年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に稼働報告…

お久しぶりです。
見に来てくださった方にはサボっていてすみませんでした。
こんな気分屋なブログですが今後も生暖かく見守って頂ければと思いますm(__)m


今日は日曜日ですね。稼動はお休みしました。
言い訳程度に家事をやってあとはゲームをやったり昼寝したり(^^;

S店ではキン肉マンの設定6が3つ並んで投入されてるそうです…スゴイネ∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
20台中どこに投入されてるか予想してみました。ハズレましたがw
行かなくて助かったかも♪w


それでは溜まっている稼働報告を思い出しながら書いていきます。
(かなり長文になるのですみません)



・7日

いつものお店(七夕イベント)

ラブリージャグラー
BIG15 REG10 総3706G
373Gから

740G(11K)BIG
283G BIG
166G REG
157G BIG?
76G REG
157G REG
169G 飲まれヤメ

履歴的に悪くなさそうでしたが追いかけたら飲まれました。飲まれるのはこのお店でのいつものパターンですね。
慣れましたよ、もうw

2027
JAC1 総331G
242Gから

249G(1K)JAC
122G(3K)JAC
080707_2036~0001

31G スペリプ 140m??
485G(6K)JAC
145G(5K)JAC
101G(4K)BM 100m??
0G ヤメ

254枚 等価交換

080707_2201~0001


打ち始めのG数が足りませんがポイントが少し貯まっていた台です。
スペリプはすぐ浮上w
自分でもポイントをかなり貯める展開になりやめるにやめられず…、アホみたいに投資させられた挙句BMは100m??で浮上w
台に飛び蹴りかましてやりたい衝動に駆られました。(飛び蹴りはさすがにやりませんけど、気分を素直に表現するとこんな感じですw)

投資 30K
回収 5K
-25K??


この日は七夕で、こんな日に何もしないわけがありませんというお店のメールでした。
まぁ良さげ台は中にはありそうでしたのでいつもより出してはいたんでしょうね。でも年に1度と強調するほどではなかった気がします。
ネオンが消してあり、そちらのほうが視覚に訴えるものがありましたw
(私目線)




・8日

いつものお店

楽シーサー
BIG9 REG8 総1865G
346Gから

375G(2K)BIG
297G(1K)REG
24G REG
117G REG
237G(3K)飲まれヤメ

この日も引き続き七夕イベントです。前日良かった台が6の合成を上回っていたので据え置きが期待出来るかと打ってみましたが、打つには総G数が足りなかったですね。
私の引き弱か前任者の引き強かこの展開では判断できず。他の楽シーサーが調子よく出始めたのでヤメ。


MA店に移動

倖田來未(ハネデジ)時間開放台

4K 当たり6 飲まれヤメ

このくぅ~ちゃんはサービス台で結構回りました。
くぅ~ちゃんは本人が嫌いなので台も好きではありませんが、回る台で当たりを引ければ少し楽しいです。
まぁそれでも好きにはなれないのですがw


投資 10K
回収 0
-10K





・9日

MA店(海のイベントデー)

沖海(ハネデジ)

1台目 18回転 1K

2台目 16回転 1K

3台目
13回転(1K)単
64回転 5連
62回転 3連
60回転 単
87回転 3連
164回転 単
136回転 2連
116回転 単
91回転 単
109回転 3連
97回転 ヤメ

4167個 2.5円交換

080709_2145~0001




投資 3K
回収 10.4K
+7.4K

海はハネもミドルも全台イベント対象台でしたが、ハネ沖海はどれも回りはいまいちでした。
おそらくほかの海も…!?
まぁ今更別に腹も立ちませんがねw




・10日

MA店

青ドン
BIG0 REG0 総184G(BIG後)
184Gから

561G(9K)天井
605G ドンBIG
0G ヤメ

381枚 等価交換

080710_1924~0001


2日越しの天上狙い成功。



他に打てそうな台が見つからないのでS店に移動

沖海(ハネデジ) 3.57円交換

200回転 10K

S店では看板機の海や冬ソナをかなりプッシュしているので打てる台があればと思い打ってみましたが、微妙でした。
回りは20/1Kあるのでまずまずですが、スルーの通りが悪そうなのできっと足りないです。
ここの海は戦力外です、残念…(;_;)


投資 19K
回収 7.6K
-11.4K





・11日

S店

エヴァ(ハネデジ)

