年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働

早速稼働報告です。

30日はS店の全機種に必ず「アレ」が投入されるイベントに仕事帰りに行って来ました。

昼スペシートのエイリアンに打てそうな台が…、

エイリアン
BIG&ミドル9 REG0 総1969G
275Gから

303G(2K) REG RT1000
11G (RT中) ミドルB RT50
711G(12K)REG
23G REG RT50
192G 飲まれヤメ

早めにREGを引いてその後RT1000を引いたまでは最高の展開だったのですが、わずか11Gでミドルボーナスを引いてRT1000が瞬殺されました。
まだ高設定の可能性はあるので追いかけましたが、その後の展開はこんな感じです。
設定は分かりませんが、合成の重い台でこんな展開だと勝てないですね。


真黄門ちゃま
BIG&REG9 総2419G
230Gから

329G(2K)青BIG
2G RT
86G RT
170G REG
95G REG
6G RT
254G ヤメ

311枚 等価交換

投資 16K
回収 6.2K
-9.8K

黄門ちゃまは一応一番合成のマシな台です。でも設定は分かりません。

この2台、合成が悪くなくても総G数が足りないので、追いかけるなら打ち始めの条件をもっと上げるべきでしょうね。

このイベント、かなり出ている台もありますが、これまでの参加の結果仕事帰りに微妙な台を打っても駄目ってことが分かりました。
このご時勢、これは打てそうかな?と台を打診してる時点でアウトなのかも。



では♪


  1. 2008/07/01(火) 06:50:31|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<1日の稼働 | ホーム | REGの嵐>>

コメント

更新が朝方になってる様な気が(汗)

寝不足では・・大丈夫ですか?

しかしRT瞬殺はキツイですね~(T_T)

無限100G内ボーナスはよくありましたけど(-_-;)

新しい月になっちゃいましたけど

気持ち切り替えて頑張ってくださいね~
  1. 2008/07/01(火) 07:41:44 |
  2. URL |
  3. takawo #-
  4. [ 編集]

ロングRTや無限の時は確変になるよね(被害妄想w
ボーナス引いてガッカリするのがイヤで敬遠するようになったなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ

黄門ちゃまってRT連するんだ ぉお(゚ロ゚屮)屮
2回目って来たことないんだよなぁ・・・

今月もガンバローね♪
  1. 2008/07/01(火) 07:50:11 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
エイリアンも黄門ちゃまもボーナス合算が大きいから大変です…
でも黄門ちゃまは何となく当たる気がするんですよ(何で?
さんちゃんも打てば何とかなるような台が見つかるといいですね♪
  1. 2008/07/01(火) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
エイリアン、RT1000ってすごいですね!
KYなボーナスめ!!、ちょっと出番待っとかんかい!!って感じですね・・・

やっぱり仕事帰りとなると、ホントいい台は、朝&お昼?から
打ってる人にとられてたりしますよね・・・^^;

次回の勝利を祈っておりますよ!!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
  1. 2008/07/02(水) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
お気遣いありがとうございます♪
私は記事は書いたり消したりで仕上げるまでかなり時間がかかるので、ブログ更新よりも睡眠を優先させてます。
だいたい一旦寝てから夜中に目が覚めた時に気が向いたらって感じでやってますので、それほど寝不足ではないんですよ。まぁ更新した日は多少寝不足気味ですが(#^-^#)

RT瞬殺は絶句しましたよ。エイリアンは今後は二度と打たない機種に殿堂入りしましたw
無限で瞬殺もこんな感じなんですよね。これは気持ち的にガッカリしすぎるので私は多分戦国も打てないです。

はい、気持ちを切り替えて頑張りますね、ありがとう。

>>ユージさん
確変…、なるよね!

>ボーナス引いてガッカリするのがイヤで敬遠するようになったなぁ

ああ、分かる。多分私もこの手のタイプは苦手。
完走型RTのほうが個人的には好みだったりするかなぁ(*’’

黄門ちゃまはRTの2連荘とかしづらいね。私はこれが始めて。

うん、頑張るね!ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
黄門ちゃまはまだボーナスが引けますね。
エイリアンはどうしようもないです。当たる気しないですし、やっと当たってこんな仕打ちでは今後は打てませんw

ただでさえ台選びが下手なのに、今は引きもおかしいので何を打っても勝てないですw
こんな時5円スロ打つと出るんでしょうね(爆)。
5円スロは引きの無駄遣いになりそうなので、今は封印しとかないと(^^;

頑張りますね、ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
RT1000引いた時は勝ったって思ったんですが…。
ホントKYですよね。
999G目に当たれよww

仕事帰りはもうどうしようもないですね。
年末くらいまではいい台が落ちてたりしてたんですが、
今はよほどタイミングが良くないとそんな台は落ちてませんし発掘はリスクが高すぎますし、
厳しいです。

お願い事ありがとうです♪
負けたままでは悔しいですので、もう少し頑張ってみます。
  1. 2008/07/02(水) 02:40:36 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

確かにこれは微妙とか思った台は結局ダメってこと多いですよね。
やっぱり勝つ時はこの台で間違いない!くらいの時が多いです。

寝不足気を付けてね(*_*)
  1. 2008/07/02(水) 12:33:05 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ぱんさん
ぱんさんも微妙な台はダメってことが多かったですか…。
誰が見てもどう疑って斜めから見ても、やっぱりこの台で間違いないって台は高設定の挙動とかしますね。

寝不足は気を付けますね(^-^)ノ
ありがとう。


  1. 2008/07/02(水) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/219-83069a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

