年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽根ルパン

今日は(昨日)は日曜日でした。
日曜に雨が降ると憂鬱です。
普段手抜きなので日曜日は家事をまとめてやるのですが、雨だとやる気が起きませんw


では稼働報告です。
22日の夜、一緒にスーパーに買い物に行った帰りに旦那が、
「ルパンのハネデジが打ちたい」
と急に言い出しました。
旦那がパチンコの新台のことを知ってるのはかなり珍しいことです。同僚か誰かから羽根ルパンのことを聞いたんでしょうね。

でも、そんな急に打ちたいと言われても日曜日ですから空き台があるかどうか分かりませんが、
夜なので空いてきてるかもと思いS店に行ってみました。

生憎羽根ルパンは満席でしたが、しばらくして羽根ルパンが空き台になったので旦那と二人並んで打ち始めます。
(この間に、旦那は羽根エヴァで-1Kw)

CRAルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU

※私
単(2.5K)
単 確 確 突 確 突 確(15R) 確 確 確(15R) 通

投資 2.5K
回収 2箱と箱二分目


※旦那
投資 5.5K
回収 箱八分目

合計 5971個 3.57円交換
投資 8K
回収 21.2K
+13.2K


釘は、アタッカーでだいぶ削ってますが回りとスルーは悪くない感じで、勝てるかは別として高価でこの釘ならそうひどくはなさそうに思いました(^-^)
旦那と二人で10K使ったら止めるつもりでしたが、二人とも早めに当たって…、軽い気持ちで打ったのに勝ってラッキーでした(^o^)v

昔のルパンのリーチも見えたし、15Rも引けたし、演出がいっぱい見えて、羽根ルパン結構面白いです。
また打ってもいいかも♪


では♪



  1. 2008/06/23(月) 03:07:41|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<23日と24日の稼働 | ホーム | 20日の稼働>>

コメント

ハネなのに15Rが15%あるのがすごい魅力的と思ったけど賞球数が少ないんだね (´・ω・`;)
近場に2台しかないんだよねぇ・・・打てないwww

勝ちおめ~♪
  1. 2008/06/23(月) 07:49:27 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ルパンは新台で相当回らなかったのでそれ以来打つ気しません(普通のスペックです)
換金ギャップが大きい店で早い展開の持ち玉は助かりますね^^
  1. 2008/06/23(月) 12:28:03 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
2人揃って勝つとは…
昨夜は普段以上に仲良くできたことでしょう♪
旦那さんに入れ知恵したのはユージさんだと思いますwww
  1. 2008/06/23(月) 12:30:03 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様<(_ _)>
羽ルパン打ちたいけど、ルパン自体が昔から
相性良くないので打てません(>_<)
やっぱり、ワタシには愛も気合いも無いから
ダメです・・・orz
  1. 2008/06/23(月) 16:43:10 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

旦那さんがいきなり打ちたいといって、二人で勝つなんて良かったですね(`・ω・´)
これで負けてたら喧嘩に・・・(笑)

ルパンは15R多いからいいですよね。
マイホは超人気で絶対座れませんw
  1. 2008/06/23(月) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

こんばんわ(≧∇≦)
ホント雨降ると、なんだか億劫になってきますよね(T▽T;)
晴れだとやっぱり、気持ちいいですしね^^

おぉ~!旦那さんが自ら新台の、ハネデジルパンを~!

しかも低投資、15Rを引いてイイ感じの勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ルパン(ハネデジ)は、15Rの確率が(15%)くらいあるので
結構うまいこといけば、イイ感じにひけるかもしれませんね~!^^
エヴァもいいですが、ルパンも捨てがたいですね+.(・∀・)゚+.

次回の勝利を祈っております~!^^
  1. 2008/06/24(火) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
羽根ルパンは賞球数が少ないね。こんなちょっぴり、って感じで
箱いっぱいになるのに時間かかるな~、って思った。
15Rが引きやすいのは魅力だけどね(^-^)

2台…、
それは満席で座れないよね(^^;
ありがとう。

>>ラブドンさん
そうなんですか…、最初のイメージが悪いとなんとなく敬遠したくなりますよね。

夜の8時頃だったと思うので、早めに当たってくれてその後順調に出て助かりました。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
いや、旦那はチャラですw

う~ん、私が少し機嫌が良かったくらいで普通でしたよ(笑)。

旦那に入れ知恵したのはユージさんでしたかww
ついでにスロの勝ち方も伝授してもらえてれば…ww
ありがとう。

>>たもたもさん
たもさん、お疲れ様です(^o^)/

ああ、ルパン相性が悪いのですね(;_;)
苦手機種に愛や気合いって無理ですよね。
私も1/300を超える機種には愛や気合いは無理ですw
(花の慶次は別です!)

たもさん、お好きな機種でいっぱい楽しんでくださいね。
ありがとう。

>>ぱんさん

>これで負けてたら喧嘩に・・・

よくご存知で…w
これで負けてたら30分は口聞きませんw
なので、勝って良かったです(笑)。

ルパンは15R引きやすいのが嬉しいですね。
そちらでは超人気ですか。
この台、面白いですよね。今年出たハネデジでは個人的には№1です(^^;
ありがとう。
  1. 2008/06/24(火) 06:10:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
おはようございます
昨夜オン寝したままの画面でしたので、頂いたコメントに気付かなくてあとになりましたm(__)m

雨はホント億劫ですよね。
洗濯とか乾かないので困ります。

旦那はどこで情報を仕入れたのかルパンは知ってました。
打ちたいと言っても、私のお金で打つって意味なので性質が悪いんですけどねw

ルパンは15Rを告知のタイプライター演出が気持ちいいですね。
ミドルのを打った時結構面白いと思ったのですが、
ハネデジでいろんな演出を見ると、改めて上手くできてる台だと思いました。

エヴァのハネデジはとても楽しみだったので打ってみましたが、
セカパクは今となっては古い感じしましたw
個人的にはルパンに軍配です(^^;
ありがとう。
  1. 2008/06/24(火) 06:35:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/215-0ac0e2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

