年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が変わったの?

今日は海の日でしたね。
ホールの海もいろんな意味で活躍した日でもあったんでしょうね^^

今日は仕事帰りの車の運転中にもの凄く眠くなり、さすがにヤバイので稼動はしませんでした。
昨日は日曜日で久々に終日稼働したのですが、それがこたえてるのかも知れません。歳はとりたくないものです(^^;

では20日の稼働報告です。

この日の目当てはS店のキン肉マンの設定6です。
朝一に整理券をGETして、特に狙い台もないのでとりあえず空き台の中の1台を確保しました。あとはこの台が設定6かどうかです。

・S店

キン肉マン(朝一台)

170G(7K)BG
33G BG
178G(5K)BG
30G 赤7 MT
136G 黒7
17G BG
150G 飲まれヤメ


どうやら設定6ではなさそうです。空き台に残り福を期待もそんな上手くいく訳ないですね^^;
6ではないキン肉マンに用はないのでヤメ!


余り回ってないエヴァまごがG数的になんとなく気になるので打ってみます。

エヴァまご
BIG0 REG0 総37G
37Gから

309G(6K)青BIG (スイカ1 ハズレ3)
103G 赤BIG (ス3 チ1 ハ4)
358G 赤BIG (ス3 ハ3)
0G ヤメ

ベル落ちがいまいちですしBIG中の小役も微妙です。
追いかけるか否か迷ったところで一旦トイレ休憩w

トイレには「アレ」イベントは火曜日に開催と張り紙がしてありました。

う~~~ん……( ̄へ ̄)??

明日月曜は恒例の全機種にアレイベントではなく、ルパンとエヴァのイベントを開催ですか…?

なんかよく分かりませんが、月曜恒例のイベントを火曜にズラして開催はお店の都合のような気がします。なんとなく黒いものを感じたのでエヴァまごを0Gヤメしてお店を後に…。


650枚 等価交換
080720_1143~0001

ベル確 8.83




まだ時間はお昼前です。
仕事帰りにはキツクても2.5円交換なら今からの時間だと打てる釘のパチンコ台があるかと思いMA店に移動!

・MA店

CR仮面ライダーショッカー全滅

16回転 1K

回りませんね!
私のお金が全滅しそうですw




さて、いつものお店に移動するとしますか…!

・いつものお店

なんとなく気になったので、

ビーキッズクラブ
BIG0 REG0 総262G
262Gから

485G(5K) 当たらずヤメ

気のせいでしたw



なんとなく気になったので、

エヴァまご(1台目)
BIG2 REG2 総993G
5K 当たらずヤメ

気のせい…(以下略)。


なんとなく気…(略…w

エヴァまご(2台目)
BIG9 REG1 総1714G
6k 当たらずヤメ

気のせ…(w



ここで1台目を打っていた時にベル落ちが良かった隣の台が1箱お持ち帰りで空き台になりました。
もちろん移動します!

エヴァまご(3台目)
BIG4 REG3 総1291G
276Gから

298G(1K)黄BIG (スイカ2 チェリー0 ハズレ4)
163G REG
31G 赤BIG (ス4 チ1 ハ6)
080720_1336~0002
186G 赤BIG (ス1 チ4 ハ6)
87G 黄BIG (ス1 チ1 ハ4)
257G REG
355G REG
145G 青BIG (ス5 チ0 ハ9)
168G 黄BIG (ス2 チ1 ハ8)
285G 青BIG (ス4 チ1 ハ9)
67G REG4 (RT中ハズレ2)
380G 赤BIG (ス3 チ4 ハ5)
104G 赤BIG (ス3 チ1 ハ6)
14G 青BIG (ス3 チ4 ハ4)
428G 黄BIG (ス3 チ2 ハ5)
62G 青BIG (ス2 チ1 ハ5)
101G REG
080720_1819~0001
134G 黄BIG (ス3 チ0 ハ2)
137G 黄BIG (ス0 チ1 チ4)
164G 赤BIG (ス1 チ0 ハ4)
77G 黄BIG (ス3 チ3 ハ1)
31G REG (RT中ハズレ2)
76G 青BIG (ス2 チ5 ハ9)
49G 黄BIG (ス2 チ0 ハ3)
22G(?)REG (RT中ハズレ2)
125G REG (RT中ハズレ1)
30G REG (RT中ハズレ1)
080720_2034~0001

