年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18日の稼働

暑いですねぇ。
扇風機から生暖かい風が来てますw そろそろエアコン入れますか…(^^;

では稼働報告です。
(19日は稼働しませんでした)

18日、仕事帰りにS店に!

大海スペシャル導入直前とやらで海のイベントを開催です。

沖海(ミドル) 1K 14回転

リニューアル時に打ってみてステージ癖が良くて結構回った台が空いていたので打ってみました。
あれから随分日数も経ちますしさすがに回りませんね。


エヴァ(ハネデジ)

4.5K  74回転

この台は以前打った時は21/1Kくらい回りましたが、これも回らなくなってました。


全台試し打ちした訳ではありませんが、パチンコの釘はかなり厳しく感じます。でも高価なのでこんなものなんでしょうね…(-_-メ


楽シーサー
BIG7 REG7 総1078G
141Gから
223G(3K) ヤメ


銀河鉄道物語で3箱お持ち帰りの台が空いたので移動

銀河鉄道物語
ボーナス23 総4068G
???Gから

305G(4K) ヤメ

銀河鉄道物語は初めて打ちましたが、これは無理です!
大型液晶の演出がメインでこれ以上打つのは耐えられませんでした。
リールがおろそかなスロは生理的に受け付けません。
せめて男塾くらいに液晶もリールっぽければ楽しいのですが(^^;



いつものお店に!

バーグラー
BIG14 REG11 総4338G
339Gから

383G(2K)REG
28G BIG
121G ヤメ

持ちコイン移動

バーグラー
BIG18 REG9 総3904G
372Gから

525G 飲まれヤメ

このバーグラーは合成的に打てそうかと思ったのですが飲まれました。
ま、飲まれるのはこのお店ではいつものことです。


青ドン
BIG18 REG6 総4187G
610Gから

868G(6K)ドンBIG
55G REG
38G REG
69G REG
145G REG
63G ドンBIG 斜め氷
13G ヤメ

681枚 等価交換


履歴的に打てそうかと思ったので最悪天井も視野に入れつつ打ってみました。
途中REGの4連荘ですか…( ̄へ ̄;)
青ドンでREG連は萎えますねw


投資 20.5K
回収 13.6K
-6.9K

S店での無駄打ちが響いてますw
こちらでは滅多に良い台にありつけないのに無駄打ちしてたらお金がいくらあっても足りませんね。
反省!





明日はいつものお店では討伐イベント改め、新イベント開催だそうです。
何が変わるのかは皆様の目でご確認!とのメールです。
「重大なお知らせ」
と言ったからには期待を裏切らないでもらいたいものです( ̄ー ̄)



では♪


  1. 2008/07/20(日) 03:26:27|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<何が変わったの? | ホーム | 嬉シーサー♪>>

コメント

自宅のエアコンは5月くらいからフル稼働してます(汗)

レグ連はどんな機種でもツライですよね~

イベンドはどうだったんでしょうか?良い結果が出るといいですね(^_^)
  1. 2008/07/20(日) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. takawo #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですぅ
明日は海の日ですよ♪

しかし重大なお知らせって…ハテ(・ω・)?
  1. 2008/07/20(日) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. M会長 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
扇風機は既に、温風たまに、熱風がきますwww
万次郎は今の所、常時クーラーがついてる(パチ屋w) 家では、保冷剤をタオルでくるんで、首に巻いて凌いでおりますw

なるほど・・・パチの釘は結構締められてきた感じです^^;
換金率が高い店は、ホント低投資で当たって、ある程度の連荘を、願うしかないですもんね(T▽T;)

REGが続いてしまうと、辛いのですね(T▽T;)
「せめて、4回中、2回くらいBIGきてくれても、いいやん!」って思いますね^^;

なんと「重大なお知らせ」大海スペシャルを導入してくるんですかね?^^
次回の勝利を祈っております~('◇')ゞ
  1. 2008/07/20(日) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

青ドンでそれだけレグが続くと心折れそうになりますよね
オラなら無理。直ぐにやめちゃいそう
それか高設定信じて打ち込むか!
どっちだろう???
等価店は出ればでかいけど回る台少ないですからね
オラは等価じゃ打てる台探せる自身ないです
普通でも探せないですけど(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2008/07/21(月) 09:52:10 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

重大なお知らせはどうでしたか?

パチの状況は厳しいですかー@@
マイホも自粛期間に比べて厳しくなりました。

新台の影響ですかね・・・。

釘締めるくらいなら新台入れなくていいのにil||li _| ̄|○ il||li
  1. 2008/07/21(月) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。

>>TAKAWOさん
5月頃からだんだん暑くなってきますよね。それにしてもフル稼働とは(笑)。

確かにREG連はどんな機種でもツライです(ToT)
青ドンみたいにBIGとREGの確率差の大きい機種だと尚更w

イベントは何が変わったのかよく分かりませんでした(汗)。
ドル箱!?かもw
一体何個入るんだ?って感じの大き目の黄色いドル箱がパチンココーナーに新しく置いてありました。
しかも思いっきり上げ底でした!ww

稼動はなんとかうまくいきました♪
ありがとう。

>>M会長さん
お疲れ様です。
海の日ですよね♪
今日はホールの海がいつもよりも更にに大活躍なんでしょうね。
会長さんの海の日イベントは凄そうです!

イベント名変更を「重大なお知らせ…」は言いすぎですよねw
ライバル店の看板イベントに対抗、さらには崩してやろう、そんな思惑がこの言葉には込められてる気がしますw
ありがとう。

>>万次郎さん
こんまんは~
扇風機は熱風も送ってきますねw
保冷剤は効きそうですねぇ。私も試してみます♪

リニューアルから日数が経つので釘も落ち着いてきた感じです。
高価は換金時が嬉しいですが、それも当たりを引いて出玉が出来ての話しですよね^^;
サクッと当ててドバッと出さないとキツイですw

>「せめて、4回中、2回くらいBIGきてくれても、いいやん!」って思いますね^^;

いや、全部BIGでええやんって思いましたw
半分冗談、半分マジです(笑)。

重大なお知らせは、新イベントの「熱狂〇〇〇〇」(〇は店名)を開催って意味かと!?w
お店は策士ですから(^^;
ありがとう。

>>ラブドンさん
青ドンはREG確率が低めなので4連はツラかったです。
この青ドンは履歴台で選びましたが、実は隣のおじいさんがREG後400Gを超え台を打ってまして、空くのを待ってたのが打ち続けた理由ですw
おじいさんは天上狙いでした。近頃の年寄りはあなどれませんね^^;

私も、釘読みは苦手です。
それに加えて、等価や高価店では端から回る台はないんじゃないか?みたいな先入観があって探す気力も湧きませんw
ありがとう。
  1. 2008/07/21(月) 23:50:17 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
重要なお知らせは、おそらくイベント名変更のことで、それにちなんだいろんなことを意味するのだと思うのですが、どうとでも取れる表現なので実は何のことかよく分かりませんでした(爆)。
新イベントを強くアピールしたかったのでしょうね。

パチは目に見えて釘が渋いです。
私は極端に開いてる釘や締めてる釘なら読めるのですが、一目で締まってるなと感じます。
自分の釘読みが間違ってる可能性もあるので試し打ちしてみるのですが、やっぱり回らないと再確認です…(^^;

そちらでも厳しいですか(;_;)
釘締めるくらいなら新台なんて入れなくていいですよねぇ。
でも新台が集客に与える影響って私が思ってた以上に大きいみたいです。
この流れは当分続くんでしょうね。
ありがとう。
  1. 2008/07/22(火) 00:22:17 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/227-7e75eb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

