年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REGの嵐

今日は肉の日でした。肉と言えばアレですね!
キン肉マンです!

では稼働報告です。

今朝はキン肉マンのために朝から張り切って整理券をGETしにS店に行くも、受け取った番号は70番でキン肉マンにあぶれてしまいました。
目当てはキン肉マンオンリーだったので、何も打たずに帰宅w


夕方、夜のスペシャルシート(夜スペ)の抽選を受けにS店に!
以前は日曜日は夜スペの開催をほとんどしてなかったのですが、最近は日曜日も開催です。
せっかくなのでどんな感じなのか参加してみました。初めて参加する抽選にドキドキw
抽選は店員さんとじゃんけんして勝ったらシートの権利をGETってやり方でした。
無事じゃんけんに勝って夜スペシートGET!
対象機種は楽シーサーです。


楽シーサー(17:56開始)
0Gから

128G(5K)REG
176G(3K)BIG
76G REG チェリー
137G REG
290G(1K)BIG
108G REG
99G BIG (ハズレ4)
7G REG
45G BIG (3)
93G REG ゴーヤ
57G REG チェリー
210G REG
18G BIG (1)
164G REG
99G REG
47G REG
109G REG
46G REG
20G REG
387G BIG
118G BIG (1)
190G ヤメ 

428枚 等価交換

投資 9K
回収 8.4K
-0.6K

この日の夜スペ台は合成の感じどれも設定が入ってたようなのですが、私の引きはBIG7回にREG14回とかなりREGに偏ったので少し負けてしまいました。

こんな時に勝たないでどうするの?って感じですが、
引けども引けどもREGで、自分の引きを恨めしく思いますw

先日のバーグラーと言い、この楽シーサーと言い、なんで反対にBIGのほうを引かないんでしょうね。
私は引きは普通だと思っていたのですが、もしかして引き弱人間なの!?

それにしても前回のバーグラー稼働からだと、BIG8回、REG19回です。
ナンカトリツイテルノカモ( ̄ー ̄;)


では♪


  1. 2008/06/30(月) 00:36:39|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<稼働 | ホーム | 稼働報告3日分>>

コメント

こんばんは~
いまさらですけど、「スペシャルシート」ってコーナー開店のことですよね~?
コーナー開店ができること自体うらやましかったりするのですが、日曜日のコーナー開店とはまたお店のやる気を感じますね…。
しかし、店員さんとジャンケンって公平性とか大丈夫なんでしょうか…(´ヘ`;)

ちなみに私的にはハサミ打ちをするとずれる(REGになっちゃう)というオカルトがありますw
  1. 2008/06/30(月) 02:03:25 |
  2. URL |
  3. M会長 #-
  4. [ 編集]

楽シーサーは深いハマリがなかったみたいで
展開が残念ですね・・・

先日打ったアイジャグの隣の台はB15R25とかに
なってましてお客さん、台叩きながら打ってました。

気持ちは分かりますね~黒い絵柄とか憎くなります。

早くBIGに偏ると良いですね。
  1. 2008/06/30(月) 03:32:26 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

BR比がほぼ1:1の台は悪いほうに偏る確率が高いと思う今日この頃 (´・ω・`;)
夜スペの台って、開放まで誰も打ってないんだよね?
何台くらいあるんだろう (。-`ω-)ンー

  1. 2008/06/30(月) 08:07:36 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おお、店員とじゃんけん、面白そうですw

なんか抽選ってドキドキしますよね~。
うちの近所は3本に1本当たりがある棒を順番に引いていき、
当たりが定員数に達した時点で終了です。

前の人が当たり引かないように祈りつつ自分が引けるように祈る。
そんな悪い事考えてたら今まで1回しか当たった事ないです(笑)

REG隔たりつらいですね。
昔にサンダーVの設定6打ったとき、B25R35とREGに隔たり、一万勝ちに終わった思い出があります。
  1. 2008/06/30(月) 12:56:38 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ29の日は、やっぱりキン肉マンの日になっておりますかww
4は、ヨンさまとww

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
REGに偏ってしまうと、辛いですよね・・・

せめて、あと3回くらいBIGに来てくれれば~!
って思っちゃいますね・・・

前回から、REGに偏りつつあると・・・
これはいったい・・・!?

キエェェェェ!!ヾ(゚Д゚)ノ==3

これできっと大丈夫!(えw
次回の勝利を祈っております~~!
  1. 2008/06/30(月) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>M会長さん
こんばんは~
あっ、コーナー開店のことですよ。
そちらは出来ないんですか(ノ_-。)
規制は地域によってかなり温度差があるようですね。

このお店は最近、週末の常識は通用しないと主張しています。
なのでその流れとして日曜日もコーナー開店を開催なのかと…!?
こういう主張もお店側のいろんな思惑があってだと思いますし、それでも日曜は他の曜日に比べると回収がキツメに感じますが…、
まぁこういった主張が少なからず本物のようなのでやる気は感じますね。

じゃんけんの公平性ですか?
言われるまで気にしてませんでした(汗)。
見た感じみんな普通にじゃんけんに勝ったり負けたりしてまして、怪しい感じはなかったので大丈夫かと(^^;

ハサミ打ちのずれですか?会長さんもオカルトがあるんですね(笑)。
ありがとう。

>>TAKAWOさん
楽シーサーはビッグが普通に引けてたらこの合成なら勝ってたでしょうね。
ホント残念です。

アイジャグのお客さんの気持ち解ります。まぁ台に罪はないですので叩くのは駄目ですが( ̄ー ̄;

アハハ~、分かってくれますか。右に黒いのが止まるたびに「クッ」って思いますね。
ひたすら我慢でした。
どうやらBIGにはなかなか偏らないみたいです。昨夜も…w
ありがとう。

>>ユージさん

>BR比がほぼ1:1の台は悪いほうに偏る確率が高いと思う今日この頃 (´・ω・`;)

思い切り同感っ!!

夜スペ台は開放まで誰も打ってないよ。
普段のイベントでは5台で、今月はサミットの関係で金曜だけ台数が多め。(24台とか16台とか…)
この日は5台だった♪
ありがとう。

>>ぱんさん
じゃんけん、ちょっとドキドキして面白かったです。
早いもの順なので、私も前の人負けろ~とか思ってましたw

棒ですか~、昔行ってたお店もそんな抽選の仕方してました。
鉛筆だったり箸だったり…、抽選に使う道具は毎回変わるのですが、
でもいつも当たりに微妙な印が付けてあって、常連さんは印が何処かにあるのを知ってるのでそれを目ざとく見つけて、
当たりを引く確率が上がるみたいな…(^^;
だからと言ってトラブルになることもなく、洒落が利いててあのお店好きだったなぁ…(爆)。

REGに偏るとキツイですね。
サンダーの6はREG確率高かったですよね。6は捨てれないですね。
お疲れでしたw
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
29日はキン肉マン、4日はヨン様、もはや定番ですね(^^;

いや、BIGとREGの比率が逆ならって思いながら打ってました。
BIG14回、REG7回だったらかなり勝ってるのにとか…ww
まぁ、BIGとREGが半々なら文句なかったんですが…(ToT)

>キエェェェェ!!ヾ(゚Д゚)ノ==3

なんか気合い入れて頂いたんですか?
ありがとうです!
昨夜はまだ届いてなかったようなので、次回は効くかと…(笑)。
ありがとう。
  1. 2008/07/01(火) 05:26:42 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/218-0235e6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

