年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日の稼働

個人によって、引き強とか引き弱とかあるんでしょうか?
最近、引きが自分の望まない方向に発揮されるので、つい変なこと考えてしまいます。

2日は稼働しなかったので1日の稼働報告になります。

1日は、特に当てが無かったので仕事帰りにいつものお店に寄って、駄目ならS店に移動する予定で先にいつものお店に行ってみました。

0と1のつく日は「討伐」というイベントを開催で、これはS店を討伐という意味のようです。
このお店、ここ最近はスロットの集客は回復しつつあるように見えたのですが、イベント日にもかかわらずこの日はジャグや一部を除いてスロはかなり空いていました。
集客というものは水物ですね。
まぁ前から別の名前のイベントは開催されていたので特別期待出来るイベントでもないのですが…。



なんとなく打てそうな候補にこんな青ドン

青ドン
BIG12 REG5 総3217G
213Gから

625G(9K)ヤメ

履歴的に悪くないと思ったのですがなかなか当たりません。打ち始めたものの違う気がしてきたのでヤメ。


ラブリージャグラー
BIG16 REG9 総4214G
102Gから

279G(6K)REG
153G(1K)飲まれヤメ

設定4あればと思い打ち始めたのですが、周囲も出てませんし違う気がしてきたのでヤメ。


2027
JAC1 総268G
230Gから

243G(1K)BM 80m
98G 飲まれヤメ

少しポイントが貯まっているかと思い打ってみました。
速攻BMを引き、ほかに打てる台も無いのでそのまま打ち続けて飲まれ。


パワフルアドベンチャー
BIG17 REG4 総5347G
616Gから

708G(4K)REG
1G ART30
92G 飲まれヤメ

BIGが引けてる台なので打ってみたもののREGが少ないのが引っかかる台です。
早めに当たったボーナスはREGで、飲まれて終了。


BIGとREGの設定差がある台でもREGしか引けない自分の引きの弱さに悲しくなりつつ、ほんのつかの間で21Kもの投資になって自分が討伐されたことで、やはりこのお店での実戦はキツイと実感。


いつものお店で散々乱れ打ちして散財した後、S店に!

ラブリージャグラー
BIG18 REG13 総5167G
455Gから

517G(2K)BIG
150G BIG
48G REG
57G REG
150G ヤメ

353枚 等価交換
080701_2104~0002


投資 23K
回収 7K
-16K

月初めからマイナススタートです。
根拠の薄い青ドンに手を出して打つのが苦痛になったあたりから、乱れ打ち開始です。
最近は乱れ打つこともあまり無かったのですが、悪い癖が出てしまいました。

S店でBIGを引けたことで少し気が紛れたので、やや冷静を取り戻して飲まれる前にヤメました。


6/28日のバーグラー稼働から通算
BIG12
REG28

なんでこうもREGに偏るのでしょう…( ̄へ ̄;) タスケテ


※6月の月間収支は気分が乗らないので数日後に書きます。


では♪



  1. 2008/07/03(木) 01:02:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3日と4日の稼働 | ホーム | 稼働>>

コメント

初日は厳しいスタートになったね (´・ω・`;)
バケに設定差がある台でバケを引く。
期待度は高まるけど短時間だとBIGに偏って欲しいよね・・・。

ラブリーは逆押ししたのかな?

店移動は気持ちをリセットできるから有効だよね (*`д´)b
  1. 2008/07/03(木) 08:49:30 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

人によって引き強、引き弱があるかどうか。

みなさんこれはヒシヒシ感じているでしょうねぇ。

今度の考察でこの辺にちょっと触れてみようと思ってますが、
「100%ないとは言い切れない」というトコロはありますね@@
  1. 2008/07/03(木) 12:45:21 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

人によって引きの差ってあるんですかね?
オラも何度も自分は・・・・って思う事あります
特にアイジャグには
でも長い目で見てれば高設定打ってれば勝てる!って思っています
そう思わないと辛いですから
  1. 2008/07/03(木) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ほんとお客さんの集客って、すぐ変わりますよね・・・
この前いっぱいやったのに・・・、ガラガラに!?とか^^;

うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
最初さわる台で、その後結構変わってきますよね^^;
REGが先行してしまっているようですね(T▽T;)

次回こそは~~!!!、BIGをイイ感じに引けますように!!
ファイト~~~~~!
  1. 2008/07/03(木) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
引けないときは何をやっても引けなくなっちゃいますよね…
その気持ちは痛いほどわかりますよ…
今はツラい時期みたいだけと頑張ってこー♪
  1. 2008/07/04(金) 17:50:05 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。
>>ユージさん
初日は当たりが引けないんだったら稼働も退けばもっと負債は減らせたんだけど、ツッパって下手やりました(^^;

そうだね、REGを引くことはある意味いいことなんだけど…。
BIGとREGに確率差がある台でもREGを引くし…、ここまでREGに偏ると気持ち的に追い詰められるよ。

ラブリーはしなかった。手順を覚えてなかったからw

店移動は、私の場合更にツッパって負債を増やす可能性もあるんだけどww
まぁ少しだけ負けを取り戻せて良かったよ♪
ありがとう。

>>ぱんさん
人によって引きの強い弱い…

長期的に見ると引きの偏りは誤差の範囲内に落ち着いてくるでしょうね。
ただ、今回の私のように短期的に悪いほうに偏ると気持ち的にはイライラします(^^;

考察ですか?楽しみにしてます。
ありがとう。

>>ラブドンさん
そうですね、ラブドンさんが思ってるのが正しいはずですよ。
私が思ってることも正しいはずですし…(^^;

パチンコもスロットも期待値がプラスな台を打っていれば長い目で見た場合勝てますね。
私は不幸自慢したかったのかも!?ww
ありがとう。

>>万次郎さん
おはようございます
お客さんの集客ってビックリするくらい変わりますね。順調そうに見えてたのに…、一体!?って感じでした。
ライバル店がそれだけ頑張ってるってことなのかも?

最初触った青ドンは合成的にはアリな台なのですが、
このお店では追いかけたら飲まれるというのが常なので前任者の引き強の可能性が高いかも!?
とか考えてるうちに嫌になってきましたw

REG先行はなかなか手強いです。また記録更新です(ToT)
暫くパチンコも視野に入れて頑張りますね。
ありがとう。

>>アテさん
なにやっても引けないので愚痴ってしまいましたw
なんか自分が落ち込んでる時、アテさんのコメントはいつも心に染みます。
いつもありがとうです!!

めげずに頑張りますね!!
  1. 2008/07/06(日) 09:10:28 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/220-aea7afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

