年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23日と24日の稼働




23日は、S店でスロット全機種に「アレ」が投入されるイベント開催で、仕事帰りに行って来ました!

店内に入っての第一印象は、
「以前のこのイベントに比べて集客も見た目の高設定と判断出来る台の数も減っている」
でした。
今回で何度目かの開催になるのでそろそろマンネリ化してきたんでしょうか…。
稼働で設定が見えないのか入ってないから見えないのか…、といった感じです。


ジャンキーに微妙な台がありました。ジャンキーはまだ突出して出ている台がないので打ってみます。

ジャンキージャグラー
BIG20 REG8 総4009G
221Gから
260G(2K)BIG
161G BIG
125G REG
50G REG
474G(追加4K)飲まれヤメ


飲まれて追い金しましたが、REG数が少ないのが引っかかるのでヤメ。


稼働途中にお店から、「次々出現する樽で祝福」…こんな感じのメールがきました。
当たり台を樽で知らせるってこと!?

ならば樽台の青ドンを

青ドン
BIG0 REG1 総???G
131Gから

168G(1K)REG
131G 飲まれヤメ


1Kキックもバケで飲まれました。意味深な樽が気になりますが…、これ以上追う気になれないのでヤメ。


投資 7K
回収 0
-7K


結局負けてしまいました。
このイベント、何度参加しても結果が出ません。イベントに躍らされてますね( ´ー`)



続いて24日の稼働です。
この日はいつものお店が店休日です。こんな日にS店に行ってもお客が多くて立ち回れないので、
久々にエコのお店(いつものお店の系列の1パチと5スロの専門店)に行くことにしました。

久々に店内に入って、以前に比べて集客が悪くなってるのが目に付きました。
大南無のゆったり館の影響でしょうか!? でもこのお店から20キロは離れてますし…。


とりあえず設定状況が以前と比べて変わってるか見たいのでスロット打つことに、


2027
JAC5 総1529G
273Gから

313G(1K)JAC
58G JAC
54G JAC
25G BM 200m
31G BM 280m
103G ヤメ

なんとなく最初は2027から…、ポイントが貯まっていたのか結構潜ってくれました。
少し飽きてきたので青ドンに持ちコイン移動します。

青ドン
BIG15 REG7 総4270G
287Gから

310G(持ちコイン)ドンBIG
274G ヤメ


次が当たらないので嫌になってきました。
めぞん一刻にかなり良さげな台がありました。持ちコイン移動します。

めぞん一刻
ボーナス23 総3565G
191Gから

080624_1937~0002

268G(持ちコイン)赤BIG
59G 赤BIG
432G ヤメ

初めてめぞんでボーナスを引きました。
これがうわさのエピソード演出ですか…、初めて見ました(*^-^)
めぞんで出た分のコインが飲まれたので、デビルメイクライの天井狙いでもすることに…、

デビルメイクライ
BIG0 REG0 総586G
586Gから

641G(持ちコイン)異色BIG
149G REG
35G REG
2G 同色BIG
405G ヤメ

天井狙いでしたが早めに当たってくれました。
デビルメイクライの同色BIGは獲得枚数が多いですね。いっぱい出てる感じがしてなんか感動しましたw
いろいろ打ってそれなりに当たりを楽しめたので5円スロもたまにはいいと思いました。


約1150枚 5円スロ
投資 1K
回収 3K レトルトカレー2個

080624_2232~0001

080624_2234~0001


稼働状況が悪くなってる原因に設定状況の悪化がが関係してるかと思ったのですが、
高設定は使ってる感じで設定状況はそう悪くないようです。
一時的なものかも知れないので、気が向いた時にまた覗いてみるつもりです。



ところで、いつものお店の時間オープンの抽選は17:40でした。訂正ってことで。


では♪

  1. 2008/06/25(水) 00:27:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<稼働報告3日分 | ホーム | 羽根ルパン>>

コメント

はじめました

最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうもそんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆
  1. 2008/06/25(水) 07:36:49 |
  2. URL |
  3. ちひゆ #-
  4. [ 編集]

最近の台選びって、稼動がついてない台が多くって難しいよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
樽台って、台の後ろに樽が置いてあるのかな???

5スロも色々試し打ちするにはいいかもね♪
レトルトカレーに興味津々www
うまかった?
  1. 2008/06/25(水) 08:14:09 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
やっぱりユージさんがカレーに釣られとるwww
さんちゃんは5円スロだと結果が出るんだけど
等価の店だとどうも結果が伴いにくいみたいですね…
逆転すればいいのになぁ…
頑張ってこー♪
  1. 2008/06/25(水) 12:23:48 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

やっぱり設定と客付きは比例してると思います。高設定ガンガン使ってるのにお客さんつかないって事はそんなにないと思うから。
  1. 2008/06/25(水) 19:57:27 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

お、なんかカレーを余り玉でもらってるところがかわいいw
美味しかった??

