年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働報告4日分

毎日暑いですね。夜我が家に帰ってきて玄関のドアを開けて中に入ると熱気でムワッとしてます。
暑い夏はパチ屋さんで涼むのが一番ですね!w

さて、更新が滞ってます。すっかりサボり癖が板についてきてしまってますが…(^^;
なにとぞ生暖かくみてやってくださいませm(__)m


では稼働報告です。
21日は稼働しませんでした。


・22日
仕事帰りにS店に!
この日はスロット全機種に「アレ」投入のイベントを開催なのでアレが打てればと行ってみました。
かなり出ている台があってなるほどその台がアレですか?って感じの台が何台かありますが、先客がいて、空き台に良い履歴台はありません。
ならばパチンコを…、

花の慶次(イベント)

85回転  5K (28玉交換)

毎週火曜日のイベント機種の慶次を打ってみました。慶次は増台した頃は26/1K回ってた時期もありましたが、今ではすっかり回らなくなってるようです。
あの当時の釘を知ってるだけにちょっと寂しいです。


もう1度スロのコーナーに…、

エヴァまご
BIG5 REG5 総3187G
635Gから

???G(2K)黄BIG (ベル19 スイカ1 ハズレ2)
214G 飲まれヤメ

このエヴァは履歴のわりに総G数が多いので気になって打ってみましたが、気のせいでした。



いつものお店に移動!

2027
JAJ0 総0G

11G(1K)BM 40m
0G ヤメ

165枚 等価交換
080722_2137~0001

夜なのに朝一台の2027が気になったので打ってみました。こんなのが気になるってどうかしてますね(爆)。
偶然BMを引いてラッキーでしたw


2027を0Gヤメした後、新台のジャックポットを触ってみました。

ジャックポット
BIG7 REG3 総1791G
83Gから

080722_1953~0001

105G(1K)BIG
7G BIG
361G REG
107G ヤメ

ジャックポット(持ちコイン移動)
BIG11 REG9 総3831G
124Gから

154G(持ちコイン)REG
66G BIG
22G BIG
49G BIG
270G ヤメ

759枚 等価交換
080722_2136~0001

移動したジャックポットでコインが少し増えました。あまり良い履歴ではないので運勝ちです♪

ジャックポットⅡとスーパージャックポットは昔かなり打ち倒しました。なのでこの台は懐かしいです。
でも人気はいまいちのようで、4号機のジャックポットの常連さんが打ってる姿は見えません。
どこへ行ったのでしょう?


投資 9K
回収 18.4K
+9.4K



・23日
仕事帰りにいつものお店!
合成的にアリな青ドン

青ドン
BIG16 REG6 総4296G
74Gから

118G(1K)REG
359G(2K)REG
080723_1824~0002

81G ドンBIG
175G ドンBIG
99G ドンBIG 斜め氷
261G ドンBIG 斜め氷
266G ヤメ

いまいち当たりが重いです。ナメコからの当たりに助けられてるだけみたいなので持ちコイン移動。


ジャックポット
BIG25 REG15 総5303G
102Gから

080723_2041~0001

136G(持ちコイン)BIG
218G BIG
90G ヤメ

551枚 等価交換
080723_2113~0001


移動したジャックポットで少しコインを増やすことに成功。


投資 3K
回収 11K
+8K


・24日
仕事帰りにいつものお店!

ジャックポット
BIG8 REG7 総1346G
52Gから

103G(2K)REG
42G REG
975G (12K)BIG
4G ヤメ

450枚 等価交換
080724_1943~0001


総G数が少なかったのですが合成がかなり良かったので打ってみました。
少ない投資でREGを引くも、追いかけたら途中天井到達で痛い目見ましたw
台選びにはやっぱりある程度の総G数は必要ですね(^^;


バーグラー
BIG10 REG6 総2396G
210Gから

308G(3K) ヤメ

REG回数の多いバーグラーが空いたので移動

BIG17 REG13 総4894G
618Gから

620G(1K)REG
88G REG
21G BIG
100G ヤメ

244枚 等価交換
080724_2022~0002


投資 18K
回収 13.8K
-4.2K

ジャックポットのボーナス後約600Gで発動する天井は僅かにコインが増えるようです。ハマリ台の天井狙いも良さそう♪
まぁ滅多に落ちてないでしょうけど( ̄ー ̄;)現実は甘くないのよね



・25日
仕事帰りにエコのお店に!
(いつものお店の系列の1パチ5スロ専門店)

久々に5円スロを打ってみたくなりました。
目当てはシスタークエストです。
S店にもありますが、イベント時は先客が良い台を押さえてますし、ノーイベ時は設定が期待できそうにないので滅多に打つ機会に恵まれません。
5円スロなら打てるかも(*^m^)

生憎シスクエは2台とも空いてませんw
仕方ないのでほかの台を打つことに…。

2027 3K
投資が少しかかったのですが、BMが何度か引けて持ちコインを500枚ほどGET。




ドリスタ(持ちコイン移動)
順調に当たってコインを1箱まで増やすことに成功。
080725_1900~0001



080725_2003~0002





シスクエ(持ちコイン移動)
良さげな方のシスクエが空いたので移動。ここでも順調に当たって600枚ほどコインが増えました。
080725_2044~0001


シスクエ、中押しが楽しいです♪
BIG中のストーリーがかなりツボです!エンディングが見たいっ!!




