年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働報告3日分

今夜は雨ですね。
梅雨どきだからなのでしょうが、ここ3週連続で日曜は雨です。
洗濯ものをパーッと外に干して太陽に当てたいと思うこのごろです。

では稼働報告です。

25日、仕事帰りにS店に!
スロのルパンにこんな台がありました。

俺の名はルパン三世
BIG26 REG6 総4789G
441Gから

553G(4K) ヤメ プラム8

かなり良い履歴なので追いたいと思って打ち始めたのですが、プラムが落ちません。
たった4Kで何が分かるのって我ながら思うのですが、あまりのプラム落ちの悪さに気が変わったのでヤメ。
ほかに打てそうな空き台が見つからないのでパチンコを打つことに。


ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU(ハネデジ)
大当り35 総1778回転
103回転から

147回転(3K) 通
65回転 飲まれヤメ

先日、ちょっと勝ったのでルパンのハネデジを打ってみました。早めに当たったのですが単発で飲まれました。
釘から感じる印象は先日と大体同じで、回りを悪くしない分アタッカーで削っているようで、相変わらずのシメシメアタッカーです。
私はこの調整は嫌いじゃないですけど、これ以上は打てないので飲まれた時点でヤメ。


投資 7K
回収 0
-7K


あのスロのルパンを追うべきだったかと後になって思いますが、今月も負けがこんでいてビビリ入りましたw



続いて27日の稼働です。
(26日は稼働しませんでした)

この日は、S店、いつものお店、共にスロの夕方オープンのイベント日です。
S店はエヴァまご、いつものお店はリンかけが対象です。
抽選に間に合わない私には用のないイベントですが…。


とりあえず先にいつものお店に寄ってみたのですが打てそうな空き台無し、
S店に行くとお昼のスペシャルシート(昼の抽選開放台)に打てそうな台があったので打つことにします。

真・黄門ちゃま
BIG13 総2992G
247Gから

609G(7K)赤BIG RT 
85G REG 
269G 白BIG 
46G 青BIG RT
90G 赤BIG RT
84G 青BIG
404G 赤BIG RT
734G ヤメ

767枚 等価交換

投資 7K
回収 15.2K
+8.2K


ベル確 6以上
BIG中ハズレ 1以下
BIG中ベル+チェリー 6以上

小役カウントの結果こんな数字が出ました。
黄門ちゃまは設定推測要素が多くて看破もそう難しい機種ではなさそうですね。
設定看破には至りませんでしたが、もっとボーナスが引けてたら実際の設定に近い数字が出るのかも知れないです。
ベル確の良さに追いかけましが最後かなりハマリました。
でも随分コイン持ちがいいんですね。コイン持ちのおかげでプラス収支になったような!?



最後に28日の稼働です。
メールが強めだったのでいつものお店に!

メールでは大盤振る舞いと言ってますが…?

バーグラー
BIG13 REG9 総3490G
630Gから

787G(5K)BIG
12G REG
3G REG
266G REG
50G REG
279G(追加3K)REG
165G(追加3K) 飲まれヤメ

合成的には悪くないので追いかけたらREGの5連荘食らいました( ̄へ ̄;)
一応ブドウを数えたところ1をはるかに下回る数字で、もっと早めに止めるべきだったのかも知れません。
ま、ブドウ落ち云々以前に、REGばっかり引く私の引きをどうにかしたいです。
結局自分がお店に大盤振る舞いしてしまいましたとさww


投資 11K
回収 0
-11K





独り言

最近MA店に全く行ってないのですが、P-世界の地域別掲示板情報ではどうやらパチンコを2.5円に交換率変更で貯玉再プレーがお得のようです。
1周年イベント以来メール会員を解除したので知りませんでした(^^;


チラシを見たので何かやってるのは知ってましたが、携帯見てもHPには何の案内もないですし…。

最近は40と書いた旗がずっと立っていたので、人件費削減のためにチラシ以来お昼40分オープンなのかと思ってましたwww

私の勘違いもあり得ないですが、

地方版見ないと何をやってるか分からないこの店のHPもあり得ないです。
HPがただたんにあるってだけで、情報提供の役割を果たしていません。
お店もいろいろですねw


では♪


  1. 2008/06/29(日) 05:15:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<REGの嵐 | ホーム | 23日と24日の稼働>>

コメント

REG5連・・・ツラかったでしょうね(T_T)

次回は大盤振る舞いリベンジ頑張ってくださいね。

以前マイホで交換率変更したのをご存知ですか?って店員に聞かれ、知ってますがいくらになったんですか?
って聞き返したらそれは言えませんって言われました。

意味不明は困りますね・・。
  1. 2008/06/29(日) 18:15:28 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

TAKAWOさん
REG5連はつらかったです。
思っても仕方ないのですが、これがBIGならと思いました…(^^;

ええ、リベンジはやりますね!!
とりあえず来月です!

交換率を言えないんなら言ってくんなっ!
って感じですね(汗)。
ホント意味不明は困りますよねw

ありがとう♪
  1. 2008/06/29(日) 23:12:56 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

黄門ちゃまってものすごいコイン持ちいいんですねー。
結構回してるのに投資が少なくてびっくり@@

パチ2.5円に変更したの熱いですねー。
見て反応してしまったw(俺いけないのにw)

パチ屋のHPはクオリティ低いところおおいですね。
メールでしか知りえない情報が結構あるので、
うざいながらもメール会員になってます@@
  1. 2008/06/29(日) 23:41:38 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ルパン、回りは割りといいものの、アタッカーがイカン形でしたか^^;
当たった時にストレスを感じるのもイヤですよね(T▽T;)

くぅ~!REG5連はやっぱり辛いですよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
この間に、1~2度BIG絡んでくれたら、だいぶかわってきてくれるんですけどね^^;

ほほ~!、2,5玉になったんですか~
そして貯玉再プレーが出来るのってのはいいですね!!
回りがいい台がありそうな予感~!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/06/30(月) 00:28:07 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
黄門ちゃまは1Kあたり43G~48Gくらい回ります。(設定差あり)
私の台はベル落ちが良かったのでかなり回りました。

パチの2.5円で貯玉再プレーサービス付きはアツいですよね。
私も反応しました。
近々行ってみようと思います。

パチ屋さんのHPはお店によってかなり差がありますね。
メール会員に特別に情報を配信のお店も多いですよね。
でも、ここはそれ以前の問題かも…( ̄ー ̄)

メール、1日に数回送られくる文面が全く同じだったりとかありますね。あれはウザイですw
同じなら1回で充分(^^;
発展型メールは結構好きです。
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
当たった時に玉削りでストレスもホントは嫌ですね。
このお店は等価ではないので、現金投資する際には回る調整のほうが少しマシかなっては思いますが^^

REG5連はきつかったです。BIGがあと2回引けてたら気持ち的に違ったでしょうね。
浮き逃げも視野に入れてたかも?

このお店、集客状況的に過度の期待は出来ないのですが、
どんな営業をやっているのか気になるので覗きに行こうと思ってます。
打てる釘があればいいのですが!?
ありがとう。
  1. 2008/06/30(月) 01:30:01 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/217-4d926f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