16回転 1K

甘デジでわらしべ計画OKだそうです。いや、無理ですから!!ww



MA店に移動

カリブ(ハネデジ) 時間開放台

1台目 91回転 4K

2台目 13回転 1K

3台目(1台目に戻り) 
46回転 単(2.5K)
88回転(0.5K)単
233回転(6K) 3連
103回転 単
147回転 飲まれヤメ

投資 15K
回収 0
-15K

1台目も2台目もどちらも時間開放台でしたが、見た目の釘も回転率も1台目のほうが優秀でした。
でも当たりが遠く確変の引きも悪くて撃沈。
最近引き負けてばかりで、なんでこうなるのか我ながら訳分かりませんw
やっぱり貧乏神が憑いてるのかも…( ̄へ ̄メ





・12日

MA店

青ドン
BIG0 REG0 総119G(REG後)

2K BIG

400枚 等価交換(レシート写メ失敗)

2日越しの青ドンの天上狙いは作戦成功です♪
でも天上狙いはリスクが少ないかわりに見返りも少ないですねw それになんか後ろめたい気分になるのでちょっと苦手です。



沖海(ハネデジ) 時間開放台

26回転 1.5K

サービス台ですが回らないのでヤメ。
先日のカリブもそうでしたが、時間開放台にはガセもあるようです。まぁサービス台全部正直にとはいかないでしょうね。


FクイーンZERO ST7(大当り確率1/220.7) 時間開放台

401回転 16K 2連
080712_1919~0001

546回転 飲まれヤメ

この台は2.5円のボーダーが1/26だそうで随分とボーダーのからい台のようです。
でもこの台はヘソの戻しが多めなので一見回らなさそうなのに意外と回りました。足りてるかと思って追いかけましたが、現金でこの程度では足りなかったようです。
まぁ確率通り引けてればここまで負けることもなかったでのすが、そんなのは言い訳ですね。
でもこの台、昔打ったフィーバークィーンを思い出して結構好きかも♪
いつかイワしてやりたい!w


投資 19.5K
回収 8K
-11.5K


最近MA店に行く機会が増えました。それほど期待出来るお店でもないんですが、パチンコは時間開放台などはそれなりに回る台もあって、引きが良ければなんとかなりそうな気がしてなんとなく行ってます。
ま、私の引きでは全然なんとかなってませんが(爆)。

それにしても毎回派手にやられてますね。
確かにあまりいい台は打ってませんが、なんで毎回毎回引き負けるんでしょう。
たまには運勝ちくらいしてくれてもいいのに…(ムカムカw)
私のパチンコ人生でここまで引けないのは初めてかも(^^;
(大袈裟w)





ところで、明日からこちらでは入替が解禁されます。個人的には新台だからという理由で打つことはほとんどないのでこの1ヶ月が特別長かったとは思わないのですが、ホールや新台好きのお客にとっては長い1ヶ月だったのかも知れませんね(^^;

この自粛期間、マイホでは曜日を決めての午後6時のコーナー開店などいつもと違ったイベントが開催されました。時間の都合で参加できなかった私はイベントの恩恵にはあずかれませんでしたが…( ̄へ ̄)もう慣れました(嘘)。

自粛期間のマイホ2店を見比べてどちらがより頑張っていたと思ったか…?
























秘密です( ̄ー ̄)ニヤリッ






では♪

※データと収支は携帯メモの記録通り書いてますが、記憶が曖昧なので僅かな食い違いがあるかも知れませんm(__)m


  1. 2008/07/13(日) 21:17:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<嬉シーサー♪ | ホーム | ご無沙汰してます^^;>>

コメント

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ブログはマイペースでいいと思います~~!^^

うう(T▽T;)
色々打たれましたね~^^;

カリブ(ハネデジ)って、なかなか連荘してくれないイメージがありまして^^;
ST中の確率が
白海(1/8)、黄海 カリブ(ハネデジ)(1/9)くらいなのですが
この1の差って結構大きいんでしょうかね^^;、 黄海、カリブ(ハネデジ)を何度打って、当たるものの、最高3連でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

フィーバークイーンネオっていう台結構前に、ホールで見たことありますー^^
こういう台万次郎も好きなのですが、1台しかなく打てませんでした^^;

万次郎の所は、火曜辺りから、新台入替がありそうです^^
ここから挽回しちゃいましょ~!