45G 青BIG (ス4 チ1 ハ8)
111G REG (RT中ハズレ1)
080720_2054~0002
36G 暴走モード(RT中)
513G 赤BIG(暴走モード中) (ス5 チ5 ハ11)
150G ヤメ


3866枚 等価交換
080720_2158~0001


ベル確 7.88

3台目のエヴァまごは打ち始めから3000Gくらいまではベル確がずっと設定6を上回っていました。最後の1000Gでベル落ちがかなり悪くなり最終的には7.88となりましたが、設定は悪くなさそうなそうな感触です。
BIG中の小役落ちからも低設定ではなさそう。
設定は分かりませんがいい台だったと思います。


総投資 36K
回収 90.2K
+54.2K

久々に大勝ちとなりました♪



いつものお店の今回のイベントで一番目を引いたのが黄色いドル箱でした。
高さが25センチかそれ以上ありそうで、普通の箱の何箱分の玉が入るんだろう?って一見思ってしまうのですが、実はかなりの上げ底で、良く言えば営業努力、悪く言えばセコイ、そんな印象を受けました(^^;
ま、私はその箱には騙されませんよ!でもあの箱に入れてみたいww

結局この日お店がイベント名変更以外に何をやったのかは具体的には分かりませんでした。ドル箱、出玉感、イベントへの意気込み、出玉、いろんな意味を含めて何かを変えたんでしょうね(^-^;)



では♪


  1. 2008/07/22(火) 02:52:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<稼働報告4日分 | ホーム | 18日の稼働>>

コメント

エヴァはよく出ましたね~
肉は6の台はありましたでしょうか?自分は未だに見た事がありませんけどイベンドでしたら6じゃ無かったら1で間違い無いでしょうね~


箱の件は数日前に同じ感覚を味わいまして

ガッカリしました


しかし、見事快勝おめでとうでした!
  1. 2008/07/22(火) 05:03:25 |
  2. URL |
  3. takawo #-
  4. [ 編集]

まごで出せる人って、すごいと思う・・・。
未だに箱使ったことないんだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

大逆転おめ~♪
  1. 2008/07/22(火) 07:35:33 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/22(火) 08:41:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっつ~♪
何となくの連打のあと…
大勝オメメっす♪ 
エヴァ…最近触ってないなぁ・・・
今日は大海っすかね?
  1. 2008/07/22(火) 12:28:28 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~~!(ノ´▽`)ノ
なんとなく・・・ 気のせい(T▽T;)
が続いたので、ヤヴァイ展開なのかな・・・

って思ってると~~!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
かなり出ましたね~~+.(・∀・)゚+.

青BIG結構引きましたね~\(*^▽^*)/
カヲル君出てきてくれたら、ウレシ~!!ですなw

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
次回の勝利を祈っております~!!^^

  1. 2008/07/22(火) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

エヴァでそれだけ出るって事は高設定?
オラは全く打たないので何も言えませんが(A;´・ω・)アセアセ
でも前任者とあわせると4000枚あるんですよね
そりゃ高設定でしょ^^
オラも何時も騙されるけどイベントは9割が嘘だと思っています
だって最近釘が動いた所見た事ないもん(地元はね)
  1. 2008/07/22(火) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/23(水) 09:39:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おおーまた勝ってるし今度は大勝おめでとー♪

記事の前半はハズれ多くて心配しましたけど><;


かなり上げ底の大きい箱ですかー。
お店も変な事考えますねぇ。

そんなことしてないで本当に出してくれれば一番早いのですが(笑)


