年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貯玉作戦実行!

今日は久々にいいお天気でした。
なので…、
掃除と洗濯、少し頑張りました。ええ、少しですw


では稼働報告です。
前記事投稿後S店に抽選2分前に到着しました。
夜スペの抽選は既に20人ほど並んでいて、じゃんけんなので1/3でお客が負けるとしても15人で予定数をオーバーしそうな嫌な感じです。
でもなんか今回はじゃんけんに強いお客が多かったのか最初の10人くらいであっさり終了、私の出番はありませんでしたw
まぁ行くのがギリギリ過ぎましたね。
次は3分前に並ぶ予定ですwww(オイ!)


抽選に漏れたらMA店で貯玉を増やす予定だったのでMA店に移動します!

最初はエヴァから、

エヴァ(ハネデジ)

1台目 55回転 (3K)

2台目 73回転 (4K)

18/1Kペースです。ヘソは小さめですが、あとはどこが悪くてこんなに回らないのか分かりません。
釘読みは相変わらず難しいです。この回りでは打てそうにないのでヤメ。


沖海のハネデジならハネデジの看板機ということで打てる台があるかも…?

沖海(ハネデジ)

1台目 39回転 (2K)

2台目
 79回転 (3.5K) 5R 5R 5R 5R
238回転 飲まれ
311回転 (3.5K) 5R
 60回転 5R
 74回転 5R 5R
 52回転 5R 5R 5R 5R 5R
143回転 5R
 95回転 5R
 60回転 15R 15R 5R 5R 5R 5R
080706_2124~0001

 88回転 5R 5R
 29回転 時短抜けヤメ

9415個 2.5円交換
080706_2209~0001


投資 16K
回収 23.4K
+7.4K



沖海の2台目は思ったよりいい感じで回ってくれました。体感的には2.5円のボーダーの22/1Kを超えてるような?
最初気付かなかったのですが、よく見たら11時開店の札が頭上に刺さってます。足元には赤箱も…(^^;
どうやらサービス台だったようです。
途中まで、
「いい台見つけた明日も打とう!」
とか思ってたのはここだけの話しですww
サービス台なら明日の保証はないのでぶん回すのみですね。
閉店40分前まで稼働しました♪

ハネデジはサクサク当たってくれると楽しめますね。序盤はややハマったので追加投資させられましたが、その後は順調に当たって、15Rも2回引いたおかげで5箱GET(^o^)v

とりあえず当初の目的の貯玉作戦成功しました。
あとはこの貯玉を元手にどれだけ貯玉を増やせるか今後暫く頑張ってみるつもりです。



それにしてもこのお店、それなりに回る台を用意してるんですね。見くびってましたm(__)m
お世辞にも稼働が良いとは言えない状況ですので札台を狙えば毎回良い台に出会えるかは分かりませんが、P-世界でみんなが書き込みしてるほどはお店のやる気は悪くなさそうです。


最近引きに恵まれない稼働ばかりで気分が腐り気味でしたが、今日の稼働のおかげで少し気持ちが前向きになれました。
過度の期待は出来ないものの打てそうなお店がひとつ増えたことで明日からの稼働がなんとなく楽しみです。

では♪


  1. 2008/07/07(月) 03:20:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ご無沙汰してます^^; | ホーム | 今から…>>

コメント

自腹でパチ打っての出玉あり確変を引いたのが
なんと5年前だったことに気付いた人が来ましたよ~♪
たまにしか打たないけど確変の恩恵とはまったく無縁 (´-ω-`;)ゞポリポリ

ハネデジでサクサク当たると楽しそうだね (*´艸`)

勝ちおめ~♪
  1. 2008/07/07(月) 08:00:28 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

そう言うサービス台があるとお得ですよね
しかも上手い人が狙わなければ夕方からでも勝負出来ますし(羽デジなら)
2,5円で貯玉手数料は取られないんですか?
  1. 2008/07/07(月) 12:24:44 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

お、さんちゃんさんにやる気がもどってるー(´∀`)

黄海はサム出るとマジ嬉しいですよねー(*´∀`)
なんせ15R確定ですから(`・ω・´)

