年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉シーサー♪

毎日暑いですね。
こちらではまだ熱帯夜とまでは行かないようですが扇風機は必須です。

では稼働報告です。
14日は稼働しませんでしたので15日の稼働です。

15日、仕事帰りにMA店に!
最近ここでパチンコを打つのが恒例になりつつあり、狙いはこの日も時間開放台です。

ハネ沖海(時間開放台)

1台目 60回転 3K

2台目
44回転 2K 2連
72回転 ヤメ

沖海はスルーが締められていて時短中の玉減りが目立ちました。
出玉700個ほどを持って羽根モノに移動します。


たぬ吉くん(持ち玉)

羽根黄門(もち玉+3.2K)

たぬ吉くんは落としの幅が狭く鳴きが良くないのでヤメ。
羽根黄門はたぬ吉くんよりも鳴きが良かったので打てそうかと思ったのですが、結局Vに入賞することなく持ち玉崩壊、3.2K追加でヤメ。

もう暫くこのお店でパチンコが打てるかと思っていたのですがどうやら潮時のようです。
ミドルなどの釘はどうなのか見てませんが、ハネデジや羽根モノが使えないのは短時間稼働には向きません。残念です(涙)。


S店に移動!

夜のスペシャルシートの楽シーサーに空き台がありました。お店のメールによると夜スペ台の楽シーサーは5台全部6?だそうなので打つことに…。

楽シーサー(夜のスペシャルシート)
BIG3 REG1 総1001G
55Gから

72G(1K)REG
30G BIG(ハズレ1)
4G BIG(1) チェリー
107G BIG(1)
080715_1939~0001

7G BIG チェリー
11G REG ゴーヤ
40G BIG
29G BIG(1)
178G REG チェリー
88G BIG(1)
129G BIG(1)
30G REG
137G BIG(2)
199G BIG(2)
36G BIG(1)
2G REG
33G BIG(1)
465G REG
32G ヤメ

2178枚 等価交換
080715_2217~0001


投資 9.2k
回収 43.4K
+34.2K


いい台拾いました(^o^)v
BIG12、REG6とBIG先行になったおかげで久々に満足のいく勝ち金となりました♪

この調子でBIGとREG比の偏りが収束してくれるといいなぁ(*''

では♪


※稼働データの投資額に誤りがあったので訂正しました。

  1. 2008/07/16(水) 06:24:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<18日の稼働 | ホーム | 久々に稼働報告…>>

コメント

楽しーさーが出てくれてよかったね♪
1kキックでそれだけでるならいいよなぁ (*´艸`)

BIG偏向で来てるから、一気に収束するかもよ (*`д´)b
勝ちおめ~♪
  1. 2008/07/16(水) 07:48:52 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おはよ~(*・ω・)ノ
楽し~さ~は何度か打ったけど、中段チェリーは見たことない!
素敵♪

これくらい気持ちよく出てくれたらいいよね♪
4桁レシートヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
  1. 2008/07/16(水) 09:41:20 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

おっつ~♪ 
パチはアカンかったみたいだけど楽しーさーでガッツリ出せたみたいでよかった!
夜のスペシャルシートの信頼度は高そうですね
毎日スペシャルにハァハァしちゃってください♪ 
  1. 2008/07/16(水) 12:21:34 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

楽シーサー
最近打ってないな~
ってか設置したる店ほぼ設定1だし
夕方オープンの台が空いてたことはラッキーでしたよね^^
これで悪い流れ変わると良いですね
  1. 2008/07/16(水) 12:28:16 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
ハネデジは、開けてくれるお店少ないですよね(T▽T;)
夕方~夜稼動の人には、ハネデジ開いてくれてたら嬉しいんですけどね^^;

おぉ~!かなりやりましたね~!+.(・∀・)゚+.
オメし~~~さ~~~\(*^▽^*)/

やっぱり4桁レシートはいいですね~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回の勝利も祈っておりますよ~!^^
  1. 2008/07/16(水) 23:51:14 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
1Kキックのあと飲まれることなく順調なのは久しぶりだったので良かったよ♪
設定入れてくれてるお店と前任者に感謝(^^;

ん~、一気に収束するかなぁ?(*' '
だと嬉しいな♪
ありがとう!

>>ちょびこちゃん
こんばんは~
楽シーサーの中段チェリーはBIG確なのかな?
ホント素敵だよね♪

最近不調でしんどかったけど、久々の気持ちよい展開で嬉しかったよっ^^
バンザイどうもありがとね~!

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
パチはしんどい釘だったけど、スロで出たので最近のモヤモヤが少し晴れました。

夜のスペシャルシートは設定を示唆するメールがない時もあるけど、
座れればいい結果に繋がりやすいです。信頼度は高めですね。
アハハ、毎日打ちたいけど空き台が…(汗)
ありがとう!

>>ラブドンさん
楽シーサーはもう設定入れないところが多いでしょうね。
このお店でもイベント時以外で高設定が入ってるかは疑問です。

この台が空いてたのはラッキーでした。前任者の履歴だと高設定に見えないからでしょうね。

ホント流れには変わって欲しいです。軍資金にも限界がありますし…(^^;
ありがとう!

>>万次郎さん
こんばんは~
ハネデジはそうそうは開けてくれないですね(+_+メ)
短時間稼働だと釘の良いハネデジは重宝するんですが、釘が悪いと安定して負けれますよね( ̄へ ̄)

>オメし~~~さ~~~\(*^▽^*)/

アハハ~、ありがし~さ~♪

久々の4桁レシートはホントに嬉しかったです!
コーラスと祈願、ありがとう!
  1. 2008/07/17(木) 02:58:14 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっとさんちゃんさんの笑顔がみれたー(´∀`)

ずーっと笑わない女性をやっと楽しそうに笑わせられた気分w(俺が笑わせたわけじゃないけどw)

この調子で今度はBIGに隔たるように祈ってるよ♪
  1. 2008/07/17(木) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ヾ(*´∀`*)ノ゛すごーい
気持ちよく楽シーサー出てくれましたネ!
そんな台が空き台だなんて素敵デス。
久しぶりに楽シーサー打ちたくなってきたなぁ~

勝ちおめっ!
  1. 2008/07/19(土) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

465GのREGが無かったらもっと・・・って贅沢ですね・・・。

結構短時間で出たんじゃないでしょうか?

勝ちおめでした~
  1. 2008/07/19(土) 17:41:33 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。

>>ぱんさん
こんばんは~
笑わない女性ですか?
今月もアホみたいに負けてますからネェ。笑うに笑えないですw
でも勝てて少し気が紛れました。
でも依然として立ち回りに明かりは見えないので複雑ですけどね(^^;

なんかぱんさんのコメントに励まされましたよ。ありがとう!

>>りっくりさん
高設定って出方で気持ちよかったです♪

前任者は出なかったので見切ったんでしょうね。
メールで全6を示唆してあっても実際打ってみて出なかったら信じられないですからね(^^;
いい台で嬉しかったです。
楽シーサーは出ると楽しいですよね^^
ありがとう!

>>TAKAWOさん
465GのREGは減らしてしまったので勿体なかったです。
でもハマリは結果論ですから仕方ないです。高設定はぶん回しが私の自論でして(爆)。

おおよその打ち始めが19:30分で止めたのが22:10分でしたので短時間で噴きましたネェ♪
楽しかったです(^-^)
ありがとう!
  1. 2008/07/20(日) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/226-0602cbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

