^)ノ


総投資 12K
回収 8K
-4K

5円スロの交換率は7.5枚ですね。誰ですか?8枚とか言ったのはww
 (私です)
5円スロでは勝てました。
20円スロの負けを少し取り戻せてラッキーでした(^^;



・31日

仕事帰りにS店へ!

20円スロは良さげ台が空いてないので5円スロを…、

デビルメイクライ、リンかけなどを打って、

投資 3K
回収 0
-3K

この日の5円スロは半分「アレ」だそうですが負けてしまいました。
半分アレと言われても確かめられないのでなんとも言えないのですが、でも出ている台もあるのでそれなりに設定は入っていたのかも!?
出ない5円スロは退屈です。打ってて眠くなりましたw



・1日
仕事帰りにS店に!

20円スロの良さげ台やイベント台には先客がいて打てません。

ならば、半々でアレとソレだそうな5円スロを…( ̄ー ̄)フフフ

2027
JAC4 総524G
85Gから

080801_1828~0001

161G(0.5K)スペリプ 120m
113G JAC
100G BM 230m(自力JACIN)
46G JAC
64G BM 60m
19G ヤメ

早めにスペリプを引いて高設定の期待が持てます。
でも次のBMで油断していて自力JACINさせてしまいましたw 油断してた自分が悪いのですがなんとなく気分悪いです。
ポイントも貯まってませんし、ちょっと飽きてきたところで、3箱出ていたリンかけが空いたので持ちコイン移動。


リンかけ
BIG16 REG9 総3592G
247Gから(持ちコイン)

080801_1943~0001

342G 赤赤赤
48G REG
322G 白白赤
266G REG
170G REG
206G 白白白
15G REG
49G 白白白
13G 赤赤赤
48G 白白白
11G 赤赤白
166G 白白赤
25G REG
101G ヤメ


2572枚 5円スロ
080801_2224~0001


リンかけはかなり出ました。私はリンかけは詳しくないので設定看破できませんが、この台は高設定と判断して良さそうな?
こんなに出ると病みつきになりますね(^-^)
リンかけ人気が今頃になって分かった気がします。


投資 0.5K
回収 8.4K
+7.9K


今週はS店は5円スロ導入、MA店はパチンコの交換率変更(元に戻した)、いつものお店は18:00のサミット(イベント)復活などがありました。
MA店といつものお店は置いといて…w (見てません)
S店の5円スロは今は高設定を使ってるのでいっぱい出て楽しいです。

シェイクと言いリンかけと言い、5号機の高設定ってこんなに簡単にコインが出るものなのですね。
これまでいかに自分が高設定が打ててなかったかまたもや思い知らされたような(汗)。
出るっていいものですね。(換金時は1/6になるので少し空しいですがw)
欲を言えば次は20円等価でこんな台が打ってみたいです(#^-^#)

では♪



  1. 2008/08/02(土) 04:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平成20年6月と7月の収支 | ホーム | セカンドステージ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/02(土) 21:14:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シーコメさん
おっつ~!!
暑いよねw
フェス、お疲れさま~(^o^)/
長袖なのに日焼けそんなになるんだ∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
夏の日差しはどんだけ凄いんやろね。

次は行かないって…、
アハハ~、懲りた?(笑)

そっか~、そっちには1パチと5スロが近場にないんだね(;_;)
練習にはもってこいなんだけど、現実はきびしいね。近くに出来るといいのにね。

うん、なんでもいいから勝ち癖つけて頑張るね。
お互い頑張ろうね~(^o^)ノ
ありがとう!
  1. 2008/08/02(土) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/231-1554d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