さんちゃんのヒキが戻ってきますように~!!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
  1. 2008/07/13(日) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

クイーンしかり、やはりドラムですね(^_^)

さんちゃんさんのヒキが良くなるのとドラム復活を願ってます(^o^)
  1. 2008/07/14(月) 06:32:00 |
  2. URL |
  3. takawo #-
  4. [ 編集]

中々思うように結果がついてきませんね
オラも最近普通に当たらないので青ドンのエナ狙いしか出来ないです
でも不思議な事に天井行くと直ぐ当たるんですよね
それなら最初のナメコで当たってくれって思うんですが・・・・・
高設定を打って負けてるのか、低設定だから負けてるのか、それが解らないと立ち回り困りますよね
パチンコも低換金だと投資かさむと中々回収出来ないですし
今を乗り切れば次に良い時代が来ますよ^^
ファイト!
  1. 2008/07/14(月) 07:45:18 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

かなり厳しい展開だったね (A;´・ω・)フキフキ
当たらない時って、ホント何打っても当たる気しないよね・・・。

今日から新台入替♪
どこのホールも入替メール送ってきてるけど (。-`ω-)ンー
まぁ、打つ機会は少し後なのかなぁ・・・。

いつかヒキも収束すると思う (*`д´)b
  1. 2008/07/14(月) 07:49:17 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/14(月) 08:48:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっつ~♪
フィーバークイーン打ちたい!
初代にめっさハマった思い出があります♪
ってかね…
最近は潜水艦の赤7が引けないんだけど
どうしたら引けるんですかね?w
教えてくらはい^^;
  1. 2008/07/14(月) 12:35:20 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

長文お疲れ様でした。

パチ人生で最高に引きが弱い時期ですかぁそれはつらい><

最近あまり引けないって言っている人がブロガーにも多い気がします。。。
俺は年始当たりが辛かったです><

それでも打つしかないのがパチ&スロなんですよねぇ。
感覚的なお話しですいませんが、引けない次期は長くても2,3ヶ月我慢すれば乗り越えれるはずなので、
頑張って下さい><
  1. 2008/07/14(月) 12:44:12 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
ブログは今もマイペースですが、負担にならない程度に楽しくやっていけたらと思います♪

いろいろ打ちましたw パチンコを打つ機会が増えましたよ。

なるほど!白海が一番連ちゃんしやすいんですね♪

あっ、ごめんなさい、ネオじゃなくてゼロでしたw
記事は直したのですみません。
FクィーンZEROは面白いですよ。見かけたら打ってみてください!

新台入替は楽しみですね。面白い台が入れば打ってみたいです。
ありがとう。

>>TAKAWOさん
ドラムはいいですよね~(^-^)
ドットとか7セグも堪りません。

お願いありがとです♪
ドラムは最近ではエキサイトジャックが良かったです。面白いドラムの台、また出て欲しいですね。
ありがとう。

>>ラブドンさん
結果が出なくて稼働がせせこましくなってきてますw

ラブドンさんは青ドンのエナをよくやってますよね、最近。
ああ、同感です。青ドンのエナって当たるタイミングがKYですよね(^^;

悪い台ばっかり打ってるなら負けは仕方ないですが、分からないから困ります。
更に困ったことに、立ち回りに明かりが見えないんですよね。

パチは低換金率のお店で仕事帰りに打つことが正しいかどうか分かりません。
今はほかに手段が見つからないので仕方なくって感じです。
まぁもう少し頑張ってみます。
ありがとう。

>>ユージさん
負けるのは自分が下手だからなんだけど、普通に当たれば負けてないのにって思ったら腐ってくるw
今は何打っても勝てる気しないよ(ToT)

新台は少し稼働が落ち着いてからにならないと座れないかなぁ、久々の新台だしね♪

引きはそのうちよくなるかな? もう少し頑張るね、ありがとう。

>>シーコメさん
お互いいっぱい勝ちたいね!
パチは…、釘読みは難しいけどボーダーを意識して回転数数えるだけでも立ち回りに活かせると思うよ^^
スロの設定が分かるようになってきたのはすごいよ♪ 頑張ってるね(^o^)ノ
今年の年末にはお互いプラス報告したいねっ。
体に気をつけて頑張ってね!
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
初代フィーバークィーンは面白かったですよね。私もハマリましたよ。

2027の赤7はポケーッと打ってたら引けますよ♪
ちなみに私は赤7でどうすればいっぱい潜れるのか知りたいですww
ありがとう。

>>ぱんさん
ありがとです。長文は気合い入れて書いたので思ったほどは手こずりませんでしたw

今はパチ人生で一番引きが裏目に出てる時期ですかねぇ…。
薄いところ引くのである意味引き強とも言えるのですが、引くタイミングが悪かったりw

ぱんさんは年始あたり苦労されてましたよね。今は引きも戻って良かったですね♪

>それでも打つしかないのがパチ&スロなんですよねぇ。

まぁ期待値が見えてるなら打つのが正解ですよね。
私は今は期待値のある立ち回りが見えなくなってしまってます。追うか退くかの選択に迫らてるのかな?って気がしないでもないです。
もちろん引き負けもあると思うので、あと2,3ヶ月様子見ながら頑張ってみますね。
ありがとう。
  1. 2008/07/15(火) 01:53:35 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/225-629b1b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

