年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セカンドステージ

時間の関係で早速稼働報告です。

28日はS店がスロットの一部を5円スロに変更したので仕事帰りに行ってみました。

この日はスロの「アレ」投入のイベントでもあるのでまずはそちらを…。



ラブリージャグラーにREGが少なめなものの良さげ台があります。

ラブジャグ
BIG20 REG9 総4536G
421Gから

461G(2K)BIG
64G REG
74G REG
49G REG
139G REG
128G REG
486G(6K)BIG
101G REG
275G 飲まれヤメ

BIG2 REG6…ですか……(ToT)
最後心が折れました。



5円スロのコーナーに!

エヴァまご、マジモン、シェイク、などを打ってみました。


416枚 5円スロ 換金1.2K

080728_2205~0001


交換率は8枚でしょうか?
初日ですが5スロの全体の稼働率は良くなかったので設定状況は良く分かりませんでした。
出ている台もあるけど…、と言った感じです。

エヴァまごはかなり出てましたが、液晶の不具合で画像がまともに出るのが1/3くらいであとはカラーの砂嵐って感じで印象も良くありませんでした。

5円スロ、準備不足だったのでは?
初日の集客は失敗。
私目線ではこう感じました。今後お店がどう対策していくか楽しみです。



総投資 11.5K
回収 1.2K
-10.3K



あと、パチンコの貯玉再プレー手数料が無料になったようです。
ルールとしては魅力ですので貯玉が増やせるかトライしてみるつもりです。

だだ、機種的に魅力無しですw
大海SPは大量に導入してますが、売りはそれだけ、みたいに私目線では感じます。

このお店、以前は機種ラインナップが豊富でよそで打てない機種があってそこが個人的には良かったのですが、今回どこのお店にもある無難な機種でまとめてきてる印象です。
型にはまってる…!?

まぁお店の考えがあってのことだと思うので、今後の状況を見ていきたいと思います。

では♪


  1. 2008/07/29(火) 07:34:37|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<29日~1日の稼働 | ホーム | 稼働報告4日分>>

コメント

まごで液晶壊れてるんだ (´・ω・`;)
どんな感じなのか見てみたい気もするw

自分が打ってるホールの影響かもしれないけど
画一的なホールって苦手 (´-ω-`;)ゞポリポリ
客の飛び方もシマ単位で起こってるし・・・。
  1. 2008/07/29(火) 07:52:49 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
こっちにもエヴァの液晶がぶっ壊れてる台がありますよ
打つにおいて演出が見れなくても別に問題ないんだけど
逆に気になっちゃう自分がいたりしますw
パチは…手数料取るな!って感じです
そこらじゅうに書いてるけど
貯玉した場合は利子がついてもおかしくないと思うんだけど…(ぇ
  1. 2008/07/29(火) 12:20:44 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

今は色々な台入れるより硬い台で勝負した方が得策って時代になったのかな?
でも考えたら昔ってマニアックな台探して色々行ったけど、今は釘が解りやすいマンネリの台しか打たなくなった気がします
時代がそう言う傾向なのかオラ自身の問題なのか
個人的には5円スロにするなら換金率下げて設定あげてくれた方が嬉しいんですが
  1. 2008/07/29(火) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~~!^^
REGに偏られてしまったのですね(T▽T;)
REGのアホ~~~~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

5円スロ、初日集客率あまり良くなかったのですか^^;
万次郎の言ってるお店の近くにもありますが、お客さんが、3人とか5人とかしかいません・・・、 ということは、設定は入ってないって事なんですかね(T▽T;)

手数料無料って言葉、魅力的ですね!!

機種的に魅力なし店・・・、もうちょい、面白みのある機種おいてくれたら
嬉しいですよね~~~!!^^

貯玉増えますように~~~!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
  1. 2008/07/29(火) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

貯玉手数料無料は強いですね!

等価ボーダーを上回る台なら打ち出した瞬間から期待値がプラスで発生しますから。
短時間勝負にもすごく効果アリです!

等価ボーダーを下回るような調整なら終わりですが・・・。


スロの方は、バイオハザードがかなり爆発力あるみたいですね、会社で先輩が言ってました。

昨日ちょっとだけジャグラー打ったら3000円で光ってBIG,さらにクレジットで光ってBIGでしたw
22時から打ち始めたので即交換しましたー♪

全然良く分からなかったけど、勝てたから楽しかったw
  1. 2008/07/30(水) 11:26:28 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。

>>ユージさん
液晶は何色か混ざったザーザーの画面で、レバーを叩くとシーンに合わせて色が変わったよ。
写メしようかと思ったけど、お店がわざとじゃないから、それはいやらしいのでやめた^^;

このお店、これまで積極的にいろんなジャンルの機種入れてきて、その結果今の形になった気がするので理解出来るんだけど、
私の好みはマニアックなので打ちたい台があまりないw
画一的なホールは良し悪しなんだろうね。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
液晶が壊れてても気にしなければ確かに打てますよね。
でも気になってしまうw
高設定ぽかったけど打つのは無理でした。でも20円の等価だったら打ってた気がします(爆)。

貯玉に利子ですか?斬新だ~!
今度お店に言ってみます(嘘)。
ありがとう。

>>ラブドンさん
このお店、これまでいろんな機種入れてきたから今回の機種構成にしたのは分からないでもないんです。
私が個人的に積極的に打ちたいと思える台がないだけで、ほかの人はそう思ってないかも知れないですし(^^;
でもこのお店には入るかもと思ってた台がことごとく入らないのはショックだったりしてw
県外参入店には、県内チェーンにないものを求めてしまいがちです(^^;

なるほど、ラブドンさんの言うように今はそういう時代なのかもですね。

5円スロより換金率上げて…、そうですよね。
でもライバル店との兼ね合いで難しいでしょうね。
ありがとう。

>>万次郎さん
おはようございます
REGのアホ~、ですよね(笑)。

このお店は若者中心で、高設定狙いのお金目的のお客が多いから5円スロで遊ぶお客が少ないんでしょうね。
このお店は5円スロに設定入ってますが…(^-^)

万次郎さんのほうではそうなんですね。どうなんでしょうね?稼働が悪いと設定が見えないですからね(^^;

手数料無料は魅力です♪

機種は個人的に魅力を感じないだけで、実はバリバリの人気機種ぞろいだったりしますw
私の問題も多々ありそうです(爆)。
ありがとう。

>>ぱんさん
おはようございます
手数料無料はいいですよね~!
釘はどうなんでしょうね。交換率が高いお店なので過度の期待は出来ないかも知れません^^;

バイオはマイホにも入りましたが、6の割が凄いみたいですね。でも絵が怖いですw

ジャグ打たれたんですね♪
おお!ジャグ連ですね、勝ちオメです!!スロも出ると楽しいですよね。
ありがとう。
  1. 2008/07/31(木) 07:16:10 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん

換金率下げて…
の間違いでした(汗)。
m(__)m
  1. 2008/07/31(木) 07:21:46 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/230-fc4553da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

