年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CRサクラ大戦

今日は天下一に参加のつもりでしたが、疲れていて出かける気になれず家でのんびり過ごしました。なんか歳ですかねぇ...。


CRサクラ大戦、導入され始めましたね。個人的にとても気になる台です。

私がサクラ大戦を知ったきっかけはスロットのサクラ大戦です。
プラネット999で24Kの負債を抱え、藁にもすがる思いで打ったのが6っぽい履歴のサクラ大戦でした。
なんか引きに恵まれて2500枚ほど出ました。機械割り103%はあなどれないと思ったものです。
スロットサクラ大戦は5号機初期の台ですが、意外と完成度が高く4段階設定くらいで出していればもっと評価されたのではと個人的には思っています。
あまりにも気に入ったのでゲームまで買ってしまいました(^^;


070909_2319~01.jpg

~熱き血潮に~


070909_2318~01.jpg

真宮寺さくら

オープニングテーマの歌がまたいいんです。

<檄!帝国華撃団>

引き裂いた 闇が吠え 震える帝都に
愛の歌 高らかに 踊りでる戦士たち

心まで 鋼鉄に 武装する乙女
悪を蹴散らして 正義をしめすのだ

走れ 高速の 帝国華撃団
唸れ 衝撃の 帝国華撃団



CRサクラ大戦

確率1/316.6→1/31.7
出玉、約1620個
確変突入率60%(15R確変43%+突確17%)
時短、全ての大当り後100回転


雑誌を見てみましたが、ゲームでお馴染みの「次回予告」をそのまま予告として採用だとか...。ううっ、マニア心をくすぐられます!
大天使ミカエルも登場ですか?ああ、ミカエル様~♪
黒之巣会、こいつ悪いやつですよ。くっぅぅ~、たまらんww
ちょっとオタクっぽい内容の記事ですが(イインダヨ)

初打ちがとても楽しみです♪♪


  1. 2007/09/10(月) 02:41:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<天下一10日目 | ホーム | 27分の1、つづき...>>

コメント

イインダヨ、グリーンダヨ♪

サクラ・・・いい台ですよね ヽ(^◇^*)/
103%は意外とあなどれない!!
ゲームはしたことないけど・・・。

パチにも夜桜あるかなぁ・・・。
  1. 2007/09/10(月) 08:32:23 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
おっと・・・ココにも萌えに夢中の人発見! 
『サクラ大戦』・・・全く見た事ありません(汗)
スロは少しだけ打ったけどあの頃は他の4号機に夢中だったから
台自体へのイメージは薄いです・・・ 
ってか前記事はまだ続くんですね 
さすが進化系ブログ…恐るべし♪ 
  1. 2007/09/10(月) 12:15:09 |
  2. URL |
  3. あて~♪ #-
  4. [ 編集]

サクラ大戦、オラもMHにも入っていましたよ

でもどうせ回らないから打ってないです

もし良い台があれば打ってみたいと思うんですけどね

あ、でも原作知らないから感動は無いかも・・・
  1. 2007/09/10(月) 12:34:55 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
イインダヨ、グリーンダヨ♪
万次郎さんバージョンですね♪

サクラ、いい台なですよね。今思うと出目もシッカリしてますね。
パチのサクラ大戦の方が演出はゲームに忠実な感じです。
夜桜はスロ用の演出かも知れませんね。ゲームでは見なかったような…。

>>あて~♪さん
こんにちは~
サクラ大戦は特別です(笑)。
スロはホントに初期の頃ですからねぇ。私がムキになって5号機打ち始めた頃です。
前記事は続きます!!あと二話の予定です(^^;

>>ラブドンさん
原作知ってた方が楽しめそうな台ですよね。
マイホに今日入るのですが、回りは微妙かもです。一応確認するつもりです(^^)
  1. 2007/09/10(月) 14:24:12 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

天下パチ新ルール追加しました。

詳しくは僕のブログTOPにて確認してください。
  1. 2007/09/10(月) 17:45:37 |
  2. URL |
  3. どり #-
  4. [ 編集]

>>どりさん
お知らせありがとうございます。
確認させて頂きました。
  1. 2007/09/11(火) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

あの爆音でテーマ曲が流れるスロは恥ずかしくて打てない
(^^ゞ

音量調節が下手なお店なのかマニアなのか?

兎に角、一島離れていても今当たり引いたんだぁ~って分かる☆

思考回路はショート寸前 今すぐ逢いたいの♪

こっちの方が良い☆
(^^ゞ

ボンバー!
  1. 2007/09/11(火) 01:02:07 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
おはようです。
えっ?捨て猫さん、恥ずかしかったの?(*^m^)プッ
確かに、爆音。店長がマニアなのでしょう...(^^;;

思考回路はショート寸前♪

リオちゃん??
  1. 2007/09/11(火) 06:17:06 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/23-2b4cc38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