1636枚 5円スロ

080725_2212~0001



5円スロでいっぱい出ると空しいのは何故w


投資 3K
回収 5.4K
+2.4K



では♪


  1. 2008/07/26(土) 06:35:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<セカンドステージ | ホーム | 何が変わったの?>>

コメント

おっつ~♪
また5円でいっぱい出してるしw
なかなかその状態から脱却できませんね^^;

ココ最近は結果が付いてきていて稼動もいい感じになってきてるので
見ている側としても嬉しい限りです♪ 

明日は共に傾こう♪ 

  1. 2008/07/26(土) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ、最近の気温はたまらなく暑いですね^^;
一度回る台を打ってしまったら、「前は結構回ったのに~!」って、ちょっと
残念な気持ちになりますよね~~^^;

おぉ~~!+.(・∀・)゚+.
全体的に勝ってる~~~!
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

5円スロでは、結構だしたみたいで・・・^^
1円パチや、5円スロで出てしまうと、「せめて、低換金店でも、いいから・・・」
って思いますよねw

次回の勝利を祈っております^^
  1. 2008/07/26(土) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

相性って言葉、あまり使いたくないけどもしあるのなら、ジャックポットは良いのかも
青ドンは設定Hでもナメコ外すと普通に出ませんからね
オラも1円で爆発すると凄く虚しいので打たないです
なんかそこで引き使っちゃうそう
  1. 2008/07/27(日) 09:11:17 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

>気になって打ってみましたが、気のせいでした。
に思わず吹いてしまった(失礼!)

ジャックポットはこちらでは全く設置店がありません。
ゲーム性は良さげなのになぜかお客様がつかないのはヤーマクオリティでしょうかw
  1. 2008/07/27(日) 13:54:35 |
  2. URL |
  3. M会長 #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたm(__)m

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
5円には好かれてます(^^;
特にこのお店の5円は嫌がらせのように出ますw
まぁ出るとそれなりに嬉しいですけど^^

最近の負け続きで、1台を夢を見て追いかけることは無謀なのを悟ったせいかも知れません。
アテさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪

今日は稼働しませんでした。携帯アプリで傾きましたヨ(^-^)
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
暑いですね。日中は仕事してるほうが涼しいですw

そうですね、前に回ったのに回らなくなってると寂しいです。
回ると当たるは別物でも、お店のやる気は釘だと思ってますから(^^;

コーラスありがとうです♪

そうそう、1パチや5スロで出ると、せめて低換金でも…、って気分になりますね。
嬉しさ1/4ですw
ありがとう。

>>ラブドンさん
相性は私もあまり考えないです。
合成の軽い台なので引きやすいのかもですね。
あとは、4号機のトラッドには固定客がついていたので、お店がこの台にお客を付けたくてそこそこ甘めに使ってる可能性があるかなって思ってます。

1円で爆発すると引きの無駄遣いした気分になりますね。
5円スロは20円の等価よりも設定がいいので爆発しやすいんだとは思いますが。
ありがとう。

>>M会長さん
お疲れ様です。
アハハ~、笑われてしまった(*^^;
いや~、自分でも「これはないわな」って打ってから思いましたよ(恥)。

ジャックポットは確かにゲーム性はいいですよね。
でもそちらでは設置無しですか…( ̄ー ̄)フ~ム
30パイが強い地域みたいなのでジャックポットは受けないのでしょうかねぇ。

なるほど!トラッドに固定客がいたマイホでも苦戦気味なので、ヤーマクオリティなのかもw
(マイホにあったのはトラッドでしたw)

真面目に答えると、
マイホの場合はもう少し長い目で見る必要のある機種かもしれません。
固定客さえつけば息の長い台になる可能性はあります。
ありがとう。
  1. 2008/07/28(月) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こっちではジャックポット見ないなぁ (゚Д゚≡゚Д゚)
4号機の頃からほとんど設置なかったし・・・。

負けが少ないのはいい感じ♪
5スロも意外と侮れないwww

トータル勝ちおめ~♪
  1. 2008/07/28(月) 07:41:39 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
ジャックポットはそっちではあんまり設置がなかったのね。
そっちはやっぱりジャグかな?

負けが少ないのはたまたまかも(^^;
5スロは総G数が多い履歴台なら高設定の可能性が高いから、
結果が出やすい。でも勝ってもショボイのがちょっと…、負けるよりいいけど(笑)。

ありがとう。
  1. 2008/07/29(火) 06:39:50 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/229-609236bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