なかなかドカーンとうまいこと勝ててないみたいだけど・・・
さんちゃんみたいに考えて打ってたら絶対勝てる時くるから(*´ノ0`)がんばっ♪
  1. 2008/06/25(水) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

>>ちひゆさん
はじめまして
虜? いや、そんなたいしたブログではないです^^;;

最近ブログを始められたんですか。頑張ってくださいね。

リンク、恐れ入ります。
そちらにお邪魔したのですが、
私のパソコンではちひゆさんがどんなブログを書かれているのか拝見できませんでした。
ですので、失礼ではありますがこちらでのリンクは控えさせて頂きます。
パチンコ、スロットに興味がおありでしたら、またいらしてください。
ありがとうございました。

>>ユージさん
稼働がついてない台は打つべきじゃないんだろうね^^;
でもアツそうなメールが来ると、もしかしてとか思うww
甘いよね、私は…w

うん、そう、樽台は台の後ろに樽が置いてある。
罠なのかマジなのか、どうなんだろうってあれこれ考えさせられるよ(^^;

5円スロは試し打ちや心が疲れた時にはイイっ(^o^)
いっぱい出ると空しいけどw

このレトルトカレーは結構有名なカレーだそうなんだけど、
ふく(ふぐ)のは、カレーの中にツナ缶を入れた時の味にちょっと似てたw
ベースが魚なのが分かる味??
牛肉のは牛肉の味が濃くて、ビーフカレーッッ!!って感じ。
どっちも美味しいけど、やっぱりレトルトって感じかなw

カレーは手作りが一番!!
ありがとう。

>> 鬼軍曹♪さん
おっつ~!
ユージさんはカレーに食いつきましたww

5円スロは得意ですwww
20円はどうやったら結果が出るんでしょう?
ホント逆なら助かるんですが(^^;
あいがとう。

>>ラブドンさん
やはりそう思いますか…。
打ってみて出ないからお客がそれ以上打たなかった可能性が高いですよね。
このお店は客層が若者中心なので、良くも悪くも見切りが早いです。
ありがとう。

>>ぱんさん
カレーは有名どころのカレーだそうで、以前メールでアピールしてたので釣られましたw
意外と美味しかったですよ。値段も定価だと500円するみたいで、それなりのお味でした。
私はどっちかというと牛肉のが好みでした。肉の味がちょっと濃すぎるけどw

大きく勝てないのでどんどんモチベーションが下がっていきます(汗)。
考えは理屈っぽいんですが、結果がなかなかです(;-_-)
考えが見当違いなのかも?
頑張りますね!ありがとう。
  1. 2008/06/26(木) 02:45:14 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
稼動中にそういうメールあると、気になってしまいますよね^^;

5円スロで色々打てたようで~~!
めぞん一刻の管理人さん、いいですよね(; ゚д゚)ハァハァ

気分転換に5円スロもいいですね~+.(・∀・)゚+.
ほほ~(ノ´▽`)ノ、レトルトカレーもあるんですね~!^^

たまに食べると美味しいですww
次回の勝利を祈っております~!
  1. 2008/06/26(木) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
おはようございます
そうですね、気になります(笑)。

5スロは打ってる途中で飽きてくるんですよね(爆)。
なのでいろいろ(^^;
気分転換には5スロもいいですね♪

カレーは全国の有名カレーを…、って感じで今回だけの特別景品みたいでした。

レトルトも美味しいのがあるのでたまにはいいですよね。でもマズイのもあ…(以下自粛)。
こないだスーパーでめっちゃマズイの見つけましたw
ありがとう。
  1. 2008/06/27(金) 07:02:13 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

イベントに踊らされたくないんだけど 踊らされちゃいますよね(´д`、)ウウウ
5円スロはうちの方は設定入ってなさそうなので
やれないっすぅ(><)
高設定入れてくれるなら5スロもいいよね!ヾ(≧∀≦)ノ
  1. 2008/06/27(金) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

りっくりさん
踊らされちゃいますよね(ToT)
私は、今夜も踊ってきました(爆)。

5円スロ、設定厳しいんですか…∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
遊ばせる気ないんすねw

こっちの5円スロは交換率が悪いので投資が嵩むとまず勝てないけど、
高設定も中にはあるって感じかな?
遊びとしてなら楽しいよ♪
ありがとう。
  1. 2008/06/28(土) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/216-4486a5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