俺も夜パチ行ってるとすごく眠いよ~@@
大学生の頃はこんなことで眠くならなかったのに~。
ってもうあのころが大分昔のことになってきたなぁ。。。
  1. 2008/07/23(水) 12:33:44 |
  2. URL |
  3. ぱん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたm(__)m

>>TAKAWOさん
エヴァはホントによく出ました。あまり出ないイメージだったのでビックリです^^;

このお店は毎日肉に6を入れてあるので1台はあったと思います。
残りは全1でしょうかねぇ?普段はほかの設定も入れてある日もありそうですが、この日は日曜ですしね。

箱は記事を読みましたが、似た感じです。ガッカリですよね!
私も箱を見た時は苦笑いでした。

稼動は一歩間違えば大負けもある内容でしたが、運良くいい台に辿り着けて快勝となりました。
ありがとう♪

>>ユージさん
これまで引きのストックをしてきた分爆発したのかも!?w
私もこんなに出るとは思わなかった(^^;

箱を使ったことがないって…、
まご苦手だったよね(汗)。いつかイワしてね!

ありがとう。
  1. 2008/07/24(木) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたm(__)m

>>シーコメさん
そうだね、不調は2,3ヶ月は続かないものなんだね(^-^)

そっか、ジャグってるんだ♪
おおっ!大勝ちおめでとう!!
時間の都合で6を捨てなきゃならないのって悔しいね。ツラすぎるよ(ToT)

アハハ~、長時間スロは体に来るよね。同じだ~!

週末、楽しんできてね!!

お互い頑張ろうね、ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
乱れ打ちが入ってたのでやばかったんですが、最後上手く行きました(^^;

エヴァ、このあと触ってましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

大海は満席でした。大当り確率が悪くなってるのであまり打ちたいと思わな…(以下自粛)。
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
いや、最後の台に辿り着かなかったら撃沈してたでしょうねw
実は投資が膨らんで結構焦りました(^^;
出てくれてホント助かりました。

青BIGは嬉しいですね。赤と青の比率が半々なのでひょっとしてなんて思ってみたり(爆)。
カオル君は素敵です(*ノノ)キャッ ww

コーラスとコメありがとう!

>>ラブドンさん
全てが高設定の数字って訳じゃじゃないんですが、でも高設定っぽいですね。
中間はきっとあるでしょうね。

イベントはお店が何かやるときは本物の可能性が高いですが、普段の営業では大したことないですね。
こちらも釘は厳しいです(^^;
ありがとう。

>>シーコメさん
お知らせありがとうございます。
そうなんですね…。
突然でビックリしました。
続きはそちらにお返事しますね。
ありがとう!

>>ぱんさん
記事の前半はやばいでしょう?
私もまた大負けするのかと変な汗が出ましたw

箱はコンテナ風で中に十センチ以上ありそうな敷物が敷いてありまた。
ホント、本当に出してくれたこんならややこしいことしなくてもいいのにね(笑)。

ぱんさんも眠いの?
(*^^)人(^^*)仲間~♪
お互い歳は取りたくないよね。って、ぱんさん、まだ若いですよね?嫉妬ww
ありがとう。
  1. 2008/07/24(木) 01:15:29 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

うひょ~~
エヴァでいい感じで出ましたね!
最近イイエヴァに出会えてません。
うらやましい限りです。
途中まではどうなっちゃうんだろうって思いましたが 大逆転劇おめっしたー!(^^)
  1. 2008/07/25(金) 10:09:17 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>りっくりさん
えへへ~、いい感じで出ました♪
途中までは投資が膨らんで自分でもマズイいなぁと思ってました。
大逆転はミラクルかもw

りっくりさんはいいエヴァに出会えてませんか…(ToT)
設定の入ってないエヴァはキツイですね。
いいエヴァ掴んで是非イワしてくださいね。
ありがとう。
  1. 2008/07/26(土) 00:50:05 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/228-1cc2aa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

