年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日と4日の稼働

今日は嬉しい日曜日です。
休日が日曜だけな私は日曜日はプライベートに使うことがほとんどです。
といっても家事とか昼寝とか買い物とかで特別変わったことはしませんが…w


では稼働報告が溜まっているので報告を…。
   5日は稼働しませんでしたので3日と4日の稼働になります。


3日は3のつく日は〇〇〇〇デーなMA店に仕事帰りに行って来ました。
最近パチンコを2.5円交換に変更して貯玉3000個まで手数料無料で使えるそうです。
ルール的にそそられます。
釘次第では今後仕事帰りに打てるかも?

パッと見の印象は、釘はキツメで3000個の貯玉サービス前提の釘といった感じです。

あれこれ試し打ちするにはしんどい釘なので、お気に入りのナナシービッグを、

回りはまずまずと行った印象ですが、一番下の電チューの寄りが大きくマイナス調整されていて出玉を削ってました。
トータルの釘は等価や高価の釘と比べればマシなのでしょうが、現金で打つとなると厳しい感じです。


平盛1箱までは持ち玉移動OKというルールなので、ナナシーを当てて出た持ち玉を持って移動。


羽根黄門

役モノの癖が悪いのかスペシャルゲートに全く入らないのでヤメ。釘も厳しい。

たぬ吉くん

鳴きも拾いも駄目!釘が素人目にも厳しいw


羽根モノで玉を増やして持ち玉移動で他の台を打つわらしべ作戦は通用しそうにありませんw


旧マイホの1/27大南無のリニューアルが恋しくなります。
いま思えばあのリニューアルは凄く気合いが入ってたんですね。

比べると、まさしく月とスッポンww


889個 2.5円交換

投資 1K
回収 2.2K
+1.2K



次に4日の稼働です。
4日はS店から甘デジが遊べる以上とメールが来ていたのでとりあえずそれを狙いに仕事帰りにS店に!

ルパンが打ちたかったのですが満席で仕方なくエヴァへ


エヴァ(ハネデジ)

1台目 12回転 1K

2台目 17回転 1K

3台目 16回転 1K

う~ん、遊べるどころか思い切り負けれますねw
風車付近、ワープ、アタッカーはどれも厳しい形をしています。これは以前からですがw
道釘もなんとなく以前よりも微妙にマイナス調整されているような?
素人も裸足で逃げ出す遊べぶりですw
高価交換の釘のひどさを痛感したところで、2.5円交換のMA店の羽根エヴァの釘が急に見たくなりました。


MA店にGO!

エヴァ(ハネデジ)

1台目 118回転 6K

2台目 66回転 3K

ヘソの開きが足りないので回りは19~21/1Kといったところですが、羽根エヴァの釘はS店よりもまともな形をしてます。
おそらくこのお店の中でも羽根エヴァはまだ甘め調整の台に入るのでは!?

現金で打つにはキツイですが手数料無料の貯玉3000個の範囲なら打てそうです。
ま、所詮は2.5円、貯玉を利用してギリギリの釘といった感じですが(^^;


アイムジャグラーEX(昼開放台)
BIG5 REG3 総1411G
136Gから

151G(1K)REG (4) 単チェ
233G(4K)REG (38) 単チェ
158G(2K) 飲まれヤメ (24)

ブドウ出現率 6.15 66/406

この台は12:00の開放台で、気になったので打ってみました。
こんな開放台、罠っぽい気がしないでもないですが、ブドウ落ちが良かったのでとりあえず追いかけてみたところ私が打ってる間の展開はいい感じですw

でもこのジャグ合成がひどいことになってます。無しですね、この台はww


投資 19K
回収 0
-19K

6/28日から
BIG 12
REG 30

またREGの記録を更新してしまいました( ̄へ ̄;)
仕方ない、こうなったら奥の手です。





赤ドンでも打つことにしますか…。















嘘w




では♪


  1. 2008/07/06(日) 10:50:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<今から… | ホーム | 1日の稼働>>

コメント

こんばんは!

最後の嘘って言うのがすごくかわいく感じましたw
なんかさんちゃんさんって掴めない感じの不思議な感じ(笑)
こんどおれの持ってるイメージアバターにしてみようと思います。

次の記事の店員さんとのじゃんけん、パーを出せば勝てますよ!!(嘘)
  1. 2008/07/06(日) 19:52:23 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
甘デジ 遊べるという、メールを送ってくるとは・・・( ̄Д ̄;)
しかも打ってみると、とても遊べると言うほどの釘ではないと(; ゚д゚)

ほんと高換金のお店はメールよくても、回りイマイチ・・・
って所おおいですからね^^;

とにかく貯玉無制限の時に、出来るだけ軽めに当てるのが大切ですね^^

赤ドン・・・


嘘だったのね~<( ̄口 ̄||)>(えw

ジャンケン勝てますように~~!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/07/06(日) 21:14:38 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
こんばんは~
かわいいですか?
きっと気のせいですww
でも少し天然入ってるらしいですよ(^^;

イメージアバターですか?楽しみです♪

じゃんけんは、パーを出して負けました(嘘)。
実は並んだものの先の人達が勝って定員オーバーしたので私には順番が回って来ませんでした(;_;)
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
まぁお店も遊べないとは送って来れないでしょうねw
以前のこのお店なら「やっぱりね」なのですが…、
このお店は最近私の中で株が急上昇中でして、ちょっと期待してしまいました(^^;

>とにかく貯玉無制限の時に、出来るだけ軽めに当てるのが大切ですね^^

そうですね、手数料サービスの3000個内で当てなければきつくなるのでその範囲で当てたいものです。
ま、それがなかなか難しいのですが(汗)。

赤ドンは嘘ですw BIGしかなくてもボーナス確率が低いので怖くて打てません^^

じゃんけんは私の前に20人くらい並んでまして、順番が回って来ませんでした(爆)。
ありがとう。
  1. 2008/07/07(月) 01:53:50 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/221-c8ca354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/07/06(日) 17:45:50 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