その貯玉を元手にめちゃ稼げる事を祈ってます♪
  1. 2008/07/07(月) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

こんばんわ~~!^^
次回は3分前ってww、いや!!1分が大きいのかも!^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントパチって、どこが悪くて、回り抑えられてるのか、分からないですよね(T▽T;)

追加投資が成功しましたね~!+.(・∀・)゚+.
15R2回すごい!!、ハネデジの真骨頂、軽い当たり~!^^
作戦成功おめでとうございます('◇')ゞ

次回の勝利も祈っております~!^^
  1. 2008/07/07(月) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

どもどもさぼり気味のエージィですw

ボーダープラス1・2でも、時間効率+持ち球で打てる分 甘沖海は名前通り甘いんですよね~

ただ、どこも稼働がいい分、あける必要がないというのが現状なのかもしれませんね・・・・
  1. 2008/07/08(火) 02:27:22 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
貯玉で店をイワしにかかるんですねww
アフォ程貯めて店のバイトちゃん達を驚かしたって下さい♪
  1. 2008/07/08(火) 15:58:11 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたm(__)m

>>ユージさん

>自腹でパチ打っての出玉あり確変を引いたのが
なんと5年前だったことに気付いた人が来ましたよ~♪

アハハ、いらっしゃい
ほとんどパチ打たないってのもあるんだろうけど、5年前って凄いねw
ちょっと前の記事でパチンコ打ってたの読んだけど、あれは単発だったのかな?(>_<)

ハネデジでサクサク当たるのは楽しかったよ♪
ありがとう。

>>ラブドンさん
一応釘は甘め調整ですし、サービスとしてはありですね。
ただしいつまで続くことやらって懸念はあります。

再プレーは3000個まで手数料無料かと思っていたのですが、100円につき2玉サービスってルールでした。
知って愕然としましたw
このルールではプロは狙わないでしょうね(^^;
ありがとう。

>>ぱんさん
サムは初めて見ましたが、出た瞬間ちょっと嬉しかったです。
でもサムは私のタイプではないので…(以下自粛)。

やる気は戻ってたんですがまたどこかに行ってしまいましたw
貯玉再プレーが3000個まで無料かと思ってたら違ってて、100円につき13個の手数料がかかるので萎え萎えです(^^;;
現実は厳しいです(ToT)
ありがとう。

>>エージィさん
どうもです(^o^)ノ
甘沖海はそういう理由であまいんですね、なるほど。

お店のルールは私の勘違いで、大してお得ではありませんでしたw

>ただ、どこも稼働がいい分、あける必要がないというのが現状なのかもしれませんね・・・・

ん~~、多分普通ならそうなんでしょうね。
このお店は釘は開いてませんが席はがら空きですww
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
貯玉でこれまでの負けを取り戻す計画が、
私の勘違いで計画倒れになりそうですw

再プレー3000個で現金投資よりも300円お得なだけでした(激爆)。
毎夜再プレーで打ってたら、バイトちゃんは不憫に思ってくれるかもww
ありがとう。
  1. 2008/07/08(火) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんほどの凄腕ならきっといつか回る台ゲット出来ると思うよ~

考えられるのはネカセとかかなぁ。
わがんね。

せめて月数回手数料無料の日があってもいいのにね。
アンケート書こう!!
  1. 2008/07/09(水) 19:20:26 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。

DC2TYPERさん
アハハ、私は敏腕ではありません(^-^)
なので大苦戦してます。

ネカセ…、なるほど!
よく分かりませんが可能性がないとは言い切れないですね。

アンケートですか?ナイスアイディアですね♪
ただ、私の本音はそこまではもういいかなって思います。

このお店にはグランドオープン当初から違和感のようなものを感じてまして、
詳しくは書きませんが何かと欠点の目立つGOPでした。

そして今もその流れが変わってないと今回のリニューアルで感じました。
集客に対するお店側の考えが何処かズレてるとでも言いますか…。

ありがとう。
  1. 2008/07/11(金) 07:16:52 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/223-bb07bd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

